1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本ナンバーワン調査総研、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了。

PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分

2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/121798/39/resize/d121798-39-0f206271e876c797e858-0.jpg ]

2024年4月18日、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、顧客満足度No.1調査実績ページのリニューアルを完了しました。


■ 調査実績ページ

https://jano1.jp/archives/company/sample

■ 改善点
検索機能の強化(冠名で検索が可能に)

冠名を一覧表示化。

調査実績ページの詳細画面の追加。
https://jano1.jp/survey_records/3640

UI/UXの改善。



[画像2: https://prtimes.jp/i/121798/39/resize/d121798-39-50b8c61c2c8b05de6174-1.png ]


これからも日本ナンバーワン調査総研は、顧客満足度No.1調査専門企業のパイオニアとして、実績を積み重ねてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください