デンマーク発インテリアブランド「DAN-FORM」日本公式オンラインストアおよびFLYMEeにて12/16より販売開始
PR TIMES / 2024年12月16日 11時45分
株式会社ホームステージング・ジャパン(本社:東京都品川区、代表:クハルスキー・ルーカス、以下:「ホームステージング・ジャパン」)が日本で初めての総代理店として、デンマーク発インテリアブランド「DAN-FORM」の販売を開始いたします。
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ECLIPSE TABLE / GLAM CHAIR
1992年にデンマークにて設立されたインテリアブランド「DAN-FORM Denmark」。
今回「全ての物件の価値を引き出す」をvisionとして、日本に暮らしている全ての人々に憧れのライフスタイルを提案する我々ホームステージング・ジャパンが、日本総代理店として「DAN-FORM」の販売を開始いたしました。
約40種類のチェアやテーブルを日本公式オンラインストア(https://www.dan-form.jp/)、FLYMEe(https://flymee.jp/brand-shop/dan-form/)にて販売中です。
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CLOUD CHAIR ¥53,900
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HYPE CHAIR ¥64,900
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ORBIT LOUNGE CHAIR ¥141,900
ABOUT
DAN-FORM Denmarkは1992年にデンマークにて設立され、ダイニングチェアを始め
バースツールやアームチェア、オフィスチェア、ラウンジチェアなど様々な用途のチェアに加え、
それに合わせたテーブルなど高品質な家具をデザイン、製造しています。
世界約60ヵ国以上にて販売されており、ショップやレストラン、ホテルなどでも使用されています。
またミラノサローネやケルン国際家具見本市、Hight Pointフェアなど世界最大規模の展示会にも毎年出展しています。
クラシックな視点や先進的なコンセプトを取り入れた多様な新しいデザインを発表し、
DAN-FORMが誇る独特のスカンジナビア・デザイン・スタイルをシームレスに体現しています。
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ECLIPSE TABLE / GAIA CHAIR
VALUE
・Quality
DAN-FORMは、約30年以上の業界経験と知識を持つ専門チームが、より品質の高い家具を製造しております。耐久性とデザイン性を兼ね備えており、住宅用だけでなくホテルやレストラン、オフィスなど多くの空間プロジェクトに採用されています。
・Design
DAN-FORMは、最新のトレンドだけでなく、クラシックな視点や未来志向な視点も取り入れた、多様な新デザインを発表しています。著名なデザイナーとのコラボレーションにより、美しさ、フォルム、 機能性、全てをシームレスに融合した家具を生み出しています。
・Sustainability
DAN-FORMは、商品から梱包材まで環境に配慮した素材選びを徹底しています。木材製品には、適正に管理された森林から産出されるFSC(Forest Stewardship Council)認証を取得したものが含まれており、環境への影響を最小限に家具の製造を行っています。
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ブランド概要
・ブランド名 DAN-FORM(ダンフォーム)
・日本公式オンラインストア
・コーポレートサイト
・Instagram
・Facebook
・Pinterest
商品や販売についてのお問合せは下記より承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
日本総販売代理店
株式会社ホームステージング・ジャパン
販売部
03-5433-0888
dan-form@homestaging.co.jp
■株式会社ホームステージング・ジャパンについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/28095/44/28095-44-24dbd94e31478d24430d782f99d3434c-3508x2481.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ホームステージング・ジャパンは、2013年4月に設立。「ホームステージングによるインスピレーションの創出」をミッションに、売却予定の物件にインテリアコーディネートを行い物件の売却促進を支援するサービス「ホームステージング」を中核ビジネスとして、インテリア・不動産関連事業を展開。創業以来、「ホームステージング」の啓蒙活動や人材育成に注力し、急成長を続ける。その他、「高機能・高品質な360°3D-VR撮影」や「海外家具の輸入卸売業」などのサービスを提供。
※ホームステージングとは、住宅業界で話題のマーケティング手法です。売却予定の物件にインテリアコーディネート等の演出を行い、入って6秒の第一印象を高めることで購買意欲を刺激し、物件の売却促進をサポートします。米国では40年以上前から取り入れられ、ホームステージングを施した物件は、売却期間が平均42日に短縮、売却価格も4~6%高くなるというデータがあります。個々の物件の魅力を引き出すために、物件ごとに購買層の憧れのライフスタイルを設定し、トレンドを意識した「見せるため」のインテリア演出を行います。
株式会社ホームステージング・ジャパンHP:
https://homestaging.co.jp/
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