見学で500マイル、ご契約でダブルマイル!リフォーム・注文住宅ダブルマイルキャンペーン Presented by ANAの住まい
PR TIMES / 2021年9月1日 20時15分
ANAファシリティーズ(東京都中央区)が運営するマイルが貯まる不動産サイト「ANAの住まい」では、リフォーム会社とハウスメーカーによるお得なキャンペーンを開催。キャンペーン期間中にすまいるパスを発行のうえ、対象企業の店舗・展示場・ショールームなどを見学し、ユーザーアンケートにご記入いただいた方に500マイルをプレゼントします。
さらに、2022年2月28日までにお申し込みいただいたお客様にご成約でダブルマイルをプレゼントします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/65878/24/resize/d65878-24-3642f1618f78332c4760-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/65878/24/resize/d65878-24-1c1cbbeab8788b85a151-1.png ]
<公式>リフォーム・注文住宅ダブルマイルキャンペーン Presented by ANAの住まい
https://anasumai.jp/campaign/list/141/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=ref_cpn
特典
1.見学特典
500マイル(1社につき1回)
2.成約特典
リフォーム: 1,000円につき5マイル ⇒ 10マイル
注文住宅 :1,000円につき2マイル ⇒ 4マイル
*「⇒」は積算されるマイル数を表します。
参加方法
キャンペーン期間中にすまいるパスを発行のうえ、対象企業の店舗・展示場・ショールームなどを見学(500マイル確定)
その後、2022年2月28日までにご成約いただくと、お引渡し時にダブルマイルを積算させていただきます。
併用可能なおススメのキャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/65878/24/resize/d65878-24-9e0e6acfb9c8ca36a058-2.jpg ]
<公式>三井のリハウス提携記念ダブルマイルキャンペーン
https://anasumai.jp/campaign/list/140/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=ref_cpn
「ANAの住まい」では「三井のリハウス提携記念ダブルマイルキャンペーン」を開催中。中古マンションを購入してリフォームをご検討の方や、土地を購入して注文住宅の建築をご検討の方におススメです。
社名:ANA ファシリティーズ株式会社
代表者:飯塚 弘衛(いいづか ひろえ)
創業:1961年8月1日
所在地:東京都中央区
資本金:1 億円
株主:ANA ホールディングス株式会社
URL:https://www.anaf.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「耐震」+「制震」相談会で、増加する地震への対策を考えるアエラホーム「GW家づくりフェア」を開催
PR TIMES / 2024年4月26日 14時0分
-
pixivコミックが「GWキャンペーン2024」を開催!期間限定で約1,000作品18,000話以上のエピソード無料公開など、お得にマンガを楽しめる特別企画を実施
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
ニッカホーム名古屋中川リニューアルオープン記念イベント&キャンペーンを4月20日(土)~5月31日(金)にて開催!
PR TIMES / 2024年4月20日 16時45分
-
シームレスな空港アクセス実現に向けたMaaSの実証実験を実施しています
PR TIMES / 2024年4月18日 10時0分
-
pptcグループ、サンコーホーム “見て・触って・体感”できるショールーム『秋田リフォーム情報館』 グランドオープン
@Press / 2024年3月29日 11時20分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください