第3回「クラスコ知っとコ!キャンペーン」実施

PR TIMES / 2013年10月15日 17時45分

地元金沢の地で感謝を込めて清掃活動



2013年10月13日、第三回クラスコ知っとコ!キャンペーンが実施されました。

タカラ不動産グループでは、不動産・介護・デザイン・ガス・サブリース・連帯保証など幅広い事業の展開を続けて参りました。今年の12月には、創業50周年を迎えます。これを一つの節目とし、12/1より、タカラ不動産グループは「住まいと暮らしのアイデア創造企業」として、「クラスコ」へ社名変更することとなりました。
社名変更にあたり、今回、この町に支えられた地元の中心地である竪町をきれいにすることで地域に貢献できないか?また、暮らしに役立つものを配布することでお役にたてないか?と考え、クラスコ知っとコキャンペーンと題して大々的にキャンペーンを開催する運びとなりました。

タカラ不動産グループは地元の皆さまに支えられ、この町で歩んで参りました。この感謝も踏まえ、金沢の中心である竪町にて清掃活動とサンプリングを行うことを決めました。「ひとつ先の、「暮らす」へ」という新社名コンセプトのもと、暮らしに役立つアイテムを配布することにより、クラスコグループとはどんな会社か触れていただくことも目的としております。
今後の展開として、11月からは店頭でも、先着100名にグッズをお渡ししていく予定です。


■タカラ不動産HP: http://crasco.jp/

■TEL 076-233-3535

■FAX 076-264-9156

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング