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【SNSマーケプロ集団NAVICUS】インフルエンサーマーケティングを強みとする株式会社Galanteとのパートナーシップを締結。

PR TIMES / 2024年3月7日 17時45分

3月26日(火)18:00~ 参加無料のオンラインセミナー『販促効果のみえる「インフルエンサー活用」~基礎知識から分析まで~』を開催。



[画像1: https://prtimes.jp/i/49797/37/resize/d49797-37-1a96f7b73ca2dcc33d5d-0.jpg ]

SNSを通じて企業のコミュニケーション支援を行っている株式会社NAVICUS(本社:東京都千代田区、代表 武内 一矢、以下「NAVICUS」)は、このたび、株式会社Galante(本社:埼玉県所沢市、代表 甲斐龍之介、以下「Galante」)とパートナシップを締結いたしました。両社の強みを活かし、SNSマーケティングにおけるインフルエンサー施策を強化してまいります。
合同施策として、インフルエンサーを活用したSNSパッケージプランのご提供と、無料のオンラインセミナー『販促効果のみえる「インフルエンサー活用」~基礎知識から分析まで~』を2024年3月26日(火)に開催いたします。

パートナーシップの背景


現在、SNS利用者の増加(※1)により、多くの企業がSNSを積極的に活用しています。(※2)特に、SNS運用において「インフルエンサーマーケティング」はプロモーションの主流になりつつあります。
その一方で、「ユーザーへの認知拡大ができたか?」「販売促進につながったか?」など、インフルエンサー施策の費用対効果が見えにくいと感じているご担当者様も多いのではないのではないでしょうか?
そういった課題を解決し、より効果的なSNS運用とインフルエンサー活用のための戦略策定を強化してまいります。
※1  総務省 令和5年情報通信に関する現状報告の概要 日本のソーシャルメディア利用者数の推移及び予測
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r05/html/nd247100.html
※2  Hinome株式会社 SNS活用実態調査 
https://hinome.co.jp/posts/HfbEzBnr

パッケージプランのご提供


2024年3月下旬から、インフルエンサーを活用したSNSパッケージプランのご提供を予定しています。

オンラインセミナーの開催


3月26日(火)18:00より、GalanteのSNS事業部統括責任者森川氏を迎え、合同の無料オンラインセミナーを開催いたします。
インフルエンサー施策の基本的な考え方から、施策結果の検証方法、最新のインフルエンサー施策の動向までをご紹介し、昨年の10月から施行されたステルスマーケティング規制についてもご説明いたします。
インフルエンサー施策を検討している、また、インフルエンサー施策を実施して効果がみられなかったご経験のあるSNS運用・販売促進のご担当者様にぜひご参加いただきたい内容となっております。
ご参加いただき、アンケートにお答えいただいた方に、本セミナーの資料とインフルエンサー活用のパッケージプラン(特別価格)の資料をプレゼントいたします。
参加無料、先着100名となっておりますので、奮ってご参加ください。

■このような方におすすめです
 SNS運用でインフルエンサーをどう活用していいかわからない
 インフルエンサー施策の最新情報が知りたい
 インフルエンサー施策を実施したが課題がある、または効果がみられない
 インフルエンサー施策を実施したいが、ステマ対策の知見がない

■セミナー概要
日時:2024年3月26日(火)18:00~19:30
開催:オンライン開催(Zoomウェビナー)
参加:無料
申込URL:https://bit.ly/3T2TWHH
対象:
 SNSご担当者様
 マーケティングご担当者様
 広報ご担当者様

■セミナープログラム
SNSを運用する上でのインフルエンサー活用

インフルエンサー施策の最新動向

施策の検証方法

ステルスマーケティングについて

質疑応答



お申し込みはこちら https://bit.ly/3T2TWHH

■登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/49797/37/resize/d49797-37-0a296cfc985c25d20a1e-1.png ]


中村 理恵
株式会社NAVICUS
コンサルティングDiv ドルチェSec マネージャー





アパレル数社でX・Instagramを活用した販促施策を主導。大手動画配信会社では音楽・娯楽など複数ジャンルのSNSマーケティングを戦略設計から実働まで統括した。戦略設計、内製化支援を得意とする。コンサルティング部門のマネージャーとして、Instagramを主軸にコミュニティ形成支援を行っている。


[画像3: https://prtimes.jp/i/49797/37/resize/d49797-37-08894868b5884114b5f4-2.png ]


森川 遼
株式会社Galante
SNS事業部責任者





国内大手物流会社にて支部統括責任者を経て、Galanteへジョイン。
SNS時代におけるコミュニケーションのデジタル化に合わせた本質的なマーケティングを得意とし、情報があふれる昨今において、生活者のインサイトを読み取り課題解決に導く、的確なコミュニケーション設計を行う。
国内大手からグローバル企業まで多岐に渡る企業様のコミュニケーション設計・進行を担当するとともに、ASP事業の推進、クリエイティブ事業の牽引なども手掛ける。

■本セミナーに関するお問い合わせ
株式会社NAVICUS NAVICUS セミナー事務局
お問い合わせ:https://www.navicus.info/contact
メールアドレス:seminar@navicus.jp


【株式会社NAVICUSについて】
NAVICUSは専門領域であるSNSを通じて企業様のコミュニケーション支援をしています。事業会社においてSNS・マーケティング領域で多数の実績を出したスペシャリストが多く在籍し、企業様の目的に合わせ、SNSを起点とした戦略コンサルティングや社内担当の育成、運用代行、アカウント分析など幅広くサポートしています。

<事業内容>
 コミュニケーション戦略設計
 キャンペーン企画運営
 SNS(X、Facebook、Instagram、LINE、TikTok、YouTube)運用代行
 Web広告運用
 マーケティングセミナー実施
 コミュニケーション施策の効果分析
 ふるさと納税マーケティング業務支援
 地方自治体SNSプロモーション
 ITWebサービスのコンサルティング全般

コーポレートサイト  https://www.navicus.info/
公式X https://twitter.com/navicus_jp
公式Facebook https://www.facebook.com/navicus.inc/
公式note https://note.com/navicus


【株式会社Galanteについて】
GalanteはSNS/インフルエンサーに強みを持つマーケティングエージェンシーです。
インフルエンサーマーケティングにおいて鍵となるのは『誰が×何を×どのように』発信するか。
そのため定量・定性による的確な分析による人選に加え、インフルエンサーの影響力と販促物の魅力を掛け合わせ最大限引き出すためのPRプランニングによりリーチした先の行動を促し、”施策効果最大化”をご提供いたします。


<事業内容>
 コミュニーケーションプランニング
 SNS/インフルエンサーマーケティング
 タレントキャスティング
 SNS/WEB広告の運用代行業務
 SNSアカウントの運用代行業務(X、Instagram、TikTok、YouTube及び中国国内各SNS)
 クリエイティブデザイン
 海外展開におけるマーケティング支援
 広報・PR代行活動
 イベントプランニング

コーポレートサイト  https://www.galante.co.jp/
メールアドレス info@galante.co.jp

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