1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

イルチブレインヨガで「入会金半額」キャンペーン、2、3月限定~ダンワールド

PR TIMES / 2012年1月30日 9時15分



日本最大級のヨガ教室「イルチブレインヨガ」を展開するダンワードジャパンは2月と3月、全国約150カ所のヨガスタジオで、入会金が半額になるキャンペーンを行います。通常8,000円の入会金が半額の4,000円になるなど、たいへんお得なキャンペーンです。風邪やインフルエンザのウイルスが蔓延するこの季節、イルチブレインヨガで免疫力を高めて、体をしっかり守って下さい。体験レッスンも全国のスタジオで受け付け中です。

■3月末までのチャンス
今回の2、3月限定キャンペーンでは、通常8,000円の入会金が半額の4000円になります。さらに、体験レッスンの当日に入会していただいた場合、最初の1カ月に何回でもスタジオに通える「フリーパス」の料金が通常より5,700円安い1万円になります。入会金半額キャンペーンは、好評によりこれまで何度か延長してきましたが、3月末をもって当分お休みになります。このチャンスをぜひお見逃しなく。

■「1カ月フリーパス」がさらにお得に
今回のキャンペーンで安くなる「フリーパス」は、1カ月間、好きなだけレッスンを受けられる受講コースです。通常は月1万5,700円ですが、本キャンペーンでは36%OFFの1万円に。月8回通えるコース(月1万2600円)よりお安くなるので、たいへんお得。最初の1カ月間に集中的にレッスンを受けることで、イルチブレインヨガの基礎がしっかりと修得できます。

■免疫力アップのヨガ
イルチブレインヨガは、東洋医学と最新の脳科学をベースにしており、人間が本来持っている免疫力のアップが図れるのが特徴です。免疫とは、病気などから体を守ってくれる体のシステムで、風邪ウイルスなどの病原菌が体内に侵入したときに、闘ってくれます。

■呼吸法で「冷え」解消
免疫力を保つうえでマイナスになるのが体の冷えです。免疫の中心となる血液の白血球は、体温が下がると動きが鈍くなります。体温が1度下がるごとに免疫力は約30%低下するとされます。イルチブレインヨガは、体の冷えを解消できるトレーニングです。血液や気エネルギーの循環を良くする呼吸法などを通じて、体を芯から温めます。

■リラックス神経を活発に
もう一つ、免疫の敵になるのが、ストレスです。ストレスがたまると自律神経のバランスが崩れ、免疫力が低下します。イルチブレインヨガでは、瞑想法や頭を振る「脳波振動」(ネッパジンドン)などのトレーニングを通じて、自律神経を整えます。安らぎを与えてくれる副交感神経の働きを活発にすることで、心と体をリラックス状態へと導き、不眠症などの改善へとつなげます。これにより、免疫細胞の働きが活発になり、自然治癒力が回復されます。

■イルチブレインヨガ体験談
「長年の冷え症が改善」(30代女性)
いつも冷え症に悩まされていました。寝ているときも必ず靴下が必要でした。それが、イルチブレインヨガに通い始めたら、3カ月で冷え症が改善されました。同時に便秘も改善され、体重もダウン。難しいトレーニングではないのに、簡単に体が変わってビックリです。体だけでなく、心もラクになりました。

「不眠を解消」(20代女性)
イルチブレインヨガを始めてから1カ月で、不眠から解放されました。今では、嘘のようにぐっすり眠れます。


【イルチブレインヨガについて】
ダンワールドが世界中で展開するイルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学と東洋医学を融合させた体と心と脳のヨガです。脳教育を通じて脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。ダンワールドジャパンでは、人生を充実させたいと願う人たちを対象に、「脳教育BEST5」にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)などの特別トレーニングを全国各地で提供しています。

▼イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://www.ilchibrainyoga.com
▼イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

【株式会社DAHN WORLD JAPANについて】 
ダンワールドジャパン(DAHN WORLD JAPAN、本社・名古屋市)は脳教育を専門とする健康・教育サービス企業です。1997年に設立され、最先端の脳教育理論に基づく「イルチブレインヨガ」のスタジオを全国100カ所以上で運営しています。
▼公式ホームページ: http://www.dahnworld.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください