活用が拡がるモバイルオーダー!「寿司あおい」へTakeMe Orderを導入 ー事前注文&決済で三密回避、並ばずに店舗でお受取ー
PR TIMES / 2021年1月21日 10時45分
店舗HPやLINEなどのオウンドメディアで直接お客様からご注文を受付
FinTechベンチャー企業のTakeMe株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:Dong Lu)が運営するモバイルオーダーサービス「TakeMe Order」が、家族で楽しむ本格寿司「寿司あおい」へ導入されましたので、ご案内させて頂きます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22842/63/resize/d22842-63-955019-5.jpg ]
拡がるモバイルオーダーの活用
緊急事態宣言が再発令されるなど、昨今のマーケット環境を鑑み飲食企業はこれまでの店内飲食売上だけでなく、テイクアウトなどの店外飲食での売上創出が求められています。
他社サービスにお店を登録し手数料を支払いながらの取り組みに加え、普段お店を利用されている常連客様などが閲覧されているSNSやオウンドメディア上での取り組みも今後欠かすことのできない施策となっていきます。
お店自身で顧客情報を蓄え、オウンドメディア上でモバイルオーダーを展開する動きが今後ますます加速していくものと予想されます。
ダイニングイノベーション社 新業態「寿司あおい」様でTakeMe Orderを導入
気軽に家族で楽しめる本格的なお寿司を提供する「寿司あおい」様では、地元のお客様のご利用が多く、お持ち帰り・テイクアウトのご利用の需要も高いことが特徴です。
お店の電話で予約注文を受注することが大変なほどの盛況となり、常連さん向けに提供できるテイクアウト予約サービスを探していらっしゃった中で、TakeMe株式会社の提供する「TakeMe Order」の導入を採択頂きました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22842/63/resize/d22842-63-452575-6.png ]
モバイルオーダーサービス「TakeMe Order」の特徴
注文&事前決済ができるオーダーページを誰でも簡単に作成できます
初期費用無料 ※キッチンプリンターをご希望の場合は要購入
月額1万円(税別)+決済手数料のみでご利用可能
柔軟なオプションメニュー設定
支払方法「事前決済」「店頭支払」設定
お客様は会員登録など不要でオーダーページにアクセスするだけで注文可能
具体的なご活用方法
店舗HPに注文ページをリンク
LINE友だち登録しいるお客様へ配信
チラシにQRコードを掲載
寿司あおい様:店舗紹介
◆青葉台本店
横浜市青葉区青葉台2-7-4(東急田園都市線青葉台駅北口から徒歩4分)
https://sushi-aoi.jp/
◆成城店
東京都世田谷区成城6-7-2(小田急線 成城学園前駅 徒歩2分)
https://sushi-aoi-seijo.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/22842/63/resize/d22842-63-912789-7.jpg ]
<TakeMe Order導入をご検討中の方へ>
以下のURLからTakeMe Orderの仮想店舗「TakeMe Cafe」の注文ページをご覧いただけます。
機能確認など、ご利用イメージの参考にしていただければ幸いです。
https://order.takeme.com/app/shop/45558e90-9c3a-11e6-8faa-06f50ad66f63
【TakeMe Order導入に関するお問合せ先】
TakeMe株式会社 support@takeme.com
<会社概要>
名称 :TakeMe株式会社
所在地 :〒105-0003 東京都港区西新橋1-18-6 クロスオフィス内幸町
代表者 :代表取締役社長 董 路 (Dong Lu)
URL :https://takeme.com/
主要サービス:
・グローバルマルチ決済サービス『TakeMe Pay』
https://blog.japanfoodie.jp/lp/takemepay/
・デジタルオーダープラットフォーム『TakeMe Order』
https://order.takeme.com/
TakeMe SNS:
・Twitter https://twitter.com/TakeMe_Co_Ltd
・Facebook https://www.facebook.com/japanfoodie
・LinkedIn https://www.linkedin.com/company/18228395/
・LINE https://lin.ee/7CPuO7f
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イデア・レコード、B&Vが運営する「カラオケ館」にて全店モバイルオーダー導入決定
PR TIMES / 2024年4月26日 15時15分
-
横浜赤レンガ倉庫主催「ヨコハマフリューリングスフェスト2024」でモバイルオーダーシステム「NEW PORT」をお使いいただけます
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
4月17日オープンの新商業施設・東急プラザ原宿「ハラカド」の飲食フロアにモバイルオーダーシステム「NEW PORT」を導入いたします。
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」FABEX東京2024「デザート・スイーツ&ベーカリー展」に出展
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
-
展示会やポップアップのグッズ販売も快適に、時短イベント物販アプリ「Event Order」に呼び出しモード機能が追加
PR TIMES / 2024年4月3日 10時10分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください