ゲームアプリ向けCPI 広告の「GAMEFEAT」、「adcrops」と戦略的パートナーシップを提携
PR TIMES / 2013年7月12日 14時33分
「GAMEFEAT」(ゲームフィート)を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)は、アプリ向けCPI 広告の「adcrops(アドクロップス)」を運営する株式会社エイトクロップス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐久間諒、以下エイトクロップス)とノンインセンティブCPI 広告市場の拡大を目的とした戦略的パートナーシップを提携致しましたのでお知らせします。
エイトクロップスはスマートフォンアプリ向け広告「adcrops」にてアプリダウンロードの成果計測方法についての特許を保有しており、ベーシックが運営するCPI 広告「GAMEFEAT」においてその成果計測方法の一部にこの特許を使用します。
また、今後は広告案件の相互配信を含めノンインセンティブ広告市場の拡大を目的とし協力体制を構築していく予定です。
■GAMEFEAT(ゲームフィート)
URL:http://www.gamefeat.net
ベーシックが運営するゲームアプリ向けノンインセンティブCPI 広告。
広告主はSDK なしで出稿する事ができ、1,000 を超えるゲームアプリ媒体へ広告の配信が可能。
運営:株式会社ベーシック http://www.basicinc.jp
■adcrops(アドクロップス)
URL:https://adcrops.net
エイトクロップスが運営するアプリ向けCPI 広告。
広告主はSDK なしで出稿する事ができ、1,500 を超えるアプリ媒体へ広告の配信が可能。
運営:株式会社エイトクロップス http://8crops.com
2011 年8 月、株式会社ファンコミュケーションズ100%子会社として設立。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ベーシック
担当者名:松岡 知美
TEL:03-3221-0311 / Email:pr@basicinc.jp
企業名:株式会社エイトクロップス
担当者名:稲葉 将平
TEL:03-5843-7007 / Email:Contactus@8crops.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Adjust、最新の活用事例を発表 ヘルステックスタートアップUbie、Adjustのツールを活用し、テレビCMとデジタルマーケティングの統合的な効果測定を実現
PR TIMES / 2025年2月4日 13時40分
-
unerryとDearOneの資本業務提携について
PR TIMES / 2025年1月28日 10時45分
-
unerryとDearOneの資本業務提携について
PR TIMES / 2025年1月28日 10時45分
-
BIGO Ads が Unity LevelPlay と提携し、アプリ開発者の成長を促進
共同通信PRワイヤー / 2025年1月24日 13時13分
-
アテンション メジャメントのリーディングカンパニーLumen ResearchとGlobalive、ビジネス拡大に向けて日本国内における戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES / 2025年1月16日 12時40分
ランキング
-
1「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
2ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
3やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
-
4「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
5物価高の波『餃子の王将』にも… 餃子や天津飯26品目を値上げへ「コメの価格が前年に比べ1.5倍以上に跳ね上がった」
MBSニュース / 2025年2月5日 13時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください