Waphytoのデリケートゾーン泡ソープから、夏限定の香り「フレッシュミント」登場。
PR TIMES / 2024年5月9日 15時40分
【ブランドNo.1*商品の夏限定処方】ムレやにおいの不快感を、爽やかに洗い上げる和ハッカ*²の清涼感あふれる香り
株式会社Waphyto(本社:愛知県豊橋市、代表取締役:森田敦子)は、東三河産植物のエキスを配合したトータルライフケアブランド「Waphyto(ワフィト)」から、2024年5月8日(水)より、泡タイプのデリケートゾーンソープ「インティメイト フォーミングウォッシュ フレッシュミント」を限定新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-d6c5d5cb18da056bb1d9-0.jpg ]
きめ細やかな濃密弾力泡と、和ハッカ*²の清涼感あふれる香りで
夏のデリケートゾーンをやさしくいたわる限定処方。
東三河産の紫菊・センチフォリアローズ*³も新配合し、うるおいと透明感*⁴あふれる肌へ。
【商品情報】
[画像2: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-43edf7bdf5ba94401c63-7.jpg ]
▪インティメイト フォーミングウォッシュ フレッシュミント【数量限定】
150mL 2,750円(税込)
2024年5月8日(水)より、全国のWaphyto直営店舗、公式オンラインストア、公式楽天市場店、公式アマゾンストアなどで限定発売。発売を記念した期間限定のキャンペーンを実施中。
https://waphyto.com/pages/fresh-mint-kit
* 2023年1月~12月出荷数量における *² ハッカ葉油(清涼・香気成分)
*³ キク花エキス・センチフォリアバラ花エキス(全て整肌成分)
*⁴ 汚れを落とすことによる
デリケートゾーンの夏肌にアプローチする、東三河産植物エキス
[画像3: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-90bac51e44fe4ba16b39-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-fa1bf45e3e293c36e34c-10.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-d57e1b91ca43a2b5ffa1-2.jpg ]
やさしい使い心地と、すっきり爽やかな洗い上がりを両立
[画像6: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-5e39ffc0b9c32f84e10c-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-be04091cebd3f5a2d0a8-4.jpg ]
フレッシュな清涼感をもたらす、夏限定の香り
[画像8: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-749159915d8156657285-5.jpg ]
ご使用方法
[画像9: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-9b0801020d9fb082d8d1-6.jpg ]
Waphyto(ワフィト)について
[画像10: https://prtimes.jp/i/63802/36/resize/d63802-36-f5b0af595d680b177ed8-11.jpg ]
Live colorfully with Mother Earth. 母なる大地と、カラフルに生きよう。
Waphyto(ワフィト)は植物療法士の森田敦子が創設し、フィトテラピー×サイエンス×東三河の国産ハーブを融合した、スキンケアからデリケートゾーンケアまでを展開するトータルライフケアブランドです。
複雑なライフステージを生きる女性の肌への効果を追求し、また、容器には再生プラスティックを優先して採用、使用済み容器は直営店舗にて回収を行うなど、サステナブルで自然と調和するものづくりに取り組んでいます。
【HP/公式オンラインストア】
https://www.waphyto.com
【インスタグラム】waphyto_japan
https://www.instagram.com/waphyto_japan/
【YouTube】waphyto_japan
https://www.youtube.com/channel/UCikXCI-RirHqaBWdlzrynzg
【Waphyto ショップリスト】
https://waphyto.com/pages/shop-list
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オルビスユー「フェイシャルトリートメント」を編集部員が体験してきた - 施術の流れや肌変化を本音レビュー!
マイナビニュース / 2024年5月15日 10時3分
-
全国のチョコミン党、挑戦求ム。50倍スースー!チョコミント 帰ってきた!涼しい顔したヤバイやつ
PR TIMES / 2024年5月14日 15時0分
-
【ecostore(エコストア)】「セサミストリート」と初のコラボレーションが実現!“世界は水でつながっている”をテーマに洗たく用洗剤、ハンドウォッシュ、ギフトセットが登場。
PR TIMES / 2024年5月13日 13時45分
-
ハリ・たるみ・くすみ・乾燥に美容液じゃなく洗顔料!40代に嬉しい高機能洗顔料、美容のプロがリピート中の3つ
女子SPA! / 2024年4月30日 15時46分
-
~暑い日に!ミントの香りで涼感を~1.夏の定番「ミント&レモンシリーズ」2.新発売「和漢塩湯 エプソムソルトと薄荷」
PR TIMES / 2024年4月28日 22時40分
ランキング
-
1イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
-
2コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
3飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
4社員16人→200人超に “知名度ゼロ”で新潟に進出したネット広告会社「5年間の成果」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 18時31分
-
5ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください