1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

棚橋弘至選手プロデュース!新日本プロレス×ZIMAコラボ缶が登場!

PR TIMES / 2021年1月4日 14時45分



報道関係各位

2021年1月4日
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

棚橋弘至選手プロデュース!新日本プロレス×ZIMAコラボ缶が登場!
コラボ缶を購入で、「新日本プロレスオリジナルグッズ」が当たるチャンス!

モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、兼田裕之 代表取締役社長)はこの度、新日本プロレスと連携し、棚橋弘至選手プロデュースのオリジナルコラボ缶「ジーマ ハイフライレモン 330ml」をローソン限定(※)で発売致します。新日本プロレスの棚橋弘至選手が監修のもと、誕生した今までにない特別な味わいのジーマ!また、発売を記念して、抽選でプロレスファンにはたまらない「新日本プロレスオリジナルグッズ」が当たる豪華キャンペーンを1月5日(火)から1月25日(月)の期間で実施致します。
※ナチュラルローソン、ローソンストア100除く。店舗により取扱いのない場合がございます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-780861-0.jpg ]



■「新日本プロレスオリジナルグッズ」が当たるマイレージキャンペーンについて
「ジーマ ハイフライレモン 330ml」を購入して応募すると棚橋弘至選手モデル抗菌ファッションマスクや、棚橋弘至選手サイン入りパーカーが抽選で当たる!Pontaポイント会員様・dポイント会員様を限定に、ポイントカードを提示の上、「ジーマ ハイフライレモン 330ml」を購入すると、1本につき1つ購入スタンプがもらえます。対象キャンペーンにエントリーし、5スタンプで「棚橋弘至選手モデル抗菌ファッションマスク」、10スタンプで「棚橋弘至選手サイン入りパーカー」の抽選に応募できます。
              
[画像2: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-258971-1.jpg ]


■ジーマ ハイフライレモンについて
新日本プロレス棚橋弘至選手が監修した、23種がブレンドされたジーマフレーバーをベースに、レモンフレーバーを強めることでプロレスの力強さを表現しています。製品名には棚橋弘至選手の得意技である「ハイフライフロー」を採用!さらに製品パッケージにはプロレスファンにはたまらない棚橋弘至選手の名言が隠されております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-695706-2.jpg ]

      

[画像4: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-571307-3.jpg ]

金額:198円(税抜き)                                      
アルコール分:4%
品目:リキュール
原材料:スピリッツ、りんご果汁、糖類/酸味料、炭酸ガス、香料
賞味期限:製造から12か月
原産国:ベトナム
サイトURL:https://zima.jp/SNS:Instagram @zima_japan / Twitter @ZIMA_JAPAN
輸入者及び引取先:モルソン・クアーズ・ジャパン

■新日本プロレスオリジナルグッズについて
5スタンプで応募「棚橋弘至選手モデル抗菌ファッションマスク」M/Lサイズ(各サイズ150名様、計300名様)
[画像5: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-794244-4.jpg ]

   

[画像6: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-465184-5.jpg ]


10スタンプで応募「棚橋弘至選手サイン入りパーカー」M/Lサイズ(各サイズ5名様、計10名様)
[画像7: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-808106-6.jpg ]

  

[画像8: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-872554-7.jpg ]


(C)NJPW
※画像はイメージです。景品デザインは変更となる可能性がございます。
<キャンペーン詳細>
・キャンペーンサイトURL:https://www.lawson.co.jp/lab/liquor/art/1422991_8485.html
・対象商品購入期間:1月5日(火)0:00~1月25日(月)23:59
・キャンペーン応募期間:1月6日(水)16:00~2月1日(月)23:59
・応募方法:
1.期間中にキャンペーンにエントリーします。
2.購入期間中、ローソンで会員カード(Pontaカード/dポイントカード)をご提示の上、対象商品を購入されると、翌日午後にスタンプがたまります。
3.たまったスタンプで応募すると、抽選で景品がもらえます。
※参加は20歳以上とさせていただきます。
※キャンペーンは対象商品がなくなり次第終了となります。
※スタンプは購入日の翌日午後に付与されます。付与が遅れることもございます。ご了承ください。
※「ローソンスマホレジ」決済は対象外となります。
※店舗・地域によりお取り扱いのない場合がございます。
※画像はイメージです。実物とは異なる場合がございます。
※ナチュラルローソン、ローソンストア100は除く。店舗により取扱いのない場合がございます。

[画像9: https://prtimes.jp/i/19898/53/resize/d19898-53-545655-8.jpg ]

■「棚橋弘至選手」プロフィール
『100年に一人の逸材』 棚橋弘至
身長:181cm / 体重:101kg
生年月日:1976年11月13日
出身地:岐阜県大垣市
血液型:O型
デビュー:1999年10月10日
得意技:ハイフライフロー、テキサスクローバーホールド、スリングブレイド、ドラゴンスープレックス

入場テーマLOVE & ENERGY
BLOG『棚橋弘至のHIGH-FLY 』 https://ameblo.jp/highfly-tana/
Twitter @tanahashi1_100 / Instagram hiroshi_tanahashi

■「モルソン・クアーズ・ジャパン」について
社名:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
代表者:代表取締役社長 兼田裕之
設立:1995年5月19日
資本金:5,000万円
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス LB F
事業内容:酒類及び清涼飲料水の輸入・卸売販売
サイトURL: https://molsoncoors.jp/
取扱商品:ジーマ(低アルコール飲料)、 ブルームーン(販売量全米1位のクラフトビール)、 ミラージェニュインドラフト(世界70カ国以上で愛飲されるビール)、 シンハービール(販売量タイ1位のプレミアムビール、 世界55カ国で愛飲)など


報道各位からの問い合わせ先
モルソン・クアーズ・ジャパン事務局
tel. 03-6891-1140
mail: webmaster@molsoncoors.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください