【2025/1/23開催】ReviCoxOmni Hub共催セミナー:チャネルを問わずデータを収集・活用する事例を公開
PR TIMES / 2025年1月7日 15時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111946/32/111946-32-a61884509dc7a9feca629003f6e95615-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo」を提供する株式会社ReviCo(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 直樹、以下、ReviCo)は、株式会社フィードフォース(本社: 東京都港区、代表取締役:塚田 耕司、以下、フィードフォース)と、2025年1月23日に共催セミナーを開催いたします。
申し込みはこちら
セミナー概要
3rd party cookieの廃止や人口減少など、新規顧客との接点構築が難しくなる中、一度接点を構築したお客さまの満足度を高め、リピーターを獲得することは、今後の小売事業運営においてより重要になっていきます。
お客様の満足度を高めるとともに、効率的に事業を運営するための方法として、顧客の声を活かし、他のお客様へ参考になる情報を届けたり、社内へのフィードバックに活かしたいと考えている事業者様も少なくないかと思います。
一方で、顧客の声を集めることやそれをどう活かしていくのか、については中々ノウハウもなく、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、オンライン・オフラインを横断して、顧客の声を収集し一元管理することや、顧客のニーズを深く理解する手法、具体的に顧客の声を活かして事業の成長に繋げる方法についてご説明いたします。
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/111946/table/32_1_41aaec11c144a3e619cd79c995bd8d04.jpg ]
申し込みはこちら
登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111946/32/111946-32-a74b4eae1d2400e99e74a0341460e7ed-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ReviCo
Sales & Marketing Div. マーケティング 部長
吉岡真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスに約2年間従事。
外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。
ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、 EC向け画像認識AIサービス「popIn Action」の事業責任者に就任。
兼任で、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」 のマーケティングと自社ECの販促を担当。
その後、SNSマーケ支援の会社を2社経験し、2024年10月にReviCoにjoin。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111946/32/111946-32-c53ec784d6e2620920b552aa7ba74c1d-2048x2048.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社フィードフォース
Omni Hubチーム カスタマーサクセス
東山 周平
株式会社フィードフォースに新卒として入社。オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」のセールスとカスタマーサクセスを担当。アパレル業界や飲食業界を中心に、アプリの導入支援から店舗を巻き込んだ機能活用のサポートまで幅広く担当。
中長期的な視点で、個々のニーズに応じたオムニチャネル戦略構築の提案をしている。
ReviCo(レビコ)について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/111946/32/111946-32-8af0f70a78058806c1c9e460653ef68a-3900x2194.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ReviCo」は、現在280以上のECサイトに導入されているレビューマーケティングプラットフォームです。
ECサイト・実店舗を問わず商品やサービスを体験した消費者から良質なレビューを数多く収集し、サイト内へ掲載します。また、データを分析しマーケティングに活用することでコンバージョン率の向上やユーザーコミュニケーションを促進させます。
ReviCoが費用・抽選・発送を全て負担し実施するプレゼントキャンペーン付きレビュー依頼メールの配信や、最短1ステップで投稿が完了する簡易な投稿フローにより、継続的にレビューを獲得できます。
収集したレビューは、ReviCoが用意するタグを設置するだけで簡単に表示ができ、高評価レビューランキングや画像一覧、スタッフレビューなど豊富なコンテンツ生成が可能です。
設立:2022年10月
所在地:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
代表者:代表取締役 高橋 直樹
株主構成:株式会社ecbeing 100%
事業内容: “自走する”レビューマーケティングプラットフォーム『ReviCo』の開発・販売
URL: https://www.revico.net/
本当に良い商品に出会えるポータルサイト「ReviCoポータル」はこちら:
https://www.revico.jp/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ReviCo
TEL:03-4590-8105
Email:contact@revico.co.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝を除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
購入者のリアルな声を活用する「レビュー機能」をリリース|LEEEP
PR TIMES / 2025年1月15日 10時0分
-
《1/23ウェビナー開催》【DAISOから学ぶ】7.6万アイテムの中から”知られざる商品価値”を見つけ出す方法 ~ファンコミュニティから見えた新たな顧客インサイト~
PR TIMES / 2025年1月9日 10時45分
-
【2025/1/23開催】ReviCoxOmni Hub共催セミナー:現代のECにおいて顧客の声の取得は必須!チャネルを問わずデータを収集・活用する事例を公開
PR TIMES / 2025年1月7日 13時15分
-
【聴講無料】元青汁王子・三崎優太氏やディズニー、ANA、資生堂など豪華講演を連日開催!申し込み受付中
PR TIMES / 2024年12月24日 11時15分
-
【初開催】初回から日本最大級*300社が出展!マーケティング・営業のための展示会/元青汁王子・三崎優太氏、バチェロレッテ尾崎美紀氏、カルビー、資生堂ほか豪華特別講演も34本併催
PR TIMES / 2024年12月17日 10時45分
ランキング
-
11時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
2裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください