データドリブンな集客戦略で事業利益を最大化する方法
PR TIMES / 2025年1月14日 18時15分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60706/56/60706-56-ca4535439a3c328031efec7726bd8dd9-983x552.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
REHATCH株式会社は、
株式会社primeNumberと共催で、オンラインセミナー
「データドリブンな集客戦略で事業利益を最大化する方法」 を実施いたします。
現在のデータ活用において、異なる部門やシステムに分散したデータが統合されておらず、全体的な把握や分析が困難です。
また、不完全・不正確なデータが多く、信頼性の低い分析結果が故に、業務の意思決定に影響を与えています。
皆様も日々様々な施策を実施される中で ・上手くデータが統合されておらず、十分にデータ活用が行えない ・分析結果を実際の業務や戦略にどう活かすかが明確でなく、結果として改善に結びつかない などのお悩みはございませんか?
本セミナーでは、データ活用の専門家2社から
そもそも、自社ではどんなデータを見るべき?
可視化データをどう活用すれば、事業利益が最大化する?
などの観点で、さまざまな業界の事例を取り上げながら、解説します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
▼詳細
タイトル: データドリブンな集客戦略で事業利益を最大化する方法
開催日時: 1/16(木)13:00~14:00
開催形式:オンライン
参加費: 無料
▼お申し込みページ
https://client.eventhub.jp/form/3b8bb4f2-5548-4a1b-8fdd-e1c9f90190f2/formprofile
▼スピーカー
REHATCH株式会社
データソリューション 事業部長
平野雄大
ECサイト運営企業であるルクサに入社し、営業部門でプレイングマネージャーとして新規開拓営業とチームマネジメントを担当。その後アビームコンサルティングに転職し、CRM専門のコンサルタントとして顧客課題の解決に取り組む。2021年8月にREHATCH株式会社に入社し、現在はデータソリューション事業部長として、データ分析やBIツールの設計、業務の自動化などを通じて組織力の向上に尽力している。
株式会社primeNumber
カスタマーサクセス本部ビジネス開発グループ
アカウントエグゼクティブ
中矢萌子
前職では大手法人向けの統合人事システムのフィールドセールスと製品企画を担当。
現在はprimeNumberにてパートナーアライアンスに従事し、データ基盤の構築やデータ活用を支援している。
※セミナー参加用のURLは、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
本リリースの詳細については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
【REHATCH株式会社について】
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をミッションとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営しております。また、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いて、マーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援しております。
所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9 ポータル秋葉原 8F
代表:迫田 亮太
会社HP:https://re-hatch.jp/
【株式会社primeNumberについて】
primeNumberは「あらゆるデータを、ビジネスの力に変える」データテクノロジーカンパニーです。企業のデータ活用における不自由をなくし、人とAIが共存していく時代に、誰もがデータの価値と共にある世界を実現します。
所在地:〒141-0021 東京都品川区上大崎三丁目1番1号 JR東急目黒ビル5F
代表:代表取締役CEO 田邊 雄樹
会社HP: https://primenumber.com/company
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『【脱CPA依存】LTVを重視したデータ活用×LINEナーチャリングで売上を最大化する方法』ウェビナー開催〈無料〉
PR TIMES / 2025年1月14日 12時15分
-
2025年に必ず押さえたい! 人材業界におけるリスティング広告の勝ち方
PR TIMES / 2025年1月8日 16時45分
-
大広×SO Technologies共同の「売上向上に繋げる!テレビCMとWEB広告の効果“見える化”セミナー」を2025年1月30日(木)に開催。
PR TIMES / 2025年1月7日 14時45分
-
2025経営方針策定に、データ活用と知財戦略を取り込む AOSデータ社「AI孔明&DXフォーラム~データドリブン経営管理」1/21開催
PR TIMES / 2024年12月26日 13時40分
-
【セミナー開催】そのセオリー実は間違ってる!? BtoBリスティングの「落とし穴」と「新常識」
PR TIMES / 2024年12月24日 18時45分
ランキング
-
11時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
2裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください