ユニークなアルミニウム製ラゲッジで、トラベラーを特別な旅へと導くBOSS | Samsoniteコラボレーションによる新しいキャンペーンを展開。
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
[画像: https://prtimes.jp/i/31047/53/resize/d31047-53-9849f3b230028f4d13b9-0.jpg ]
BOSSとサムソナイトは、プレミアムなクォリティ、革新性、ユニークさを加えたタイムレスなデザインに対する共通の情熱を注いだカプセルコレクションを強調する“Departures”キャンペーンを展開します。
このキャンペーンは、スタイリッシュなトラベラーが単に飛行機に乗るというだけではなく、特大サイズのスーツケースに乗りこむという、特別に作られたセットにより独自性をもたせ、このユニークなコラボレーションの無限の可能性を表現しています。
スタイルと機能性を完璧に融合させたBOSS | Samsoniteのラゲッジは、トラベラーに大胆さと自信を持って旅の喜びと自発性を体験させます。
BOSS | Samsoniteのカプセルコレクションは、BOSSの最新コレクションをシームレスに補完し、自己決定と洗練されたテーラリングというBOSSブランドの理念と共鳴しています。
ファッションに敏感なトラベラーのためにデザインされたBOSS | Samsoniteコレクションは、探検への情熱を持ちながらも、スタイルに妥協しない人々に訴えかけます。
高品質なアルミニウム製の洗練されたBOSS | Samsoniteコレクションには、陽極酸化処理されたBOSSの特徴的なモノグラムパターンがデザインされています。この精密なプロセスにより、同系色のブラックモチーフがアルミニウムのシェルに埋め込まれ、美しく長持ちする個性的な仕上がりとなっています。
スーツケースのソフトな質感の裏地には、BOSSを象徴するキャメルカラーとBOSSのブランドロゴがあしらわれています。ゆったりとしたコンパートメントには調節可能なパッキングストラップが付属しており、荷物の整理収納がしやすい作りになっています。随所にあしらわれたブランドロゴ入りのレザーハンドルにより、このコレクションの特徴的なテーラードスタイルがさらに強調されています。
この魅力的なスーツケースは、2023年10月から一部のBOSSおよびサムソナイト店舗と各ブランドのウェブサイトで限定販売され、日本では2024年4月に発売されます。このコレクションでは、小型サイズとチェックインサイズの2型とトランクを含む全4つのモデルを展開いたします。(日本国内は3モデルを展開。)
Samsonite CEO - Kyle Gendreau
両ブランドともに、広範な研究、卓越した品質、エンジニアリング、クラフトマンシップを通じて達成された高性能な製品を提供することに尽力しており、BOSSとのコラボレーションが実現したことを大変うれしく思っています。
Vice President Samsonite Europe - Gianpaolo Sala
このパートナーシップにより、旅慣れた厳しい目をもつトラベラーのニーズにも応えられる、品質とディテールにすぐれた製品を開発することができました。BOSS | Samsoniteコレクションは、サムソナイトおよびBOSSの店舗およびブランドの公式サイトでお求めいただけます。
商品情報/3型1色
・スピナー55 125,400円
・スピナー76 151,800円
・トランク 171,600円
カラー:グラファイトモノグラム
※サムソナイトが国内で展開するモデルです。
日本国内発売日:2024年4月10日(水)
※サムソナイトの限定店舗および公式サイトで販売いたします。
スペシャルサイト:https://www.samsonite.co.jp/samsonite_boss/
キャンペーンムービー:https://youtu.be/BCOX24CYz-c
【サムソナイトについて】
1910年に創業したSamsonite(サムソナイト)は、世界をリードするラゲッジブランドであり、トラベルソリューションのトレンドセッターとして、様々な誇るべきレガシーを有しています。画期的な研究、開発、イノベーションへの取り組みで知られ、世界初のホイール付スーツケースを開発したり、独自開発の超軽量で耐久性にすぐれた素材を開発するなど、創業以来、数多くの業界初の成果を成し遂げてまいりました。現在では、スーツケースをはじめとするトラベル、ビジネス、カジュアルバッグなどの幅広い製品を提供するライフスタイルブランドとして展開しています。サムソナイトは、より軽量で、そしてよりタフな製品で、トラベラーの旅をさらに快適にサポ―トしてまいります。
【BOSSとHUGO BOSSについて】
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSSは、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSSの中核ブランドです。BOSSとHUGOの2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
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