アップリカより、地上50cmハイシートの大人気バギー『STICK』2012年モデルが3月下旬に新発売。 3月7日より、先行予約販売会を開催!

PR TIMES / 2012年3月1日 13時0分



サンシェードで日差し対策もOK。赤ちゃんの快適性、ママ・パパの操作性、デザイン性がさらに進化した地上50cmハイシートの大人気バギー『STICK』2012年モデル
3月7日より、先行予約販売会を開催!(アップリカショップでは3月1日より)
http://www.aprica.jp/cp/stick2012/

アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:前田英広)は、地上50cmのハイシートで大ヒット中※1のバギー『STICK(スティック)』の2012年モデルを3月下旬より新発売するのに先駆けて、3月1日(木)よりアップリカショップ(アップリカ代官山店、アップリカ大丸心斎橋店)にて、3月7日(水)より全国のベビー用品専門店・百貨店など約300店舗※2にて先行予約販売会を開催いたします。 
http://www.aprica.jp/cp/stick2012/

『STICK』2012年モデルは、“ハイシート50”や“折りたたむとスリムでコンパクトに自立する設計”などの従来の人気機能はそのままに、お客様からのご要望をもとにして、機能やデザインがさらに進化したバギーです。直射日光や紫外線から赤ちゃんを守る「サンシェード」を標準装備※3し、赤ちゃんの快適性がアップしています。また、ハンドルの形状を変更することで、小回り性能がアップし、さらにママやパパの押しやすさが向上しました。さらに、デザインも一新しました。流行に敏感で、子育て中もおしゃれにこだわるママ・パパをターゲットとし、4タイプ、全8色のデザインを実現、バリエーションが豊富になり選ぶ楽しさも味わっていただけます。 

今回の先行予約販売会では、いち早く、『STICK』2012年モデルをお試しいただけます。店頭でご予約いただきましたお客様限定で、「STICK オリジナル ハンドルグリップカバー(非売品)」をプレゼントいたします。

アップリカは、2012年よりブランドのタグラインを「その笑顔には、理由がある」に変更、赤ちゃんの快適性をより追求していくとともに、赤ちゃんの笑顔をますます増やしていきたいと考えています。より赤ちゃんに快適に、よりスタイリッシュになった『STICK』2012モデルは、新生アップリカの製品第一弾です。

※1:シリーズ累計出荷台数12万台を突破(2009年7月~2011年12月の30カ月)
※2:先行予約販売会 開催店舗については、http://www.aprica.jp/cp/stick2012/ をご確認ください。
※3:サンシェードは、STICK plusのみに搭載しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング