「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Ads Platform」部門「Sales Partner」において、Bronzeに認定
PR TIMES / 2019年2月14日 18時40分
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Ads Platform」部門「Sales Partner」において、Bronzeに認定されましたのでお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16900/25/resize/d16900-25-574396-0.png ]
「LINE Biz-Solutions Partner Program」は、LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「LINE Account Connect」、「LINE Ads Platform」、「LINE Sales Promotion」の各プロダクトにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。
この度の認定より、新たに店頭販促ソリューション「LINE Sales Promotion」もプログラムに追加されました。
「LINE Account Connect」部門は「Sales Partner」「Planning Partner」「Technology Partner」の3カテゴリーにおいて、「LINE Ads Platform」部門は「Sales Partner」「Technology Partner」の2カテゴリーにおいて、「LINE Sales Promotion」部門は「Sales Partner」の1カテゴリーにおいて、認定が行われます。
-------
この度、アドフレックスが認定された「LINE Ads Platform」部門の「Sales Partner」は、運用型広告「LINE Ads Platform」を対象とし、半年ごとの累計売上実績などを基準に、5段階(Diamond/Gold/Silver/Bronze/Basic)のランクで認定されます。認定パートナー各社には、そのランクに基づき、新プロダクトの優先案内や営業サポート、LINE主催イベントへの招待などの特典が付与されます。
アドフレックスは、この度の認定を受け広告主企業様に対し、広告効果の最大化の支援のみならず、幅広くデジタルマーケティング領域において新しい価値をご提供できるよう努めてまいります。
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ>>
https://www.ad-flex.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズが展示会名刺商談化ツール「immedio Forms」を導入
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
AIsmileyの優れたAIプロダクトを表彰する「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD 2024 SPRING」ボイスボット部門にて「MOBI VOICE」が受賞
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
「楽天市場」での運用型広告各種を販売可能に 株式会社アイズが楽天グループ株式会社の広告商品の取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年4月12日 11時15分
-
【Liny】「FOODSERVICE SOLUTION 2024」にて食品卸業界における人手不足解消にLINEを活用したDX化を提案
PR TIMES / 2024年4月10日 14時45分
-
「営業とサポートにおける『Liny』の活用方法」をご紹介 日本最大級のマーケティング展「第7回マーケティングWeek-春2024-」に初参加
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください