『提携パートナー獲得キャンペーン第2弾(メルマガ)』を ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」にて実施
PR TIMES / 2012年7月2日 9時31分
ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」(http://advack.net/)を展開する株式会社サイトスコープ(http://www.sitescope.co.jp/)は、2012年7月1日から2012年8月31日の期間にわたり『提携パートナー獲得キャンペーン第2弾(メルマガ)』を実施いたします。
ライフタイムコミッションASPサービス「ADVack」は、2010年9月のサービス開始以来、費用対効果の明確な広告手法として高いご評価を頂いております。
今回は前回ご好評頂きました、『トップページにバナー露出キャンペーン』に続き、『提携パートナー獲得キャンペーンの第2弾(メルマガ)』を実施することと致しました。
メールマガジンでのプロモーション案内は、広告掲載媒体様に訴求するための有効な手段であり、サービス契約後に速やかに多くの媒体様に広告掲載されるものと考えております。
これを機会に、ぜひライフタイムコミッションをご体感下さい。
【キャンペーン概要】
提携パートナー向けメールマガジンにてプロモーション概要を掲載
【キャンペーン期間】
2012年7月1日(日)〜 2012年8月31日(金)
【適用対象】
キャンペーン期間中に、アドバックの新規広告主としてご契約いただいた皆様
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アットプレスが日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」と業務提携、PR支援を開始
@Press / 2024年6月24日 10時0分
-
LP作成からギフト付与まで簡単にキャンペーン運用ができるギフトキャンペーンツール「ギフコ byGMO」の提供開始【GMOメディア】
PR TIMES / 2024年6月20日 13時15分
-
高橋メアリージュンさん(エイジアプロモーション業務提携)の宣伝素材が使い放題に!IPマーケティングサービス「Skettt(スケット)」に参加し、地方・中小企業のマーケティングを支援
PR TIMES / 2024年6月6日 20時40分
-
「dマガジン10周年ありがとう!もっと読んでくだ祭」キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年6月3日 11時45分
-
「メディアレーダー」運営の株式会社アイズ、Webマーケティング事業を展開する株式会社ジオコードと業務提携開始
PR TIMES / 2024年6月1日 18時40分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
4毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
5ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください