世界最大のオンライン旅行サイト エクスペディア エクスペディアカラーの黄色が目印  オリジナルスーツケースがロフト41店舗で先行販売開始

PR TIMES / 2014年1月16日 13時58分

ご購入いただいた方を対象に抽選でタイ旅行が当たるキャンペーンも実施

世界31カ国で展開する世界最大のオンライン旅行サイトエクスペディアジャパン(www.expedia.co.jp/)は、HideoWakamatsuとコラボした、エクスペディア ロゴ入り オリジナルスーツケースをロフト41店舗 にて、2014年1月18日(土)より先行販売する事となりました。これに合わせて、オリジナルスーツケースをご購入いただいた方を対象に抽選で、「4つ星ホテルに泊まる3泊4日タイ旅行」が当たるプレゼントキャンペーンを1月18日(土)~2月28日(金)の期間中実施いたします。



今回先行販売されるエクスペディア オリジナルケースは、エクスペディアカラーでもある黄色が目印のデザインとなっております。軽量かつ耐久性の高い仕様で、容量も55Lサイズ、30Lサイズの2種類からお選びいただけるため、あらゆる旅行シーンでご利用いただけます。

また、エクスペディアでは、オリジナルスーツケースの販売にあたり、年初に合わせ、10代から40代の男女300人を対象に色に関する調査を実施いたしました。

身につけたい色に関する調査結果
“福を呼び込みたいときに身につけたい色”の第1位は「黄色」!半数以上が選択

今回の調査では、いくつかのシチュエーションにおいて、どのような色を身につけたいか?という質問を行いました。その調査において、“福を呼び込みたい時に身につけたい色”及び、“明るい気分になり  たい時に身につけたい色”の2つの設問において、黄色が1位に選ばれました。


エクスペディアでは、今回のオリジナルスーツケース発売とともに今後もお客様の旅欲を刺激し、楽しく、賢い旅を提供してまいります。

エクスペディア オリジナル スーツケース 概要

エクスペディア オリジナルスーツケースは「HIDEO WAKAMATSU」が手掛けたデザインが特徴。本体には軽量で強靭な素材のポリカーボネート(帝人化成のパンライト)を使用。ポリカーボネートは強度を保ったまま薄く伸ばせるため、耐久性に非常に優れつつ軽量です。開閉部分はファスナー式で扱いやすく、フレームを無くし軽量に仕上げました。走行時の快適性を重視し、4輪すべてが360度回転キャスターを採用しストレス無くお使いいただけます。ハンドルは3段階に調整可能なスライド式で、使う方やシーンに合わせての使用が可能です。さらに錠前はTSAロックを搭載し、アメリカ方面の旅行にも安心です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング