『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』とのコラボレーションによるアパレルアイテム発売決定!
PR TIMES / 2021年11月17日 18時15分
ガンバ大阪は2021 年10 月に迎えた30 周年を機に、新たなクラブコンセプトを発表しました。
このクラブコンセプトを体現していくために、日常に寄り添うアイテムを充実させるべく、この度、セレクトシ
ョップを展開する株式会社ユナイテッドアローズのストアブランド「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS / ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」とコラボレーションしたアパレルアイテムを発売することとなりましたのでお知らせいたします。
今回、新たなエンブレムやロゴを用いたTシャツやパーカーなど4アイテムを展開。「ガンバ」を感じながら、ス
タジアム外の日常においても着用できるファッション性、生活になじむデザインと機能性を備えたアイテムに仕
上げました。
これらのアイテムを直接ご覧頂く場として、2021 年11 月20 日(土)に行われる明治安田生命J1 リーグ 第36
節 名古屋グランパス戦において、スタジアム・コンコース内(メインスタンド側)におきまして、コラボアイテ
ムの展示ブースを特別に準備いたしました。ぜひスタジアムでご覧頂ければと思います(その場での購入は出来
ません)。
今回の『BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS』とのコラボレーションは、新たなエンブレム・ロゴを使用したアイテム展開の第一弾の販売となります。今後も継続してコラボレーションによるアイテムを発表して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
【Tシャツ】
[画像1: https://prtimes.jp/i/35448/31/resize/d35448-31-c617fc41719699c0e406-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/35448/31/resize/d35448-31-ccdbc6e9c2068f3e2dac-6.png ]
■アイテムの特徴
シンプルなデザインでありつつ、少し肩を落として着るような程良いオーバーサイズシルエットが
トレンド感を演出。毛羽立ちを抑え適度に光沢のある表面感と、滑らかな肌触りでありつつ
一枚着でも映えるしっかりとした肉感が特徴です。
■カラー ホワイト・グレー・ブラック
■サイズ S・M・L・XL(ユニセックス)
■価格 5,500 円(税込)
【スウェットパーカー】
[画像3: https://prtimes.jp/i/35448/31/resize/d35448-31-4d70937aa4f754f61b31-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/35448/31/resize/d35448-31-ac5ebd5565be654ef6cb-7.png ]
■アイテムの特徴
裾や袖のリブは締め付けがそこまで強くないため、リラックスして着用いただけます。
身幅は大きめですが、袖がさほど太くないため重ね着もしやすいバランス。
コットンポリエステルならではの柔らかな肌触りで、丸みの出やすい素材感は女性にもおすすめ。
ふっくらとした裏起毛仕様で防寒性にも優れています。
■カラー グレー・ブラック・ネイビー
■サイズ S・M・L・XL(ユニセックス)
■価格 9,900 円(税込)
【トートバッグ】
[画像5: https://prtimes.jp/i/35448/31/resize/d35448-31-f4acb69a72c27db5b2ed-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/35448/31/resize/d35448-31-a3d958f613b241f11909-9.png ]
■アイテムの特徴
程良い厚みで使い勝手の良い2way 仕様。肩掛けでショルダーバッグにしたり、手持ちで
トートバッグにしたりと便利な使い分けが可能です。袋口を閉じるドットボタン付きで、
内側には仕分けに役立つインナーポケットを搭載しており、たっぷり詰め込んでも安心して
使えます。雰囲気のあるカスの入ったコットンキャンバス素材で、耐久性にも優れた生地感。
スタジアムへの応援グッズを入れるために少し大きめのサイズ感で、もちろんタウンユース
としても大活躍のアイテムです。
■カラー ベージュ
■サイズ W38 cm×H53 cm×D15 cm(約21リットル)
■価格 5,500 円(税込)
【ソックス】
[画像7: https://prtimes.jp/i/35448/31/resize/d35448-31-7cf1766bb77b668a11f1-11.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/35448/31/resize/d35448-31-bd0a36123fa7b200135d-10.png ]
■アイテムの特徴
新クラブコンセプトのキャッチフレーズ「BE THE HEART,BE THE HEART」が着用時の
バックスタイルのアクセントに。カノコ編みにすることで、よりはっきりとロゴを表現
しました。足底はパイル生地で、クッション性も良く快適に履いていただけます。
素材は膨らみのあるコットンアクリル糸。通常より糸量を多めに使用することで、
しっかりとした肉厚感がありながら柔らかく、パイル生地の目もしっかり立っており、
優れた着用感と耐久性を両立させています。
■カラー ホワイト・ブラック
■サイズ M(23.0 cm~25.0 cm)、L(25.0 cm~27.0 cm)
■価格 1,980 円(税込)
【発売日・発売場所】
2021 年11 月18 日(木)12:00~
ガンバ大阪オフィシャルオンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/brand/
※商品のお届けは、2022 年2 月1 日(火)以降の予定です。
■株式会社ユナイテッドアローズについて
1989 年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服およ
び雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューテ
ィ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等、約20 のブラ
ンドやレーベルを展開。
■「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」について
質にこだわり清潔感と品位から裏付けられた「美しさ」。年齢にとらわれず自由な発想や知的好奇心から得る「若々
しさ」。時代 ⁄ 次代の本質的な「美しさ」と「若々しさ」を纏うこと、そしてその生活を豊かにすることを目的
とした、エモーショナルな感覚で品揃えされたセレクトショップです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SCYE BASICS for UNITED ARROWS GOLF」第二弾発売「ユナイテッドアローズ ゴルフ」全ラインアップがそろうポップアップを、5月3日(金)より表参道ヒルズで開催
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
ミレニアル・Z世代をターゲットに、等身大のディレクターを起用した新ブランド「ATTISESSION(アティセッション)」
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
マクセルと「monkey time」がコラボレーション 「maxell」ブランドロゴがトリム プリント Tシャツに採用
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
ノバセル、ユナイテッドアローズで新たに展開する「グリーンレーベルの結論。」シリーズのブランドコミュニケーションを担当
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
タイ・バンコクに初出店「ユナイテッドアローズ エムスフィア/UNITED ARROWS EMSPHERE」をオープン 台湾・中国に続き、グローバルビジネスを拡大
PR TIMES / 2024年3月29日 13時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください