1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セルフカラーブランド「COLORIS」ポーラが展開するメークブランド「ディエム クルール」とコラボレーション企画を実施。

PR TIMES / 2024年3月21日 11時45分

~この春に、いつもより少し新鮮な自分との出会いをメークとヘアカラーで表現~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45402/59/45402-59-cfd0f24c80d4d98acaa5d9c5bd9fab12-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社ストークメディエーション(本社:東京都渋谷区)が展開するパーソナライズヘアカラーブランド「COLORIS(以下 カラリス)」は、株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:及川美紀)が展開するメークブランド「ディエム クルール」と協働でコラボレーション企画を実施します。

3月1日発売の新商品「ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル」を使用し、カラリスユーザー3名をモデルにしたメークルックを作成した他、カラリス提携美容院にてカラーリングされた方を対象に、同商品のタッチアップを期間限定で行います。

企画背景
ディエム クルールは、その人の持つ多様な魅力を大切に、自分の中に潜む様々な個性を輝かせてほしいという想いを込めたメークブランドです。今回、カラリスが発信するコンセプト「いつもの日々に彩りと余白を」に共感していただけたことからコラボレーションが実現いたしました。両社が展開するヘアカラーとメークにより、その人の個性を塗りつぶさず、自分らしい美しさを引き出すことを目指します。

また「新しいヘアカラーに挑戦すると、今までのメークがしっくりこない」というお悩みの声にディエム クルールのアイテムが寄り添うことで、その人の自己表現を後押しすることを目指します。
コレボレーション内容
1.カラリスユーザーをモデルに起用したメークルック
コンセプトは「My New Look」。
3月1日発売の「ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル」を使用し、カラリスユーザー3名をモデルにしたメークルックです。
自分らしさは生かしながら、いつもより少しだけ新鮮な自分に出会えることを、メークやヘアカラーで表現しています。自分らしくも新しいカラーにチャレンジしてみたくなるルックです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45402/59/45402-59-ac6ce3284a9f08ab2969e0a438937fcb-1200x540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

両社のECサイト・Instagramでご覧いただけます。

【ポーラ】
公式サイト:https://www.pola.co.jp/ec/products/g-1218/
Instagram:https://www.instagram.com/pola_official_jp/

【カラリス】
特設サイト:https://coloris.shop/content/pola_campaign_2024/

2.カラリス提携美容院にて 「ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル」のタッチアップを実施
カラリス提携美容院にてカラーリングされた方を対象に、「ディエム クルール カラーブレンドアイブローペンシル」のタッチアップを期間限定で実施します。様々な髪色・眉色にもなじみやすいというこのアイブローペンシルの特性を生かし、新しい髪色にカラーリングされたお客さまの、「髪色を変えたら今までのメークがしっくりこない・・・」というお悩みに寄り添います。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45402/59/45402-59-7eda5f632bf862846ac221758d78f3f5-1068x432.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

実施店舗
・HONEY shibuya(https://honey.tokyo/kayak
・PORCH byHONEYomotesando(https://honey.tokyo/porch
・HONEY machida
・BAYROOM by HONEY Yokohama

カラリスについて
『COLORIS(カラリス)』は、自宅で理想の髪色を実現する日本初のパーソナライズヘアカラーです。WEBカウンセリングから質問にこたえるだけで、あなたに最適な処方を1万通り以上の組み合わせから提案。高級ヘアサロン仕上げのような艶やかな質感と思い通りの髪色が、ご自宅で簡単に実現できます。2023年8月、4周年を前に大幅なサービスアップデートを行うなど絶えず進化を続けています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45402/59/45402-59-616699ced4672b001d3e17e786a1b516-1600x1059.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ブランド情報
COLORISブランドサイト:https://coloris.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/coloris_official/
Twitter:https://twitter.com/coloris_shop
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCiHxG1r8wCzakT54eYV-N9A/featuredポーラ会社概要
会社名:株式会社ポーラ
所在地:東京都品川区西五反田2-2-3
代表者:代表取締役社長 及川 美紀
ストークメディエーション会社概要
会社名:株式会社ストークメディエーション
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-4
代表者:代表取締役 梅野 祐樹

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください