1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<プラダ ビューティ>九州初上陸。岩田屋本店に「プラダ ビューティ ストア」をオープン

PR TIMES / 2024年10月25日 12時15分

2024年11月8日(金)オープン



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90819/26/90819-26-ff47fbf943fe410249654a99bb88d2dc-1200x525.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2024年3月に日本上陸をしたプラダ ビューティは11月8日(金)、岩田屋本店に九州地方初のストアをオープンいたします。

プラダ ビューティは、テクノロジーとクリエティビティを自由な発想を持って駆使することで新たな視点から美(ビューティ)を切り拓きます。
当ストアでは「カラーメイク」と「スキンケア」 コレクション全製品とアイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」をはじめとする、プラダを代表するフレグランスの数々を体験いただけます。
店舗は象徴的なプラダ グリーンを基調とし、ブランドの世界観をお楽しみいただけるデザインです。

「カラーメイク」「スキンケア」コレクション
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90819/26/90819-26-1b5cb07eecc9e6e7cb4a5a08717a1bb5-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


“自己改革こそが新たな自己表現である”と定義したプラダの「カラーメイク」は、ファッションから着想を得たカラーで自由自在に色遊びを楽しめるリップスティックとアイシャドウ。

また、プラダの「スキンケア」は肌に生来備わる“適応力”に着目し、外的・内的な環境の変化にスピーディに肌を適応させることを目指します。独自のAPG スマート テクノロジーを採用し、クレンザー・エッセンス・セラム・クリームの4点。また、スキンケア発想のファンデーションの展開です。

フォーミュラはスキンケア効果に重きを置いており、洗練されたパッケージはリフィル可能であることを念頭に開発されました。プラダ ビューティはラグジュアリーで、機能性とサステナビリティを兼ね備えたビューティ エクスペリエンスを提供いたします。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90819/26/90819-26-d4bdca95d9a97e4e73f45aee94227249-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


また、当ストアでは11月6日(水)に数量限定で発売するホリデー コレクションもお試しいただけます。輝きにあふれた魅惑の世界「PRADA LAND (プラダ ランド)」への旅をテーマにし、プラダのホリデーのシンボルである「オーナメント」のパターンをあしらったメイクアップ アイテムやフレグランス ギフト セット、ラッピング アイテムの数々をぜひ店頭でお楽しみください。
                        
プラダ ビューティ 岩田屋本店
■オープン日:11月8日(金)
■営業時間 :10時00分~20時00分
■場所   :福岡県福岡市中央区天神2丁目5番35号
       岩田屋 本店 1階
■電話   :092-753-3074

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください