Ad Leadership Summit 2025 by AIR Design - Web広告の本質的な課題と向き合う1日 - 登壇のお知らせ
PR TIMES / 2025年2月5日 10時52分
【2月13日・12社共催】経営者・事業責任者向けWebマーケティングセミナー
マーケティング支援を行う株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:田中正則)は、2025年2月13日(木)に開催するWebマーケティングセミナー「Ad Leadership Summit 2025 by AIR Design Web広告の本質的な課題と向き合う1日」に登壇いたします。
セミナー申し込みはこちら
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60313/47/60313-47-f8661b2d2df8ba83b5f23dd5bfc1d1dd-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナーについて
【開催概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/60313/table/47_1_3fd0db004bc39ace73be7b72dbd950e6.jpg ]
主催:株式会社ガラパゴス
【セミナー概要】
「Ad Leadership Summit 2025 by AIR Design−Web広告の本質的な課題と向き合う1日−」は、Web広告の転換期において、多くの経営者・事業責任者が直面する、「広告費は投資しているのに、成果が伸び悩む」「担当者の経験と勘に依存している」「獲得したリードが成約につながらない」といった、本質的な課題に向き合うカンファレンスです。第一線で成果を出し続ける企業の事例とともに、戦略の構築から実践の手法、組織づくりなど、様々な角度から広告効果の最大化や、ROI改善を実現するためのヒントを学ぶことができます。
【主催社情報】
株式会社ガラパゴス(https://glpgs.com/)
AIR Designは、データとAIを活用して効果的な広告クリエイティブを制作・運用する伴走型サービスです。競合分析や顧客データをAIで分析し、ターゲットに最適な広告戦略を策定。LP・バナー・動画広告の制作からPDCAまでを一気通貫で支援します。2019年のサービス開始以来900社以上のWebマーケティングを支援し、データドリブンな広告運用を実現します。
株式会社メディックス 講演内容について
【講演テーマ】
Web広告代理店が実践している、マーケティング領域での生成AIの活用法
2024年は生成AIの普及が加速し、業務の中で生成AIを使用することはあたり前になりつつあります。
リソースが課題となるマーケティング業務に対して、情報収集や要約、アイディア出し、分析など、活用可能なシーンは多岐にわたります。一方で、生成AIと言っても、ChatGPTやGeminiといったメジャーなツール以外に、領域特化型のAIサービスも多数登場しているため、AIごとの得意・不得意を理解して使う必要があり、十分に使いこなせていないという人も多いのではないでしょうか。
本公演では、現役マーケターが、実際の業務における生成AIの具体的な活用方法とコツについてお話しします。
<このような方におすすめのセミナーです>
- 生成AIをマーケティング業務で使いこなせていない、導入を上手く推進できていない
- 数ある生成AIを、どのようなシーンで、どのように使い分けるべきか、わからない
- 他社のマーケターが、どのように生成AIを活用しているのか、知りたい
マーケティング業務に関わる方は、ぜひ、ご視聴ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。
セミナー登壇者
株式会社メディックス
コンシューマーマーケティング推進ユニット
マーケティング部
シニア運用エキスパート
中村 俊智(なかむら としあき)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60313/47/60313-47-0cee626a3e00df731333b4577efe7b33-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社メディックスについて
戦略立案から実行・検証・改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業のマーケティング支援を行っています。これまで、1,500社以上に対してデジタルマーケティングの支援を行い、デジタルマーケティングを通し、中長期的にクライアント企業のビジネス成長を支援しています。
【会社概要】
株式会社メディックス(https://www.medix-inc.co.jp/)
本社所在地:東京都千代田区神田神保町 1-105 神保町三井ビルディング19F
代表取締役:代表取締役 田中 正則
設立: 1984年3月30日
事業内容: デジタルマーケティングの総合コンサルティング
1. インターネット広告の代理店業務
2. インターネット広告の企画・制作
3. インターネットフォローマーケティングの企画・提案
4. Webサイトの構築
5. Web解析の運用コンサルティング業務
6. EC事業コンサルティング
本件お問い合わせ先
担当部署:コンシューマーマーケティング推進ユニット マーケティング部
担当者:堀 光紗枝(ほり みさえ)
柴垣 拓也(しばがき たくや)
代表番号:03-5280-9471
メールアドレス:cm-seminar@medix-inc.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【カンファレンス登壇:2/13開催】ガラパゴス主催:「Ad Leadership Summit 2025 by AIR Design − Web広告の本質的な課題と向き合う1日 −」へ登壇
PR TIMES / 2025年2月5日 15時15分
-
オンライン実演会を開催!電子カルテ入力の手間を大幅削減するAI音声要約ツール「メディスマAIクラーク」Webセミナーご案内
PR TIMES / 2025年2月1日 14時40分
-
メディックス、「未来を切り開くBtoB製造業のデジタルマーケティング戦略」セミナーに登壇
PR TIMES / 2025年1月31日 10時45分
-
【DEJAMを運営するLeanGo CEO 平井が登壇】Ad Leadership Summit 2025 -Web広告の本質的な課題と向き合う1日
PR TIMES / 2025年1月30日 11時45分
-
【1/28開催|無料】「デジタルマーケティング完全攻略カンファレンス2025 ~現場のプロから最新鋭のマーケティングを学ぶ~」にサムライトが登壇、YouTubeコンテンツ戦術について解説
PR TIMES / 2025年1月14日 11時15分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください