スキンケアブランド“ meeth / ミース ”ルミネ大宮にてPOP-UP STORE を開催
PR TIMES / 2025年1月30日 10時0分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53532/43/53532-43-c0295bf0db866d6e27e60832e95cc8cd-1799x1012.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ショップイメージ
美肌を目指す人々に寄り添うスキンケアブランド“ meeth / ミース ”が、meeth、CRAYBEAU、&mealの3ブランドをラインナップする長期POP-UPを、ルミネ大宮で開催する運びとなりました。
meeth は“ 美肌は最高のジュエリー ”をコンセプトとしたスキンケアプロダクトを中心に展開し、 東京都内の丸ビルに店舗を構えるほか、公式ショッピングアプリを主な販売チャネルとし、美肌を追求する層に支持されるブランドとして成長を遂げています。
また、エイジングケア*に特化した植物性ビタミンA(バクチオール)を含む独自開発成分『 thwalot /スワロ 』を配合したブランド“ CRAYBEAU / クレイビュ ”や、健康な身体と美肌にアプローチする食のブランド“ &meal / アンドミール ”を展開するなど meeth グループ全体でホリスティックに健やかな身体と美肌づくりにアプローチすることを目指しています。
*年齢に応じたケアのこと。
2月13日(木)よりルミネ大宮 ルミネ2にてPOP-UP STORE“ meeth lumine omiya ”をオープン。POP-UPを記念し、meethの新製品“Aブライトセラムドゥマスク ”(数量限定)を先行販売いたします。また、ルミネ大宮だけの特別なセットも販売予定です。この機会にぜひ足をお運びください。
meeth lumine omiya
Date :2025年2月13日 (木)OPEN
Place:ルミネ大宮 ルミネ2 3F
〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地
Time :月~土 10:00 ~ 21:00 / 日・祝日 10:00 ~ 20:30
<イベント情報>
■数量限定商品『Aブライトセラムドゥマスク〈シートマスク〉』 先行販売
先行販売期間:2/13(木)~ 2/28(金)
meeth初のシートマスクが誕生いたします。
どこよりも早く、meeth lumine omiyaにて先行販売を行います。
『Aブライトセラムドゥマスク〈シートマスク〉』
シートマスクの大部分を占める水の代わりに赤大豆発酵液を使用した、贅沢なシートマスク。
保湿はもちろん、エイジングケア*だけでなく、透明感を引き出し、肌荒れ予防まで。
マスクは天然100%コットン素材で肌や環境に優しく、肌への密着の良さ、吸収性にもこだわっています。
*年齢に応じたケア
容量・価格:1箱(28mL 7枚入)¥5,280(税込) /1枚(店舗のみ)¥880(税込)
購入制限:おひとりさま1箱(7枚入)2点まで
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53532/43/53532-43-23a057784cfef00717c0084762119810-1230x1230.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■限定セット販売
販売期間:2/13(木)~3/31(月)※なくなり次第終了
<セット1.>
meeth スターターセット+トゥエルメントデイクリーム7.5g
¥4,950(税込)
meethのベーシックスキンケア3アイテムが入った、初めての方にぜひ使っていただきたい1週間分のセットに、スキンケアの最後にご使用いただける朝用クリームをプレゼント♪
ご旅行のお供にもぴったりです。
<セット2.>
シルキーバスソルト 200g(4回分)+シルキーバスソルト 50g(1回分)
¥1,738(税込)
2024VERYベストコスメ大賞チームVERY部門にて、”親子で一緒で賞”に選ばれた、温浴効果を高めるバスソルト。
200g(4回分)に、さらに50g(1回分)が付いたセットです。
■ショップカード
meeth lumine omiyaでご利用いただける、ショップカードをお渡しいたします。
ご来店毎に特典をご用意しておりますので、足をお運びいただけますと幸いです!
1回目:ショップカードのお渡し
2回目:¥4,950(税込)以上ご購入で『シルキーバスソルト 50g』プレゼント
3回目:¥8,800(税込)以上ご購入で¥300 OFF(当日のお買い物からご利用可能)
meeth Website :https://www.meeth.jp/brand_list/meeth/
meeth Instagram:https://www.instagram.com/meeth_official/
meeth shop Instagram:https://www.instagram.com/meeth_shop_official/?hl=ja
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国発・ミクソロジースキンケアブランド「プリメラ」、2025年01月27日(月)よりPLAZAで順次発売開始 ※一部店舗でのお取り扱いになります。
PR TIMES / 2025年1月27日 11時15分
-
朝用マスクでメイクのりUP!ピンポイントで保湿ケアして、乾燥くすみをケア。つやを与えてうるおって透明感のある肌に。
PR TIMES / 2025年1月21日 12時15分
-
庄司夏子シェフの「ete」と「&meal」のコラボレーション。美と食をテーマにギルトフリーのスイーツ「meete(ミーテ)」第2弾がついに登場!
PR TIMES / 2025年1月9日 12時20分
-
「アイシナモロール」に会いにルミネ横浜へGO!コラボウェアやセーラー姿のご当地限定グッズがかわいすぎる
isuta / 2025年1月8日 20時0分
-
ルミネ横浜とシナモロールの新ブランド「I.CINNAMOROLL(アイシナモロール」が初コラボレーション!『I.CINNAMOROLL in ルミネ横浜』
PR TIMES / 2025年1月7日 12時45分
ランキング
-
1「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
2ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
3やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
-
4「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
5物価高の波『餃子の王将』にも… 餃子や天津飯26品目を値上げへ「コメの価格が前年に比べ1.5倍以上に跳ね上がった」
MBSニュース / 2025年2月5日 13時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください