1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【@ほぉ~むカフェ発メイドユニット】『@17』がTOKYO IDOL FESTIVALに出演!

PR TIMES / 2016年6月25日 10時33分



[画像1: http://prtimes.jp/i/9289/25/resize/d9289-25-935038-6.jpg ]

秋葉原『@ほぉ~むカフェ』(東京都千代田区、社長:hitomi)の現役メイドたちによるメイドユニット『@17(アットセブンティーン)』が、今年8月に開催される大型アイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL2016(TIF)」に出演することが決定しました!

TIFは、昨年に史上最高となる延べ51,000人のアイドルファンを動員し、今年「新章開幕」というテーマのもと、開催日程を3日間に拡大することが決定した、日本最大級の夏のアイドルイベントです。@17はこのTIFに8月5・6・7日の3日間とも出演。さらに、出演に合わせて新曲も披露・リリース予定となっております!ぜひ彼女たちのステージを見に会場まで遊びに来て下さい!

なお、このたび初披露となった『@17』のロゴデザインには、HARAJUKU KAWAii WEEK2015のメインビジュアルなどを手掛け、昨年末に@ほぉ~むカフェのPR動画のディレクションも務めているアートディレクター『KASICO』を起用いたしました。


■@17(アットセブンティーン)
「お帰りなさいませ!ご主人様・お嬢様っ!」秋葉原のメイドカフェ『@ほぉ~むカフェ』でご主人様・お嬢様にお給仕やお歌のご奉仕をするメイドたち(=永遠の17才)からなるメイドユニット。「萌え~」で流行語大賞受賞のメイドたちのエンタテイナー・スピリットは「@17」に受け継がれている。ライブで皆様にご奉仕!
・オフィシャルサイト
http://at17.jp/
・メンバー
Chimu、あも、みづきん、つきひ、しじみ、くろこ、すぃ、れおな、かがみ、あかりん、いちご、えり、琥珀、しゃち、マンボウ、もなか、るちあ
[画像2: http://prtimes.jp/i/9289/25/resize/d9289-25-643081-4.jpg ]




■TOKYO IDOL FESTIVAL2016
日程:2016年8月5日(金)~7日(日)の3日間
場所:東京、お台場・青海周辺エリア
チケット:http://r-t.jp/tip
URL:http://www.idolfes.com/2016/index.html
[画像3: http://prtimes.jp/i/9289/25/resize/d9289-25-437752-7.jpg ]



■『KASICO』
Art Director / Graphic Artist
デザイン会社を経て2013年より独立。
音楽や広告、ガールズカルチャーのクリエイティブを中心に
グラフィック、映像、アニメーション、テキスタイルデザインなどを用いた
グラフィカルで明快な表現で、トータルなディレクションを得意とする。
最近では、ポートレイト写真とGIF アニメーションを使った
新感覚のファッション グラビアサイト『グラフィックガール』の立ち上げや、
『COLOR ME RAD 2015』『LUMiNE iKEBUKURO KAWAii!! 』の
キービジュアルを手掛ける。

・オフィシャルサイト http://kasico.jp/
・Twitter https://twitter.com/kasico_
[画像4: http://prtimes.jp/i/9289/25/resize/d9289-25-392206-3.jpg ]



■@ほぉ~むカフェ
@ほぉ~むカフェは2004年に創業し、秋葉原に5店舗を構えるメイドカフェ。2005年秋葉原を中心に流行した言葉『萌え~』でユーキャン流行語大賞を受賞。2012年『アメーバピグ』へ仮想店舗の出店、世界的なファッションデザイナー『丸山敬太氏』による制服の導入。2014年パチンコ『CR@ほぉ~むカフェ』発表。2015年には、世界最大の旅行サイト『トリップアドバイザー』の中で極めて反響の高い施設に送られる「2015年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」 を受賞し、来店者数は累計300万人を達成した。運営はインフィニア株式会社(本社:東京都千代田区、社長:hitomi)2016年3月、運営会社のインフィニア株式会社が、株式会社スペースシャワーネットワークによって連結子会社化。「@ほぉ~むカフェ」ではこれからも、メイドカフェ業界のリーディングカンパニーとしてさらなる付加価値の高いサービスの拡充と運営を行い、メイドカフェの社会的地位の向上と顧客層への利益還元に取り組み、従来のメイドカフェの枠にとらわれない活動を戦略的に展開し新しい挑戦を続けていきます。

・オフィシャルサイト http://www.cafe-athome.com/
・Twitter https://twitter.com/athome_cafe
・Facebook https://www.facebook.com/at.homecafe.jp
[画像5: http://prtimes.jp/i/9289/25/resize/d9289-25-165118-1.jpg ]



[画像6: http://prtimes.jp/i/9289/25/resize/d9289-25-630379-2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください