“一生に一度は食べたい”-スイーツ編- 1個1,000円以上する究極のプリン
PR TIMES / 2016年3月23日 16時48分
【完 全 限 定 販 売】2016年4月15日(金)まで
株式会社47CLUB(本社:東京都中央区)は、東武百貨店「北海道物産展」で約16億円を売上げた
カリスマバイヤー内田勝規氏に、究極のプリンのプロデュースを依頼。北海道で数々の人気スイーツを
手掛ける「菓子工房フラノデリス」のパティシエ藤田氏協力のもと、インターネットサイト
「47CLUB」内で2016年4月15日(金)まで、期間限定で販売する。( http://www.47club.jp/bimi/ )
[画像1: http://prtimes.jp/i/14886/61/resize/d14886-61-487209-1.jpg ]
株式会社47CLUB(本社:東京都中央区)は、東武百貨店「北海道物産展」で約16億円を売上げた
カリスマバイヤー内田勝規氏に、究極のプリンのプロデュースを依頼。北海道で数々の人気スイーツを手掛ける「菓子工房フラノデリス」のパティシエ藤田氏協力のもと、インターネットサイト「47CLUB」内で
2016年4月15日(金)まで、期間限定で販売する。( http://www.47club.jp/bimi/ )
[リリースはこちら http://prtimes.jp/a/?f=d14886-20160323-5895.pdf ]
「もう作らない!」とパティシエも降参!
最高の北海道素材で作る、超贅沢プリン
北海道 【フラノデリス きわみ~大切な人と味わう大人のプリン~】
[画像2: http://prtimes.jp/i/14886/61/resize/d14886-61-145853-2.jpg ]
この企画のためだけに、北海道の名店「フラノデリス」のパティシエ藤田氏が、考えられる最高の北海道素材で作ったプリンです。昔ながらの庭先でとれるファームアルムの平地飼い卵と、この季節ならではのコックリとした養老牛放牧牧場の「ワイルドミルク」を贅沢に使っています。クリームのような滑らかな口当たりと濃厚さが超リッチ!手間がかかりすぎるため藤田氏に「2度と作りたくない」とまで言わしめたプリンはまさに「究極のプリン」の名にふさわしい逸品。
(内容量:6個 ※カラメルは別添 /価格 :¥7,600(税込)送料込)
伝説のバイヤー・内田勝規氏
[画像3: http://prtimes.jp/i/14886/61/resize/d14886-61-849226-3.jpg ]
東武百貨店にて「北海道物産展」を日本一の約16億円の売上までに
育てあげた立役者。
国内外で地域商品の発掘・商品プロデュースを行っています。
全国の「本当においしいもの」を知り尽くした内田氏に、
「一生に一度は食べてほしい」絶品グルメをプロデュースしていただきました。
TV、雑誌、ラジオ等各種メディア出演中。
こだわり抜いた、最高の北海道素材を贅沢に使用!
[画像4: http://prtimes.jp/i/14886/61/resize/d14886-61-419772-4.jpg ]
【牛乳】
牛乳は中標津にある山本牧場の「養老牛放牧牛乳・赤ラベル」を使用しています。養老牛放牧牛乳は、冬の寒さが厳しい環境の中、農薬と化学肥料などは使わない牧草や天然の水を取り入れ、健康的に育てられた牛達からとれた牛乳です。搾乳後、低温殺菌を行っているので生乳の持つ風味と栄養を損わず、プリンにもその味わいが十分に感じられます。
【たまご】
卵はファームあるむの「昔ながらの庭先たまご」を使用。
ファームあるむの鶏たちは、ヒナの時から飼料と薬剤を使用せず、地元の農産物から手作りされたえさを食べ、昔ながらの平飼いでのびのびと育てられています。
大事に育てられた鶏たちから生まれた新鮮な卵で焼き上げているため、風味やなめらかさがより一層感じられます。
【砂糖】
ミラネル豊富で体にやさしい含密甜菜糖を使用しています。
糖蜜の含まれた甜菜の汁をそのまま加熱結晶しているため、ミネラル分やオリゴ糖がたっぷり含まれています。甜菜には食べると身体を温める効果や血糖値が上がりにくい特徴もあるので、体にも優しいお砂糖なのです。
企画概要
「一生に一度は食べたい」希少グルメ 伝説のバイヤー内田勝規セレクション“美味巡礼”
●期間 :2016年3月10日(木)~2016年4月15日(金)
●販売 :47CLUB通販サイト http://www.47club.jp/bimi
●リリース:http://prtimes.jp/a/?f=d14886-20160323-5895.pdf
■地方のことならお任せください!■
[画像5: http://prtimes.jp/i/14886/61/resize/d14886-61-472867-5.jpg ]
47CLUBは、「地方を元気に 日本を豊かに」を合言葉に、2007年にスタート。
全国の地方新聞社が発掘・ 厳選した、地域の商材を販売するインターネットショッピングサイトです。
今で はインターネット販売のみならず、B to B販売、百貨店催事販売、海外販売など、
全国の事業者様の販路拡大課題、また商品開発課題に対してのソリューションやサポートを行う事業展開を行っています。現在、サイト 「47CLUB」 では、約1300ショップが合計約3万5000商品の販売を行っています。
[表: http://prtimes.jp/data/corp/14886/table/61_1.jpg ]
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