【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】 2012年6月12日(火)から全国発売 -ぎゅっとつまったフルーティなおいしさ!-
PR TIMES / 2012年5月21日 9時28分
■ 【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】の商品特長
1. 一粒にフルーティなおいしさがぎゅっとつまったフルーツガムの代名詞「フルーティオ」が、大幅に刷新。ターゲット世代に向けて、“フル-ティなおいしさで気分をポジティブに切り替えて行こう!”というブランドメッセージを訴求していきます。
2. 刷新ポイント(1):「品質」
フルーティなおいしさを噛んだ瞬間から演出する「酸糖衣」と、噛んだ後半もジューシー感が楽しめる「うるジュワ成分※」をダブル配合。(※有機酸を組み合わせたウォータリング成分)
刷新ポイント(2):「デザイン」
ロゴをターゲットの10代男女に合わせたポップなデザインに変更。パッケージも、おいしそうなシズル感を強調した、一目でフルーツガムと分かるデザインです。
3. 〈グレープ〉は、巨峰をベースに、マスカットの華やかな香りをアクセントとして配合したフレーバー。圧倒的な巨峰の風味がお口の中に広がります。
4. 〈ピーチ〉は、白桃のやわらかな甘みと酸味を両立させたフレーバー。白桃の後味爽やかな風味が楽しめます。
5. ターゲットは、高校生を中心とする10~20代男女を想定しています。
●商品名 【フルーティオ〈グレープ〉〈ピーチ〉】
●発売日 2012年6月12日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チューインガム
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ハイチュウ」ひと粒で3つのフレーバーが登場、パッケージはどう変わる?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 13時43分
-
「ハイチュウ」史上初!3つの味がひと粒になった50CHEW(周)年記念フレーバー「ハイチュウ<王道ミックス>」2月18日(火)より新発売
PR TIMES / 2025年2月4日 13時15分
-
新感覚のパウチ入り冷凍フルーツ「アヲハタ まるかじゅり」シリーズから「ピーチ&グレープフルーツ&グァバ」を発売
PR TIMES / 2025年1月29日 17時15分
-
つぶグミ 冬の風物詩「つぶグミチョコの贅沢」今年も登場!
PR TIMES / 2025年1月20日 12時45分
-
シャトレーゼで「いちごフェア」開催、旬の苺スイーツが勢揃い
マイナビニュース / 2025年1月10日 16時46分
ランキング
-
1「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
2ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
3やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
-
4「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
5物価高の波『餃子の王将』にも… 餃子や天津飯26品目を値上げへ「コメの価格が前年に比べ1.5倍以上に跳ね上がった」
MBSニュース / 2025年2月5日 13時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください