【入門セミナー】SEO&Web広告のお悩み解消!Web集客の基本の考え方を解説/5月29日(水)開催
PR TIMES / 2024年5月8日 15時45分
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典)は、株式会社TWOSTONE&Sonsの100%子会社である株式会社Digital Arrow Partners(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:道家 康貴、以下 Digital Arrow Partners)と共同で、『デジタルマーケティング入門セミナー 失敗しないSEOと運用型広告の始め方』を5月29日(水)14時よりオンラインにて開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/52/70822-52-5244b98d2d686d0b488cb81ef29d84ce-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
デジタルマーケティングにおいて、SEO(検索エンジン最適化)とWeb広告は自社の売上に繋げる手法として欠かせないものとなっています。継続的な集客を見込みながらコンテンツを資産として蓄積できるSEOは、中長期的にみると費用対効果が高い施策とされています。一方で、Web広告は顧客となる確度が高いユーザーを獲得できる即効性と、潜在層にも認知を広げる拡散力を兼ね備えた施策とされています。どちらもデジタルマーケティングを推進する上では効果的な手法として重宝されています。
しかし、いざSEO対策やWeb広告施策に取り組もうとしても、そもそも理解しておかなければならないポイントが不明瞭で、何から始めるべきか分からないと悩まれるケースが多いのではないでしょうか。本セミナーでは、デジタルマーケティング入門セミナーと題して、事業のマーケティング課題を解決するソリューションを提供するDigital Arrow Partnersと、運用型広告の運用に強みを持つキーワードマーケティングの共同でセミナーを開催いたします。デジタルマーケティング初心者向けに基礎から解説しますので、ぜひ今後のマーケティング活動にお役立てください。
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このような方におすすめです
- デジタルマーケティングを始めようとしている方
- SEOの基礎的な内容から学びたい方
- Web広告を始めたいが、何から着手するべきか分からない方
登壇者プロフィール
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株式会社Digital Arrow Partners
Digital Arrow Partners事業部マネージャー 下小薗 匡氏
2007年新卒で大手Web専業広告代理店に入社し営業・営業マネージャーとして11年間従事。 その後大手広告代理店、SEOツール・コンサル企業のコンサル営業を経て、2023年6月にDigital Arrow Partnersに参画し総合Webマーケティングソリューションサービスの営業組織を管掌。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/52/70822-52-d9d5e395ff9053132c5d01f67670b18b-350x350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 セールスマネージャー 秋林 怜奈
2019年7月に入社。 前職での営業事務経験を経て、お客さまとより密な関係性を築きたいとの思いから営業職に転身。 「関わる人に喜んでもらいたい!」という思いを大切に、日々奮闘中。
プログラム
【14:00-14:25】Web集客における優先順位とSEOの活用
【14:25-14:50】運用型広告で成果を出すための戦略の考え方
【14:50-15:00】Q&A
※内容は一部変更になる可能性がございます。
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セミナー概要
日時:2024年5月29日(水)14 : 00 - 15 : 00
開催会場:オンライン開催(Zoom)
参加費用:無料
定員:200名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
Digital Arrow Partnersについて
【会社概要】
・社名:株式会社Digital Arrow Partners(※株式会社TWOSTONE&Sonsグループ会社)
・代表者:道家 康貴
・所在地:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F
・URL:https://darrow-p.com/
・事業内容:マーケティングサービス
キーワードマーケティングについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/52/70822-52-b716cbc66383dd4b7ed706cd66689b32-1200x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「誰かの人生の、分岐点になる広告を。」をミッションとして、2004年の創業以来1300社以上のお客様を支援してきたキーワードマーケティングは、運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界7位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「ハイパフォーマンス認知」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*PR専門メディア「PR Week」より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・ハイパフォーマンス認知
指名検索をマス広告の10分の1のコストで増加させる運用型認知施策を提供しています。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
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