広告運用自動化ツール「Shirofune」の広告設定機能が、Yahoo!広告 検索広告の拡大テキスト広告機能改善に対応

PR TIMES / 2020年8月26日 14時15分

媒体ツール同様にShirofunesからも「タイトル3」と「説明文2」が設定・入稿可能に

広告運用自動化ツール「Shirofune」( https://shirofune.com)では、Yahoo!広告 検索広告が8月20日に機能改善を実施した、拡大テキスト広告の機能改善に対応いたしました。



このYahoo!広告 検索広告の機能改善は、拡大テキスト広告に、任意項目として「タイトル3」と「説明文2」が入稿できるようになったものです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16578/41/resize/d16578-41-591924-0.png ]

Shirofuneの広告設定画面では「タイトル3」はサブタイトルの2つ目の欄に、「説明文2」は説明文の2つ目の欄に記入することで、媒体ツール同様に設定・入稿可能となりました。

Shirofuneはこれからも媒体の変化へ柔軟に対応し、「経験や知見に左右されず、広告運用業務を自動化し効果を出せるツール」、そして「運用経験者がさらに効率的に媒体ツールを使いこなすためのツール」としての役割を強化し、より多くの方の広告運用に貢献してまいります。

広告運用自動化ツール「Shirofune」について

[画像2: https://prtimes.jp/i/16578/41/resize/d16578-41-238205-2.png ]

Shirofune(シロフネ)は、広告運用業務にかかる月間作業時間を最大92%削減しつつ、同時に、広告媒体の運用に比べてCV数2倍など高い広告成果を達成できる広告運用自動化ツールです。

広告主や広告代理店が抱える、「広告成果が低い」「運用担当者の業務工数」「膨大な時間がかかるレポート作成」「広告媒体の管理画面が使いづらい」といった課題を解決することができます。これまで、株式会社リクルートホールディングスやヤマトロジスティクス株式会社などの大手広告主や、株式会社DAサーチ&リンク、トランスコスモス株式会社などの大手広告代理店から中堅・中小の広告主・広告代理店まで幅広く利用されています。

サイバーエージェント出身で、広告運用業界に10年以上関わる中で感じた構造的な課題を解決すべく、広告運用のエキスパートがShirofuneを開発。プロの技術をシステムに落とし込み自動化することで、未経験者でも簡単にプロの成果が実現できます。「簡単操作で未経験者でも使える」、「運用のスピード感が抜群に上がって広告成果が向上する」、「1日がかりのレポート作成から解放され、わずか10秒で高品質のレポートが自動作成できるようになった」など、顧客から高く評価されています。

Shirofuneを使った広告運用は、利用登録から運用開始まで最短3分。ツール利用料は2ヶ月間無料でトライアル可能です。まずはお試しを。

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