パリ発信のファッションブランド「ミッシェルクラン オム」「MKミッシェルクラン オム」春の新作による国連WFPレッドカップキャンペーンへの協賛について
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
イトキン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:前田和久/以下、イトキン)が展開するパリ発信のメンズファッションブランド「MICHEL KLEIN HOMME(以下、ミッシェルクラン オム)」と「MK MICHEL KLEIN homme(以下、MKミッシェルクラン オム)」は、SDGs推進活動の一環として、この春も、国連WFPレッドカップキャンペーンへの協賛を継続します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21219/47/resize/d21219-47-93bd34a5914e0eab48a9-0.jpg ]
「ミッシェルクラン オム」と「MKミッシェルクラン オム」は、2022年秋からシーズンごとにレッドカップキャンペーンコラボアイテムを展開し、売上金の一部を協賛してきました。2024年春夏シーズンでは、デイリーに使いやすく、着まわしがきくカットソー(全4型)をオンラインストア含む全店にて4月6日(土)に発売します。そして、ファッションを通じてレッドカップキャンペーンをより身近な問題として考えるきっかけを提供します。
【国連WFP レッドカップキャンペーンについて】
レッドカップマーク付きの商品をお買い上げいただくと、その一部が子どもたちを救う学校給食支援に寄付される活動です。
詳細は下記URLからご覧いただけます。
https://www.jawfp.org/redcup/
商品概要:
<ミッシェルクラン オム>
「ミッシェルクラン オム」からは、既存の在庫商品を黒染めという製品染加工を施し、新たな商品に生まれ変わらせたアップサイクル商品を発売します。これは、持続可能な開発目標(SDGs)の12番目である『つくる責任、使う責任』に着目したもので、環境への負荷を抑えながら、品質とスタイルを追求しました。
◆ガーメント・ダイ カットソー
肌触りがよく、清涼感のある素材のカットソーは、オリジナルのリンクス柄が黒染めにより独特の陰影となった価値観の高い1枚です。(3色展開)
[画像2: https://prtimes.jp/i/21219/47/resize/d21219-47-0b3adc4bbd9e10119b4a-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/21219/47/resize/d21219-47-ace89077bb210e587d9e-2.jpg ]
価格:12,100円(税込)
発売日:4月6日(土)
販売店舗:ミッシェルクラン オム全店舗、イトキンオンラインストア及び提携オンラインストア
ショップリスト: https://www.michelkleinhomme.jp/shoplist/index.html
イトキンオンラインストア:https://www.itokin.net/brand/michel_klein_homme
<MKミッシェルクラン オム>
「MKミッシェルクラン オム」は、WFPの文字からインスピレーションを受けたグラフィックデザインのカットソー(Vネック/クルーネック)とデザイナーであるミッシェル・クラン氏のサイン刺繍が入ったボーダーカットソーを発売します。
これからの季節に大活躍間違いなし!1枚でもインナーでも着回しのきくアイテムです。
◆WFPアソートプリントカットソー
[画像4: https://prtimes.jp/i/21219/47/resize/d21219-47-bc1b68a03211336eee60-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/21219/47/resize/d21219-47-51a1036e46f7811fc0b2-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/21219/47/resize/d21219-47-b71810a467a95ff094f9-8.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/21219/47/resize/d21219-47-2441ff5d340f64fa1d49-9.jpg ]
◆ロゴ刺繍ボーダーカットソー
[画像8: https://prtimes.jp/i/21219/47/resize/d21219-47-dcde3c77aff1fab279f1-10.jpg ]
価格:Vネック・クルーネック 各6,930円(税込)/ボーダー 8,690円(税込)
発売日:4月6日(土)
販売店舗:MKミッシェルクランオム全店舗、イトキンオンラインストア及び提携オンラインストア
ショップリスト: https://www.mkhomme.net/shoplist/
特集ページ:https://www.itokin.net/d/special/item-v2/20240401_mkh_rc
※いずれもレッドカップキャンペーンの下げ札がつきます。
※レッドカップのアイコンが背当て部分にプリントされます。
【ミッシェルクラン オム】 https://www.michelkleinhomme.jp/
ファッションを通して
大人の男性の生活に磨き(艶)を追求し続ける
ユーロスタイルブランド
【MKミッシェルクラン オム】 https://www.mkhomme.net/
おしゃれは女の子だけのものじゃない。
トレンディでカジュアルな男の子のフレンチファッション。
今までのメンズの型にはまらない、 新しい素材やデザイン、そして着こなし。
それがMKミッシェルクランオム。
シンプルさの中にトレンドを取り入れ、質のいい素材で、
ナチュラルでありながら新鮮なイメージを提案。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「ジョエル・ロブション」とのコラボレーションルームウェアに新作登場!<5月2日(木)発売>
PR TIMES / 2024年4月25日 15時15分
-
スペイン発ファッションブランド「Jocomomola(ホコモモラ)」mentos(R)との気分の弾むポップなコラボレーションアイテム登場
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」【PEANUTS meets GELATO PIQUE】スポーツをするスヌーピーが主役の新作コレクションが登場<4月19日(金)>
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
-
【発売25周年】「十勝バタースティック」シリーズはレッドカップキャンペーンを通じて国連WFPの「学校給食支援」を応援します
PR TIMES / 2024年4月9日 15時0分
-
春は【ボーダーカットソー】の出番です!今すぐ楽しめるお手本コーデ10選
fudge.jp / 2024年4月2日 20時30分
ランキング
-
1【参加募集告知】 『不思議の国のアリス』の世界観を香りで感じるハンドクリーム作り
Digital PR Platform / 2024年5月1日 11時5分
-
2観光業で働く人のためにも「GWは廃止すべき」 こう提言しても、何も変わらなかった理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月1日 6時40分
-
3「テーマパーク化した大学」を経たZ世代の不都合 先生と生徒が共犯でうみだす「いい子症候群」
東洋経済オンライン / 2024年5月1日 12時0分
-
4テスラ、突然の充電器部門閉鎖 自動車業界に動揺
ロイター / 2024年5月1日 10時5分
-
5経営者目線 ジム・ロジャーズ氏「今後1年の間に大暴落」を警告 ワタミ来月40周年
zakzak by夕刊フジ / 2024年5月1日 15時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください