GIVENCHY リカルド・ティッシ監修、究極のリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」誕生!
PR TIMES / 2013年2月1日 16時51分
パルファム ジバンシイは、ひと塗りでプロのメイクアップアーティストが丁寧に時間をかけてメイクしたような唇に演出する、“絶対効果”を備えた究極のリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」を発売いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2434/31/resize/d2434-31-586737-0.jpg ]
............................................................................
「ルージュ・ジバンシイ」
2013年2月8日(金) 全国発売
http://www.parfumsgivenchy.jp/m_lip_r_gvc/
............................................................................
パッケージは、GIVENCHY クチュールを率いる
クリエイティブ・ディレクター、リカルド・ティッシが監修。
外側素材に本皮のラムスキンを採用、
ファッションやレザーグッズに多用されるスタッズをアクセントに用いるなど
細部まで拘りぬかれた本物のオートクチュール アクセサリーのようなデザインです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2434/31/resize/d2434-31-215497-1.jpg ]
~ 未体験の絶対効果*。ベルベットのような、絶世の唇に ~
ヒアルロン酸マイクロボールが唇の上をなめらかに転がり、
瞬時に美しいカーブを実現することで、花びらのようにやわらかく、鮮やかで繊細な色彩を放つ唇に。
モノクロでも映える、圧巻の美しい唇が仕上がります。
カラーバリエーションは、肌を美しく見せるヌーディなカラーから、大胆で官能的なカラーまで全12色。
*絶対効果:ジバンシイの考える「女性一人ひとりが持つ魅力を最大限に生かし、美人に見せる効果」のこと。
~ 誰も体験したことがない、圧巻の美貌唇 ~
口紅には見えないほどに美しい仕上がり。
まるで花びらと錯覚してしまうほどふっくらと柔らかでフレッシュな唇。
マットなのに乾いた感じがしない、ツヤもたたえた極上のセミマット。
ベルベットのような質感を実現しながらも
何もつけていないように優しい、柔らかな密着性が特徴。
うっとりするほどの心地よさが長時間続きます。
質感、カラー、彩度、明度、色相のバランスを研ぎ澄ませ、
すべての女性が美人に見える色を厳選しました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2434/31/resize/d2434-31-507745-3.jpg ]
【 パッケージ 】
[画像4: http://prtimes.jp/i/2434/31/resize/d2434-31-361362-2.jpg ]
GIVENCHY クチュールを率いるクリエイティブ・ディレクター、リカルド・ティッシにより、本物のオートクチュール アクセサリーとしてデザインされました。パッケージ外側にはブラックレザーを採用。柔らかくセンシュアルな本皮のラムスキンは、手のひらをすべるような、なめらかさ。ハンドル部分には、リカルド・ティッシが手がけるファッションやレザーグッズに多用されるスタッズがアクセントとなり、極めてジバンシイ的でスタイリッシュに仕上がりました。すっきりとしたラインの極めてミニマルなシルエット。キャップ部分とリップスティック本体には、ブランドを象徴する「4G」ロゴが刻印されており、ラグジュアリーさを際立たせます。
* リカルド・ティッシ|Riccardo Tisci
イタリア生まれ。ロンドンの名門校セントマーティンズに学んだ後、
2005年よりGIVENCHYのクリエイティブ・ディレクターに就任。
彼の祖国イタリアのもつ神聖さをたたえた神秘性とロマンティシズム、
時に人の心をかき乱す女性への称賛、ネオ・クラシシズムや美へのこだわりなど
繊細な感受性によってクリエイションを行っています。
【 香り 】
調香師フランソワ・ドマシーと、
ニコラ・ドゥジェンヌ(ジバンシイ メイクアップ アンド カラー アーティスティック ディレクター)に
よってクリエイトされた、魅惑的なパウダリーの香り。
ミステリアスなカシスから、エレガントなミモザ、センシュアルなベンゾインの調べで
永遠のフェミニティを表現。
* ニコラ・ドゥジェンヌ|Nicolas Degennes
1999年から「ジバンシイ メイクアップ アンド カラー アーティスティック ディレクター」を務める。
女性たち一人一人の個性と美しさを極限まで輝かせる使命と情熱に突き動かされ、
女性の美しさを最大限に引き立てるオートクチュール ドレスのような、
独創的なクリエイションを世に送り出し続けている。
【 広告ビジュアル 】
アイコンを務めるのは、リカルド・ティッシのミューズであり、
古くからの親しい友人でもあるトップモデル、マリアカルラ・ボスコーノ。
優しげでありながら心奪われる強い眼差し、奔放な存在感で
「使う人すべてを圧倒的に美しくする」という口紅本来の使命と、
「誰も発想できないものをクリエイトする」ジバンシイの精神を体現しています。
[画像5: http://prtimes.jp/i/2434/31/resize/d2434-31-773742-5.jpg ]
[画像6: http://prtimes.jp/i/2434/31/resize/d2434-31-575698-4.jpg ]
■■ ルージュ・ジバンシイ 発売記念カウンター イベント開催! ■■
イベント期間中に、リップ製品を含む
税込5,250円以上お買い上げの方に、オリジナルの
「ルージュ・ジバンシイ ミニチュア チャーム」をプレゼント。
また、ご来店くださった方にオリジナル グッズを差し上げる
限定イベントを開催します。
*プレゼントはなくなり次第終了いたします。
〈イベント詳細〉
http://www.parfumsgivenchy.jp/category/news/
【 お取り扱い 】
2013年2月8日(金) より
全国の有名百貨店化粧品コーナー、ジバンシイ カウンターにて販売。
ルージュ・ジバンシイ〈リップスティック〉
全12色 税込 各4,515円
http://www.parfumsgivenchy.jp/m_lip_r_gvc/
---------------------------------------------
【 お問合せ先 】
パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606
千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
TEL:03-3264-3941
[ WEBSITE ]
http://www.parfumsgivenchy.jp
[ FACEBOOK ]
http://facebook.com/givenchybeauty.japan
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ジバンシイ】すべての人を虜にする「イレジスティブル」から、環境に配慮したレフィルボトルと3種類の香りが楽しめるディスカバリー セットが限定登場
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
【YSL】アイコンアイテムがシルバーとゴールドのパッケージにドレスアップ! 「メタリック クラッシュ コレクション」が登場!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
【ジバンシイ】黒曜石のアプリケーターがもたらす極上の時間。プレミアムエイジングケア*1シリーズ『ソワン ノワール』より、すっきりした目元へと導く目元用美容液が新登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 15時15分
-
ジバンシイ ビューティーの新「プリズム・リーブル」キャンペーンにSEVENTEENのJOSHUAが登場
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
【ジバンシイ】オードリー・ヘプバーンに捧げたジバンシイ初のフレグランス『ランテルディ』より、フレッシュなネロリやスモーキーなタバコが香るフレグランスが新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください