【8月29日先行販売開始】マイメロディ・クロミの目元に注目!フィービーまつ毛美容液に「マイメロディ・クロミ」が描かれた数量限定デザインが登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
2024年9月19日より全国の販売店とオンラインショップにて一般発売
DINETTE株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:尾崎美紀)が展開するビューティーブランド『PHOEBE BEAUTY UP - フィービービューティーアップ - 』は、ブランドの人気商品「フィービーまつ毛美容液」と、株式会社サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」とコラボレーションした数量限定デザインを発売いたします。
一般発売に先駆けて、2024年8月29日(木)より、ロフト・PLAZA・@cosme TOKYO・@cosme OSAKA・PHOEBE BEAUTY UP直営店(有楽町マルイ1F)にて先行販売を開始いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26615/52/26615-52-841024311571f10fd70a2bd3d45b3e22-800x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
フィービーまつ毛美容液 × サンリオキャラクターズ 初のコラボレーションが実現
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26615/52/26615-52-f10e08cbf09028c5f02b32bc938477a9-801x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
シリーズ累計販売数170万本*¹を突破した『フィービーまつ毛美容液』は、コスメを本音で評価する人気美容情報誌「LDK the Beauty」(2024年7月号)で「まつ毛美容液部門第1位」と「まつ毛美容液部門ベストバイ」の2冠を達成している人気商品です。
それぞれの「らしさ」を大切にしながら輝き、いつの時代においてもキャラクターとして愛され続ける「マイメロディ」と「クロミ」にブランドとして共感し、ブランドの人気商品 × 大人気のサンリオキャラクターズの初コラボレーションが実現いたしました。
限定デザインならではの魅力的なオリジナルデザイン
限定デザインは、「マイメロディ」と「クロミ」が『フィービーまつ毛美容液』でまつ毛ケアをしている、愛らしさたっぷりの目元が魅力的なデザインに仕上がっています。
また、フィービーまつ毛美容液の定番品でも好評をいただいている付属のピンクポーチも、今回はキャラクターが施された限定デザインとなっております。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26615/52/26615-52-1c9030d724fcc9c24e1460c0e27de745-1501x1126.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
付属のポーチもボトルや化粧箱と同じく限定デザイン
<サンリオキャラクターズ コラボ限定デザインの魅力>
- 「マイメロディ」と「クロミ」の、魅力的な可愛らしい目元
- 「マイメロディ」と「クロミ」が愛くるしい目元で鏡を見たり、まつ毛のお手入れをするチャーミングな様子
- まつ毛美容液だけでなく付属のピンクポーチもキャラクターが施された限定デザイン
商品概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26615/52/26615-52-d70d01025b605851a97e1e908b3427f9-1162x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
フィービービューティーアップ アイラッシュセラムN2
【容量】 5mL
【販売価格】5,300円(税込 5,830円)
【販売先】PHOEBE BEAUTY UP直営店、全国の販売店舗、各公式オンラインストア
※一部取り扱いの無い店舗もございます。取り扱い状況や在庫状況に関してはお近くの店舗へご確認ください。
【発売日】
<先行発売>
- 2024年8月29日(木)
ロフト・PLAZA・@cosme TOKYO・@cosme OSAKA・PHOEBE BEAUTY UP直営店(有楽町マルイ1F)
<一般発売>
- 2024年9月19日(木)
※オンラインは、PHOEBE BEAUTY UP公式ブランドサイト・楽天市場店で販売いたします
・PHOEBE BEAUTY UP公式ブランドサイト:https://phoebebeautyup.com/
・PHOEBE BEAUTY UP楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/phoebebeautyup/
公式ブランドサイト
2024年9月19日(木)12:00より販売開始
楽天市場店
2024年9月19日(木)12:00より販売開始
商品特長
まつ毛ケア成分*²「史上最高濃度*³のまつ毛美容液」が、ダメージ補修と保湿によってハリコシのある、根本から美しいまつ毛へ導きます。
- まつ毛ケア成分*² を史上最高濃度*³で配合し、ハリ・コシ・ボリューム感のあるまつ毛へ
- 世界初処方*⁴!ヒト幹細胞培養液*⁵と6種のセラミド*⁶のナノカプセル化で成分が奥まで浸透*⁷
- 根本からのしっかりケアを実現するチップ付きブラシ形状
- 色素沈着成分フリー*⁸
- 低刺激処方*⁹(スティンギング試験)
- 目への刺激を考えた涙と同じpH処方
- 99%美容液成分配合*¹⁰
- 10のフリー
<鉱物油、シリコン、合成香料、合成着色料、ヘキシレングリコール、紫外線吸収剤、合成キレート、タール系色素、合成ポリマー、タルク不使用>
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26615/52/26615-52-1578e6f714ab7838cbc911a78c7f8152-1135x522.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
*¹ 2024年5月末出荷実績 *² グリセリン(保湿)、パンテノール(皮膚コンディショニング)、ビオチノイルトリペプチドー1(ヘアコンディショニング) *³ 当社従来品フィービー ビューティーアップ アイラッシュセラムと比較 *⁴ ヒト幹細胞順化培養液とセラミド(セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、グルコシルセラミド)の組み合わせでのリポソーム化を指す <先行技術調査およびMintel社データベースを使用した当社調べ 2023年8月> *⁵ ヒト幹細胞順化培養液(保湿) *⁶ セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOP、グルコシルセラミド(すべて皮膚コンディショニング) *⁷ 角層まで *⁸ 色素沈着の原因となる特定成分を含まない設計 *⁹ 全ての方に刺激が発生しないというわけではありません *¹⁰ 水を除く
PHOEBE BEAUTY UPについて
当社が運営するSNS美容メディア『DINETTE』に寄せられたお客様の声を元に、2019年に誕生したビューティーブランドです。
ブランドを代表するまつ毛美容液をはじめ、多くのお客様にプロダクトをご愛用いただき、ブランド5周年を迎えました。今後も「Be ME.美しさは、自分のなかに。」というブランドメッセージのもと、“自分の理想に近づける、可愛く超優秀なプロダクト”を通して、より多くのお客様が「私らしく輝いて生きていく」ことをサポートしていきたいと考えています。
PHOEBE BEAUTY UP 公式サイト:https://phoebebeautyup.com/
Instagram:https://www.instagram.com/phoebe_beautyup/
X(旧Twitter) :https://x.com/phoebebeautyup
DINETTE株式会社について
私たちは、『PHOEBE BEAUTY UP』がブランドミッションとして掲げる通り、すべての女性が自分らしく輝ける社会を目指しています。
2017年4月から美容メディア『DINETTE』の運営を開始し、ユーザーから集まった声を元に2019年2月にビューティーブランド『PHOEBE BEAUTY UP』をローンチし、まつ毛美容液を筆頭にスキンケア・メーキャッププロダクトを展開しております。また、2023年1月に自社ブランドとして2つ目となるフェムケアブランド『LUMERE BEAUTY』を本格ローンチし、総合コスメ・ビューティーブランドとして「全ての女性が自分に自信を持ち自分らしく生きる」ことへ寄り添う存在となることを目指し、事業拡大を行っております。
DINETTE 公式サイト:https://dinette.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/dinette_inc/
X(旧Twitter):https://x.com/dinette_inc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コスメキッチンプロデュースのスキンケアブランドMitea ORGANIC(ミティア オーガニック)より、冬枯れ肌*¹に着目したクリーム状美容液シートマスクを1月22日(水)より数量限定発売!
PR TIMES / 2025年1月15日 10時0分
-
2025年はメロクロの“おそろい”アニバーサリーイヤー! デビュー50周年・20周年を迎えたマイメロディ・クロミのNetflixシリーズアニメ制作決定!
PR TIMES / 2025年1月9日 16時15分
-
「VIS」、人気キャラクター「マイメロディ」と「クロミ」との別注アイテムを発売。大好評の「ハートカットバッグ」別注を含む、全3型を展開。
PR TIMES / 2025年1月9日 16時15分
-
最大1.1度体温UP、肌の温度60分持続! ブランド創立25周年を迎えるまつ毛と目元ケア専門ブランド「EYEZ(アイズ)」から、目元用マスクシート「アイズ プレミアムホットアイマスク」が新登場
PR TIMES / 2024年12月23日 20時15分
-
megbabyが手掛ける自由な発想のビューティブランド〈mgb skin〉のボディクリームがリニューアル!「シカバリアボディクリーム」が待望の発売!
PR TIMES / 2024年12月18日 12時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください