1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本ナンバーワン調査総研、顧客満足度No.1調査実績ページにハッシュタグ機能を追加。似た業種の事例をスムーズに検索可能に。

PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分

2024年4月22日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/121798/41/resize/d121798-41-7eb39cc220f0fde671c0-0.png ]

2024年4月22日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。


■ 調査実績一覧ページ

https://jano1.jp/archives/company/sample


新しくハッシュタグ機能を追加し、自社と似たサービス・商品について、事例を検索することが容易になります。

自身のビジネスに最も関連性の高い情報を簡単にアクセスし、比較することが可能です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください