初期費用&月額費用4ヵ月無料!フォローメール配信サービス「NaviPlusリタゲメール」期間限定キャンペーンを開始
PR TIMES / 2025年2月3日 11時15分
~AIが最適なタイミングでフォローメール送信。顧客離脱を防ぎ売上を最大化~
EC向けマーケティングソリューションを提供するナビプラス株式会社(デジタルガレージグループ会社 / 本社:東京都渋谷区、代表取締役:清水 和徳、以下:ナビプラス)は、フォローメール配信サービス「NaviPlusリタゲメール」において、初期費用と月額費用が4ヵ月無料となるキャンペーンを2025年2月3日(月)より開始します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9752/53/9752-53-55b83afe9998a1109b269ba23869f476-1200x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
これから始まる決算・新生活キャンペーンに向けて、顧客へ最適なタイミングでアプローチできる「NaviPlusリタゲメール」を活用し、売上最大化を目指しませんか?
■NaviPlusリタゲメールについて
「NaviPlusリタゲメール」は、ECサイトに訪問したユーザーの行動に基づき、タイミングに合わせてリアルタイムにフォローメールを配信するサービスです。商品詳細ページを閲覧したり、カートに商品を追加したものの、購入に至らなかったユーザーに対して、閲覧商品やおすすめ商品を紹介するフォローメールを自動で送信し、サイトへの再訪問を促すことで、売上機会の最大化を図ります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9752/53/9752-53-bbb90e95f1837740b117908750feed7d-1200x600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- カゴ落ち・サイト離脱した顧客にサイトへの再訪問を促し、売上アップ
「NaviPlusリタゲメール」は、購買を迷ったまま離脱した顧客に、適切なタイミングでメールを配信し、再度サイトへ呼び戻します。購入まで辿り着けなかった顧客に購買意欲を再認知させ、売上向上に貢献します。
- 多彩なキャンペーン施策
カゴ落ちメール、ブラウザ放棄メール、再購入促進メール、値下げお知らせメールなど、多彩な8種類のシナリオからメールキャンペーンを簡単に設定できます。
- AIが最適なタイミングでメールを配信
メールの配信時間をAIが自動で最適化する機能を搭載しており、手間をかけずに高い開封率・クリック率・コンバージョン率を実現します。
- 業界最安値水準!低コストなのに本格的なリターゲティング施策
月額3.5万円からご利用いただけるため、ご利用コストを最小限に抑えながら、本格的なリターゲティング施策をすぐにスタートできます。
- 操作が簡単でサポートも万全
シンプルな管理画面で、設定・配信までスムーズに行えます。導入サポート・運用サポートも充実しており、専門知識がない方でも安心です。
導入事例
株式会社コジマ様、キヤノンマーケティングジャパン株式会社様、株式会社富澤商店様、株式会社ティンパンアレイ様、タカヤ商事株式会社様、花キューピット株式会社様(順不同) 他
サービス紹介ページURL:https://www.naviplus.co.jp/retargetingmail.html
■キャンペーンの詳細
- 申込対象期間
2025年2月3日(月)~2025年3月31日(月)
- 特典内容
○初期費用:無料
○月額費用:4ヵ月間無料
- 適用条件
申込対象期間中にお申込み・ご契約いただいた企業・事業者様
- こんな方におすすめ
- - 春の決算・新生活商戦で売上を最大化したいEC事業者様
- - リターゲティングメールの導入コストを抑えたいとお考えの方
- - AIによる配信時間最適化など、最新のマーケティング機能を試してみたい方
- キャンペーンお申し込み方法
当社Webサイト内のお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください。お申込み受付後、担当よりサービス概要のご説明や導入スケジュールについてご連絡いたします。
お問合せフォームURL:https://navipl.us/rtgmail2025spring
【NaviPlusシリーズについて】
「NaviPlusシリーズ」は、「サイト内検索サービス」 「レコメンドサービス」「レビュー管理サービス」「フォローメールサービス」等のマーケティングサービスの提供を通じて、サイトの売上拡大と運用効率化の支援を行っています。ユーザーがサイトに流入した後のコンテンツとナビゲーションを最適化し、販売機会を最大化します。
URL:https://www.naviplus.co.jp/
<会社概要>
「テクノロジーで、+(プラス)あふれる未来へ導く」をコーポレートミッションに、ECサイトのコンテンツ・ナビゲーションを最適化するマーケティングサービスを提供するテクノロジーカンパニー。
デジタルガレージ(DG)のグループ会社として、国内最大級の決済事業を展開する株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(DGFT)とともに、EC事業者や消費者が抱える課題解決に向け、テクノロジーを駆使したサービスを通じて、社会に対してより多くの価値を提供していきます。
会社名:ナビプラス株式会社
代表者:代表取締役 清水 和徳
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル11階
設立:2010年1月
事業内容:マーケティングツール事業
URL:https://corporate.naviplus.co.jp/
<DGフィナンシャルテクノロジーについて>
DGフィナンシャルテクノロジー(DGFT)は、日本全国の加盟店の100万を超える対面および非対面拠点に対して、クレジットカード、QRコード等の多様なキャッシュレス決済ソリューションを提供しています。また、決済代行事業に加え、DGグループおよび戦略パートナーとの連携のもと、EC基盤の構築やマーケティングツール、不正検知ソリューション等を提供し、様々な事業者のキャッシュレス化・DX推進を支援する取組を推進しています。
URL:https://www.dgft.jp/
<デジタルガレージについて>
デジタルガレージはパーパスとして「持続可能な社会に向けた “新しいコンテクスト”をデザインし、テクノロジーで社会実装する」を掲げ、社会インフラを担う国内最大級の決済代行事業者として、多様な総合決済プラットフォームを提供する決済事業を展開しています。またデジタル・リアル領域においてワンストップでソリューションを提供するマーケティング事業、国内外の有望なスタートアップやテクノロジーへリーチするスタートアップ企業への投資・育成事業などを展開しています。
URL:https://www.garage.co.jp/
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