1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

春デザインでカスタマイズを楽しむ「クリームスキン ローション SAKURA」が数量限定で登場!!

PR TIMES / 2025年1月15日 11時0分



アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」は、ブランドを代表する高保湿化粧水「クリームスキン ローション」から、春を彩る限定デザインSAKURAを2025年2月1日より数量限定で発売します。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/37/105692-37-5b349edd86c1ec94a3cb63f9c6a94649-1980x2475.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



LANEIGEの「クリームスキン ローション」は、化粧水とクリームの機能をひとつに融合させた革新的なアイテムです。これまでに世界中で累計販売本数440万本¹を突破し、日本国内でもアンバサダーを起用したプロモーションが大きな話題を呼び、キャンペーン開始からわずか5日間で販売本数1万本²を記録するなど、国内外で高い支持を得ています。

このたび、春の訪れを感じさせる限定デザイン「クリームスキン ローション SAKURA」を、数量限定で発売いたします。今回の限定商品には、韓国で人気を集めているカスタマイズ体験を取り入れ、デコレーションシール付きで自分だけのオリジナルデザインを楽しめる仕様に仕上げました。桜モチーフをあしらったパッケージは、春の特別な気分を演出するこの時期だけのコレクションです。

*¹ 2018年10月~2024年7月グローバル(韓国+海外)販売数実績 
*² 2024年10月19日~23日 日本のみの累計販売本数³ 自社調べ

▼限定デザインの特徴

1.桜のデザインパッケージ
華やかで春らしい桜の花びらをあしらった限定パッケージが、スキンケアの時間をより楽しく彩ります。

2.デコレーションシール付き
オリジナルデザインのデコレーションシールを同梱。ユーザー自身が自由にカスタマイズできる体験型アイテムとして特別感を提供します。

「クリームスキン ローション SAKURA」は、春の気分を盛り上げる限定アイテムです。この季節ならではのスキンケア体験をぜひお楽しみください。

▼クリームスキン ローション SAKURA 商品画像

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/37/105692-37-edfcf1f08daca8a7615eabd175d6f253-2160x2700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/37/105692-37-4fc99ad3fcbf910dd43ac3da92c9f0f3-496x460.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/37/105692-37-3eed5734998ced00bc916d78a6b762f7-242x302.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


・商品名:クリームスキン ローション SAKURA
・発売日:2025年2月1日 
・価格/容量:3,300円(税込3,630円)/ 170mL
・販売場所:全国バラエティショップおよびドラッグストア(店舗によりお取り扱いが異なります)、オンライン

▼クリームスキン ローション 商品特徴について

1.独自成分セラペプチド(TM)*⁴を配合し、120時間もの長時間*³うるおいが続く高保湿ローション
保湿とうるおいバリアをサポートするセラミドと、2種ペプチドを結合した独自成分セラペプチド(TM)*⁴を採用。
セラペプチド(TM)*⁴を配合したクリームまるごと1本分をローションに溶かし、マイクロブレンド技術(TM)により配合成分をナノ化したことで、ローションとしてのみずみずしさを安定化。クリームレベルの保湿力をスキンケアの最初のステップで角質層のすみずみまで浸透します。肌のうるおいバリアを高め、なめらかで発光するようなツヤのある肌を目指せます。

2.アモーレパシフィック茶畑から生まれた、豊富なアミノ酸を含むホワイトリーフティーを配合
一般的な緑茶に比べて、3倍ものアミノ酸が含有されている春の新茶。韓国・済州島に所有する茶畑にて、1年に1回収穫しています。その春の新茶使用し、アモーレパシフィック独自の遮光栽培法で光合成量を調整。水を一滴ずつゆっくり落とすダッチ抽出方法で効率よく抽出したエキス、ホワイトリーフティー*5を配合。ゆらぎがちな肌をすこやかに整えます。

3.まるでクリームのような保湿力を実現しながらべたつかない軽やかな使用感
セラペプチド(TM)*⁴を配合しただけでなく、保湿力にすぐれたうるおい成分メドウフォーム種子油とスクワランを黄金比率で配合したことによって、保湿力を高め、べたつきを感じない使用感を実現しました。水のようにさらさらしたテクスチャーながら、まるでクリームのような高い保湿力を実現しました。

4.敏感に傾いた肌状態でも使用可能なマイルド処方
敏感肌の方でも使用しやすいマイルド処方です。
12のフリー成分:動物性原料、鉱物油、シリコーンオイル、合成着色料、ポリアクリルアミド、イミダゾリジニルウレア、トリエタノールアミン、香料、 PEG系界面活性剤、タルク、パラベン、グルテンを不使用


*皮膚科医テスト、敏感肌一次刺激テスト、アレルギーテスト済(すべての方にアレルギーが起こらないということではありません)


*³ 自社調べ *⁴ セラミドNP(保湿成分)、アセチルテトラペプチド-11(整肌成分) *⁵ チャ葉エキス(保湿成分

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/105692/37/105692-37-5b7a2ef1b0a30ca6244b1b3715d365dc-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界44か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。
ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの製品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネージュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。


▽ブランド公式サイト:https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式Instagram:https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式X:https://x.com/Laneige_japan
▽公式TikTok:https://www.tiktok.com/@laneige_japan
▽Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon:https://www.amazon.co.jp/Laneige



▼アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください