「ACUO〈グリーンミント〉〈クリアブルーミント〉」 2012年5月8日(火)より全国で発売 -新パッケージのACUOで「息から変えよう。」-
PR TIMES / 2012年5月8日 9時29分
■ 「ACUO〈グリーンミント〉〈クリアブルーミント〉」の商品特長
1. フレッシュな息を長く楽しめる「ACUO〈グリーンミント〉〈クリアブルーミント〉」がパッケージデザインとキャッチコピーを刷新して新登場。
2. パッケージデザインは、“ACUO”のブランドロゴを大きくし、放射状に伸びたラインがミントの爽やかさを表現する目を引くデザインに変更しました。
3. キャッチコピーを「息から変えよう。」に変更。ターゲットであるライフスタイルが大きく変化する社会人1・2年目と、20~30代社会人への応援メッセージとして発信します。
4. 〈グリーンミント〉は、ウィンターグリーンなどのアクセントを用い、甘味と清涼感のバランスが取れたおいしさが広がります。
5. 〈クリアブルーミント〉は、クリアな清涼感とシトラスのアクセントで、さっぱりとした息を演出します。
●商品名 :「ACUO〈グリーンミント〉〈クリアブルーミント〉」
●発売日 :2012年5月8日(火)
●発売地区 :全国
●商品ジャンル:チューインガム
●内容量 :14粒
●価格 :オープン価格(想定小売価格120円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~暑い日に!ミントの香りで涼感を~1.夏の定番「ミント&レモンシリーズ」2.新発売「和漢塩湯 エプソムソルトと薄荷」
PR TIMES / 2024年4月28日 22時40分
-
日本三大ニコチンレスの吸い比べセット発売開始!
PR TIMES / 2024年4月27日 18時45分
-
賢者の蕎麦 肉ラー油味 新発売
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
珍味ギフトブランド「Hotaru no Hikari」監修おつまみ「ホタヒカ」4月23日(火)から全国のファミリーマート限定で発売 特徴的なキャッチコピーとパッケージの“ネオ珍味”を気軽に楽しもう!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
「キリン 午後の紅茶 ストレートティー/ミルクティー/レモンティー」6年ぶりに大刷新!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
ランキング
-
1「育休1年+時短勤務で昇進もしたい」は正気の沙汰ではない…「子持ち様VS非子持ち様」の対立が起きる根本原因
プレジデントオンライン / 2024年5月18日 6時15分
-
2消えゆく「回転レストラン」…80年代には全国50店→再開発・老朽化で数店舗に
読売新聞 / 2024年5月18日 15時0分
-
3「株価暴落」引き起こしてしまう意外な"きっかけ" 金融危機のきっかけとなった市場急落のケース
東洋経済オンライン / 2024年5月18日 8時40分
-
4血圧・血糖値・コレステロール値…良くない結果に肩を落とすも「健診の数値は気にしなくていい」ってどういうこと?【有名医師が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 10時0分
-
5庶民は買えない!?マンション高騰は続くのか? 今後のインフレで日本の不動産はどうなるのか
東洋経済オンライン / 2024年5月17日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください