類いまれな女性、類いまれなストーリー。コール ハーン、FALL 17広告キャンペーンにクリスティ・ターリントン・バーンズとカーリー・クロスを起用。
PR TIMES / 2017年9月7日 16時10分
アメリカン ライフスタイルブランドのコール ハーンは2017年FALLシーズン、“類いまれな女性、類いまれなストーリー”キャンペーンのアイコニックな女性として、クリスティ・ターリントン・バーンズとカーリー・クロスを起用します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8623/57/resize/d8623-57-244333-0.jpg ]
2017年9月7日
アメリカン ライフスタイルブランドのコール ハーンは2017年FALLシーズン、“類いまれな女性、類いまれなストーリー”キャンペーンのアイコニックな女性として、クリスティ・ターリントン・バーンズとカーリー・クロスを起用します。キャンペーンのヴィジュアルは人気のフォトグラファー、キャス・バードが撮影を行い、また、このキャンペーンは全て女性のキャストとスタッフで完成させています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8623/57/resize/d8623-57-231668-1.jpg ]
キャンペーンで使用する写真や動画の作品では、クリスティとカーリーの親密な関係や素顔が垣間見られます。そして、この二人のクラシカルでクールなスタイリングをカーラ・ウエルチが担当しました。
“類いまれな女性、類いまれなストーリー”では、クリスティとカーリーが意義ある変化を望む事によって、モデルキャリアの成功だけでなく女性の生き方をサポートする活動をはじめ、あらゆる場面でも輝いている2人を探求しています。Kode with Klossy https://www.kodewithklossy.com/:若い女性や少女たちがコーディングを学び、テクノロジー業界のリーダーにもなり得る機会をつくっています。
Every Mother Counts https://www.everymothercounts.org/ : 妊産婦に必要なケアが受けられる機会を設け、世界中の母親を支援しています。
貴重なフォトエッセイやムービーを通して、バードはクリスティとカーリーの逸話や、情熱を注ぎ、類いまれな目的を遂行している2人の姿を捕らえています。カーリーは話します。「類いまれな人は誰でも、唯一無二の情熱と夢を追いかけていると思います。」 クリスティは話します、「私達が毎日行っている事はごく平凡でありきたりな事です。類いまれなことは、与えられた時間の中でベストを尽くしてこそ生まれてきます。」
[画像3: https://prtimes.jp/i/8623/57/resize/d8623-57-356895-2.jpg ]
コール ハーンのチーフ マーケティング オフィサー、ビジネス デベロップメント マネージャーのデイビット・マードックスは語ります。「コール ハーンはファッションとライフスタイルの間に立つ、他に類のないブランドです。コール ハーンは研究に基づいた技術、美しいスタイルのシューズやアクセサリーを通して、発明や改革を模索し続けています。コール ハーン コレクションのローンチとグランドシリーズの新作リリースに相応しい、個性あふれる2人の女性を起用しました。クリスティとカーリーの美しさだけをカメラに投影させたのではありません。それはカメラの前で出せない2人の生き方を含めて表現しています。類いまれな人生は、情熱を持った目的に満ちています。」
FALL 17シーズンにローンチするウィメンズのコール ハーン コレクションは、新しいシルエット、リッチなマテリアル、ハードウェアのディティールを特徴とし、今までにない機能とエレガンスの両面を持ち合わせたプレミアムなコレクションです。シューズのマテリアルは主にイタリアンレザーや柔らかなベルベットを使用しています。また、ぬくもりある色味の輝きを放つメタリックゴールドがシューズのアクセントにもなっています。そしてハンドバッグも同様にリッチなマテリアルを使用しています。ヘアカーフにオセロットプリントが施された実用的なサッチェル、洗練されたクラッチ、スマートフォンが収納できるサイズで外出に最適なクロスボディが揃っています。コール ハーン コレクションは銀座本店の他、限定店舗でご購入いただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8623/57/resize/d8623-57-574512-3.jpg ]
また、カーリーがヴィジュアルで履いているGrandEvølution Modern Monk(グランドエボリューション モダンモンク)はメンズとウィメンズで展開しています。ソールは密度の異なる2種類のEVAから成る2層構造でのデュアル・デンシティ・コンストラクション (2層のクッションアプローチ)を採用した究極の履き心地に。モダンなルックスのGrandEvølution Modern Monkは快適な履き心地でありながらスタイリッシュなスタイルを提供しています。GrandEvølutionのコレクションはコール ハーン銀座本店、コール ハーン 公式オンラインストアwww.colehaan.co.jp 他、全国のコール ハーンストアでご購入いただけます。
コール ハーンについて
コール ハーンは、ニューヨークにクリエイティブセンターを、ニューハンプシャーとグリーンランドに本社を設けています。クラフトマンシップと タイムレスなスタイル、革新的なデザインを取り入れたメンズ&ウィメンズのシューズ、バッグ、アウターウェア、アクセサリーを展開するアメリカを代表する、ライフスタイルアクセサリーブランドです。コール ハーン ジャパンは20年以上、日本でビジネスを展開しています。
クリスティ・ターリントン・バーンズ、カーリー・クロスのストーリーや動画は下記からご覧いただけます。
www.colehaan.co.jp
問い合わせ先:コール ハーン カスターマーサービス 0120‐56‐0979
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Spring Summer 2024 「P コレクション」第⼆弾が登場
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
歌手IU(アイユー)、雰囲気をガラッと変えて…グローバルビューティーの新アンバサダーに抜てき
Wow!Korea / 2024年4月12日 14時39分
-
エスティ ローダー、韓国のアーティストであり俳優のIUを新グローバル ブランド アンバサダーに起用
PR TIMES / 2024年4月12日 10時15分
-
ロックポートのウォーキング専用シューズ「プロウォーカー」がよりおしゃれに&履きやすく進化!
&GP / 2024年3月30日 21時0分
-
トゥミ ウィメンズの新コレクションAsraと ムン・ガヨンのグローバルアンバサダー就任を発表する グローバルイベントをシンガポールで開催
Digital PR Platform / 2024年3月29日 10時32分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください