【2025年2月開催】アカウントベースドマーケティングセミナー「デジタルを活用したABMのプロセスとその成果」
PR TIMES / 2025年1月28日 11時15分
オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2025年2月に、アカウントベースドマーケティングセミナー「デジタルを活用したABMのプロセスとその成果」を実施いたします。
セミナータイトル
アカウントベースドマーケティングセミナー「デジタルを活用したABMのプロセスとその成果」
セミナーの内容
(1)ターゲットアカウントの決め方のプロセス
(2)ターゲットアカウントを新規リードとして獲得する方法
(3)ターゲットアカウントから商談を創出する方法
(4)ABMの成功事例
今回のセミナーでは、アカウントベースドマーケティングとデジタルマーケティングの連携(デジタルを活用したABMの実現方法)についてお話しします。「ターゲットアカウントの決め方のプロセス」、「ターゲットアカウントに対するリード獲得のやり方」、「リード育成と商談創出のやり方」、「LTVを高めるホワイトスペース開拓のやり方」などについて、デジタル活用術も踏まえて詳しくお話しします。
セミナーの詳細
https://btobmarketing.aluha.net/news/abm-digital-seminar/
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2025年2月3日から2月28日まで(土日・祝日は除外)まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/abm-digital-seminar/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
WEBサイト:
株式会社ALUHAの会社概要
BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト
BtoBマーケティングコンサルティング成功事例
【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】
- BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】
- フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例
- 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」
- 見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法
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