「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20614/53/20614-53-b3c44e8186d9e239a431b94d9431bc26-539x303.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年10月1日(火)より、株式会社シンシア(本社:東京都文京区、代表取締役:中村研)が展開するカラーコンタクトレンズブランド「FAIRY(フェアリー)ワンデー」において、SHIMMERING SERIES(シマーリングシリーズ)から1色、NEUTRAL SERIES(ニュートラルシリーズ)から2色、新色を発売いたします。
FAIRYは「正解なんていらない」をブランドコンセプトに、私らしさにフォーカスをあて、誰かの良いや好きではなく、自分の個性や好きを表現できるカラコンブランドです。
シマーリングシリーズは、ラメ入りのデザインが特徴で唯一無二のデザインやストーリー性のある“エモい”パッケージデザインが人気となっており、ニュートラルシリーズは、よりジェンダーレスに楽しんでいただけるシンプルでナチュラルなデザインのラインナップとなっております。
○SHIMMERING SERIESならではのラメを活かした1色
今回発売するのは、「Chai Hoop(チャイフープ)」。
ラメ入りカラコンだからこそ表現できるリングライト風のデザインで、まるで目頭や鼻筋に筋っぽいハイライトを仕込むようなイメージ。派手すぎないうるツヤな筋感ハイライトが光を取り込み瞳にツヤを生む、計算し尽くされたデザインで、どんな角度から見られてもまさに“全方向盛れ”が叶います。
今回はFAIRYのラインナップの中でも大きめの着色直径13.5mm。王道のブラウンベージュ系のレンズでナチュラル派のカラコンユーザーにもおすすめです。
●Chai Hoop(チャイフープ)
ちゅるん系ベージュと筋感ハイライトで全方向盛れ
DIA:14.5mm 着色直径:13.5mm
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20614/53/20614-53-b6f62a2bb9600f543d3e0ee64b72cd4e-1819x962.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
○NEUTRAL SERIESならではのナチュラルでジェンダーレスな2色
今回発売するのは、「Little Brown(リトルブラウン)」と「Air Beige(エアベージュ)」。
今年3月にFAIRY 1month(フェアリーワンマンス)として発売した新色のワンデー版となります。
Little BrownはFAIRY 1month発売以降人気No.1のレンズとなっており、着色直径12.6mmという小さめサイズで裸眼風のデザインが特徴です。きちんと盛れ感はありつつ、至近距離でもバレないサイズ感が男女共に人気のデザインです。
Air Beigeは軽やかなベージュカラーがどんな瞳にも馴染む“色素薄い系”デザインが特徴です。すっきりとしたサイズ感で盛れつつも派手になりすぎないナチュラルな瞳になります。
●Little Brown(リトルブラウン)
まるで裸眼をそのまま大きくしたような瞳に
DIA:14.2mm 着色直径:12.6mm
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20614/53/20614-53-71c65a5174722b3bbbb80c54ae18870b-1819x961.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
●Air Beige(エアベージュ)
軽やかなベージュカラーで淡く柔らかな瞳に
DIA:14.2mm 着色直径:13.0mm
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20614/53/20614-53-9787274f5724c9e777982cd3b85e1627-1819x961.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<FAIRY ブランドコンセプト>
この時代、もっと「自分に合わせて選べるような選択肢(ブランド)」があってもいい。FAIRYは「個性」や「らしさ」に寄り添うブランドになりたいと考えました。例えば、人(有名人)をきっかけに選ぶのではなく自分の個性・好きを理由に、自由に物を選ぶことができるように。ブランドの軸は現代のユーザーの考え方に置き、「正解なんていらない」というブランドコンセプトを掲げています。
▶ 最新情報は、FAIRY公式SNSやシンシアのホームページにて随時発信致します。
ブランドサイト:https://www.sincere-vision.com/brand/fairy/
公式Instagram:@fairy1day_jp(https://www.instagram.com/fairy1day_jp)
公式販売サイト「FAIRY REPUBLIC」:https://fairy-republic.jp
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/20614/53/20614-53-6f5194d8aac89814893d73acf5260660-539x303.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■■ 商品概要 ■■
製造販売元:株式会社シンシア
販売名:フェアリー ワンデー UV
単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
高度管理医療機器 承認番号:30200BZX00030A01
使用期間 :1日使い捨てタイプ
入数 :10枚入り/1箱
ベースカーブ :8.6mm
レンズ直径 :14.2mm/14.5mm
⾊素内包構造 :サンドイッチ構造
度数範囲 :0.00、 -1.00 ~ -6.00(0.25ステップ)、-6.50 ~ -8.00(0.50ステップ)
含水率 :38.0%
紫外線カット率:UV-A 約86%、UV-B 約98%(当社実測値-3.00Dの場合)
うるおい成分 :MPCポリマー 配合(保存液)
■■ 会社概要 ■■
会社名 :株式会社シンシア(東証スタンダード市場:7782)
本社所在地 :〒113-0033 東京都文京区本郷1-28-34 本郷MKビル6階
事業内容 :コンタクトレンズ製造・販売ほか
代表者名 :代表取締役執行役員社長 中村 研
取得許認可 :第一種医療機器製造販売業(13B1X10069)
医療機器製造業(13BZ201476)
高度管理医療機器等販売業(2020文文生薬第1227号)
品質マネジメントシステム ISO 13485:2016(JQA-MD0059)
化粧品製造業(13CZ201704)
化粧品製造販売業(13C0X11604)
医薬部外品製造販売業(13D0X10599)
ホームページ :https://www.sincere-vision.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)1MONTH』から待望の新色発売決定!
PR TIMES / 2025年1月14日 12時45分
-
韓国No.1*カラコン「OLENS(オーレンズ)」より新シリーズ『FRENCH SHINE(フレンチシャイン)』が本日より発売!いまだけお得にゲットできる20%オフキャンペーンも同時スタート!
PR TIMES / 2025年1月11日 6時15分
-
ナチュラル&水光カラコンが大人気!LILY ANNAの2024年年間*¹売上TOP5
PR TIMES / 2025年1月7日 15時45分
-
【本日発売】宮脇咲良プロデュース・イメージモデルカラコン『MOLAK(モラク)』より大人気カラーの乱視用レンズが新登場!本日12月19日(木)より販売開始
PR TIMES / 2024年12月19日 11時0分
-
「かわいいだけじゃだめですか?」で大バズり中!CUTIE STREETの桜庭遥花がプロデュースするカラコンブランド【courage -クラージュ-】予約開始!
PR TIMES / 2024年12月17日 18時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください