1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TikTokとイヴ・サンローランが初のコラボレーション!人気シリーズのリップ「ROUGE VOLUPTE ROCK’N SHINE」を在宅でも擬似体験できるキャンペーンが期間限定でスタート!

PR TIMES / 2020年5月15日 16時35分

TikTok Adsは、日本ロレアル株式会社が展開するYVES SAINT LAURENT BEAUTE(イヴ・サンローラン・ボーテ、以下、YSL)のコスメブランド「VOLUPTE(ヴォリュプテ)」シリーズの人気リップ「ROUGE VOLUPTE ROCK’N SHINE(ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン)」の色味や質感を、TikTokの撮影機能を用いて擬似体感できるオリジナルブランドエフェクトをYSLと共同で開発しました。このエフェクトを体感いただくことで、外出自粛の中、自宅にいながらメイクのカラーシミュレーションができます。また、YSLでは初めてとなるTikTokキャンペーン「#YSLロックシャイン」を5月16日(土)より開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/46801/24/resize/d46801-24-284650-0.jpg ]


今回の対象商品である「ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン」は、鮮やかな発色と濡れたような艶で、繊細ながらも上質なきらめきを実現し、滑らかなつけ心地が特徴。全11色のカラーバリエーションの中から、特におすすめの6色を厳選し、オリジナルブランドエフェクトを開発。実際にリップをつけているかのような擬似体験をTikTokユーザーに提供します。また、ルージュ ヴォリュプテ ロックシャインの世界観を表現した楽曲をオリジナルで制作。メイクアップの楽しさをより一層リアルに体験することが出来ます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/46801/24/resize/d46801-24-932435-1.png ]


本企画を推進したYSL コミュニケーション マネージャー 野山佳世子氏 コメント:
「YSLのリップはどれも気持ちを上げてくれますが、「ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン」は、きらきらグリッターのスターモチーフがかわいくて、女性なら誰もが心が躍るカラーラインナップです。それはTikTokの中でも存分に味わっていただけると思います。在宅時間が続いても、メイクでかわいくなって気持ちを上げて前向きな気持ちになることは大切。今回の企画を通して、メイクアップの楽しさを改めて体験してください。」


■「#YSLロックシャイン」 キャンペーン概要
実施期間: 5月16日(土)0:00~5月31日(日)23:59
お手本動画: 南部桃伽さん https://vt.tiktok.com/BFJHCd/(公開日時:5月16日(土)0:00)
ブランドエフェクト紹介ページ: https://t.tiktok.com/share/stickers/detail/707867/
製品ラインナップページ: https://www.yslb.jp/makeup/makeup-lips/makeup-lipstick/rouge-volupte-rock’n-shine/WW-50470YSL.html


「TikTok Adsについて」
広告の配信目的やターゲティングに合わせて最適化し、広告を配信する広告配信プラットフォームです。大量のトラフィックやデータ、及び上質なコンテンツを集約し、各種プロダクトを活用した統合型のマーケティングソリューションを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください