1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

30年以上、中小企業の経営指導や支援に従事し、現地デベロッパーと提携する、K-innovate株式会社 代表取締役 柏野 将史 氏による「マリオットブランドで行う海外民泊不動産投資セミナー」開催決定!

PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分

2024年4月17日16時より無料オンラインセミナー開催

一般社団法人企業共創支援機構(所在地:東京都港区 代表理事:小沼勢矢)は、2024年4月17日に30年以上、中小企業の経営指導や支援に従事し、現地デベロッパーと提携する、K-innovate株式会社 代表取締役 柏野 将史 氏をお迎えし「マリオットブランドで行う海外民泊不動産投資セミナー」を開催!民泊運営のノウハウから資産構築の戦略まで、専門家によるアドバイスを得られる機会です。



[画像1: https://prtimes.jp/i/95846/33/resize/d95846-33-7537fcb7e589a8e1a132-0.jpg ]

【イベント申込ページ】https://kyososhien.or.jp/event/20240417/

日本国内だけでの資産構築の限界
日本国内での資産構築には、円安の進行や都心部不動産の価格高騰といった経済環境の変化に伴う限界が見え始めています。これにより、安定した収益の確保と将来の資産増を目指す上で、新たな解決策の必要性が高まっています。
特に、コロナウイルスの影響を経て、多くの投資家が如何にしてリスクを分散し、グローバルな視点で資産を成長させるかを考え始めています。
このような時代の変化の波に乗り、海外へと視野を広げ、新たな市場での資産構築を真剣に考えるべきです。その最前線で注目されているのは、「マレーシア」。アジアの成長する市場の中でも、特に投資機会が豊富で、政治的に安定しており、経済の成長が続いている国です。

マリオットブランドで行う民泊物件

マレーシア不動産投資のメリット
経済の安定と成長性
マレーシア経済は、多様な産業基盤と政府の積極的な外資誘致策により、安定した成長を続けています。これは投資家にとって安定した収益源を確保する絶好の機会を意味します。

観光業の拡大
豊かな自然と文化を背景に、マレーシアは世界中から観光客を引き寄せています。特に、国際的なホテルが進出していることは、不動産投資の魅力を一層高めています。

投資環境の良さ
外国人投資家に対する所有権の保障、投資に関する政府の支援、比較的低い物価など、マレーシアは外国人投資家にとって魅力的な環境を提供しています。


そこでこの度、マレーシアの民泊物件について、ご紹介させていただくセミナーを開催することになりました。
民泊の大きな利点は、短期間の宿泊ニーズに応える柔軟性にあります。特に観光地やビジネスエリアでは、一年を通して安定した宿泊需要が見込まれます。この高い需要を背景に、民泊物件は日単位での高い宿泊料金設定が可能となり、結果として長期賃貸に比べて高い利回りを実現します。

今回セミナー内でご紹介させていただく物件は、世界的に有名なマリオットブランドと連携し、高いブランド力を持ち高利回りが期待できる物件です。都心部に位置し、ビジネスや観光の需要が絶えず高いエリアに特化した、市場にほとんど出回らない貴重な物件情報をお届けします。

また、参加者限定で、マリオットブランドの物件情報をご案内する個別相談会も実施予定です。一般にはなかなか出回らない、選び抜かれた投資機会をご案内します。さらに、民泊運営のノウハウから資産構築の戦略まで、専門家によるアドバイスを得られる機会です。

ぜひこの機会をお見逃しなく。ご参加をお待ちしております。

お客様の声紹介
初めての海外不動産で不安もあったが、丁寧に対応してくれた。もちろん収益も契約通り入金になっており安心できた。今後もよろしくお願いします。

海外の銀行口座も合わせた提案がユニークで、不動産運用上も非常にメリットがあると感じた。

マレーシアに渡航した際、不動産物件を見てみようと思いK-innovateさんに相談したところすぐに対応してくれて、デベロッパーがホテルまで迎えに来てくれて視察したい物件を現地滞在中にスムーズに見ることができた。迅速な対応ありがとうございました。

セミナー後の個別相談を申し込んだ際、非常に多くの質問をしたのですが、丁寧に対応してくれてとても理解が深まり安心できた。

個別相談時の対応が、信頼できる感じがした。

K-innovateさんでマレーシア物件購入後、マレーシアへ移住することになり自分で住むための物件を探すためにK-innovateさんに相談したが、すぐに現地の提携企業に連絡してくれていろいろな物件を内見できた。結果、他社紹介の物件よりも条件の良い物件を見つけることができて感謝しています。



今回のセミナーで学べる内容はこちら
海外不動産投資成功のための具体的な戦略と手法

マレーシアでの投資戦略

クアラルンプール都心部での民泊運営の優位性と注意点

民泊運営に有利な物件の特徴とは?

おすすめの物件のご紹介



[画像2: https://prtimes.jp/i/95846/33/resize/d95846-33-069ac119a29d714b85b4-1.png ]

柏野 将史 氏
K-innovate株式会社 代表取締役

1985年に創業し、30年以上にわたり中小企業の経営指導や支援に特化した税理士法人を中心とする経営グループで、コンサルティング、税務、会計の各領域での業務に従事。
国内の不動産とは異なる高利回りの物件、キャピタルゲインの期待、リスク分散の魅力などを持つ海外不動産投資の可能性を広めたいとの思いから、2019年にK-innovate株式会社を設立し、代表取締役に就任。
豊富な海外の人脈を最大限に活用して、多くのデベロッパーや不動産事業者と提携を推進。これまで、数千名の方々に対して実地調査やオンラインセミナーを通じ、有望な海外不動産の紹介やサポートを実施。
コロナ禍の直前にK-innovate株式会社を設立したものの、多くのお客様の支持のもと、順調に成長を遂げ、より多くの富と価値を共に創出していくことを理念に活動中。


「マリオットブランドで行う海外民泊不動産投資セミナー」について

【開催概要】
イベント名:「マリオットブランドで行う海外民泊不動産投資セミナー」
開催日時:2024年4月17日16:00~17:00
開催形式:zoom配信
参加費:無料
定員:20名
主催:一般社団法人企業共創支援機構
詳細:https://kyososhien.or.jp/event/20240417/


【プログラム】
15:55~16:00 zoom入室
16:00~17:00 セミナー
17:00 閉会
※プログラムの内容は予告なく変更となる可能性がございます。
※後日、希望者のみ個別相談の時間を設けております。

【お申し込み方法】
イベント詳細ページ(https://kyososhien.or.jp/event/20240417/)より必要事項を記入しお申し込みください。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に参加用のURLを自動返信にてお送りします。

企業共創支援機構セミナー事業部について

一般社団法人企業共創支援機構のセミナー事業部は、経営者の皆様が直面する様々な課題に対応するため、有益なセミナーを開催しています。経営戦略、財務管理、人材育成に加えて、マーケティング、営業戦略、IT技術、デジタルマーケティング、法務、知的財産、時事問題やビジネス業界の最新動向など、多岐にわたるテーマで専門家による高品質な講義と実践的なノウハウを提供しています。

また、BtoB向け商材を扱う企業向けのセミナーの企画・運営・集客支援も積極的に行っています。豊富な開催実績とノウハウを活用し、より効果的な集客・運営を実現いたします。セミナー開催に関してお悩みの方は、当団体HPお問合せフォームよりどうぞお気軽にご相談ください。


過去開催実績
[画像3: https://prtimes.jp/i/95846/33/resize/d95846-33-8ffc8ccc19b9d834651b-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/95846/33/resize/d95846-33-f0162e3c2a56c6ad7976-3.png ]

一般社団法人企業共創支援機構について

【会社概要】
社名:一般社団法人企業共創支援機構
本社所在地:東京都港区新橋6丁目4番3号
代表理事:小沼 勢矢
事業内容:経営者コミュニティ“つむぎ会”の運営、各種セミナー企画運営
設立: 2021年12月
HP:https://kyososhien.or.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください