~ “ひと塗り”でスキンケア完了!保湿持続力とハリのオールインワン~「ローヤルゼリーもっちりジェル」累計販売数500万個突破!
PR TIMES / 2017年4月6日 14時22分
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)の子会社で株式会社オージオが展開する化粧品通販「なちゅライフ」(http://nachulife.jp/)が2008年より販売しているオールインワンジェル「ローヤルゼリーもっちりジェル」が、シリーズ累計販売数500万個を突破しました。
「ローヤルゼリーもっちりジェル」は、化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの5つの役割を果たすオールインワンジェルです。定期で続けている人が12.3万人おり、手軽さだけでなく、肌にしっかり結果を出すスキンケアとしてお客様にご好評いただいております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16236/67/resize/d16236-67-145201-3.jpg ]
【販売好調の要因】
1.“ひと塗り”で浸透する美容成分の保湿持続力とハリの実感
年々浸透しにくくなる大人の肌悩みに着目し、美容成分を独自技術の「シルク由来浸透カプセル」で包み込むことで肌への浸透性を高めました。“ひと塗り”で40種類の美容成分がすみずみまで浸透します。「乾燥による小ジワを目立たなくする」効能評価試験にも合格しており、うるおい力が実証されています。
2.手書きの開発ストーリーや会報誌による販促活動
昨年「なちゅライフ」の良さをお客様により理解していただくために、商品担当の手書き開発ストーリーや、お客様と従業員がコミュニケーションを取れるようにと作った冊子「なちゅランド」を発行し、お客様に誌面にご登場いただくなど、親しみのある温かいブランドとして訴求しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16236/67/resize/d16236-67-666899-4.jpg ]
3.オールインワンスキンケア市場が前年比+8.2%の増加見込み
働く女性の増加などにより、時短を訴求したオールインワンタイプのジェルなどが好調に推移し、2016年の売上は前年比8.2%増の820億円を見込んでいます。「ローヤルゼリーもっちりジェル」も市場の動向にマッチしたアイテムです。(※富士経済「機能性化粧品国内市場の調査」より)
4.アレルギーテスト済み、無添加で安心
お客様や、お客様のご家族で毎日気持ちよくお使いいただけるよう、無添加にこだわり、アレルギーテストも実施済みです。
毎日使うスキンケアとしての信頼性に大きく寄与しています。(無添加:合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、アルコール不使用)
【商品概要】
商品名:ローヤルゼリーもっちりジェル
内容量:75g
価格:3,800円(税別)
使用期限:未開封:約3年、開封後:約半年
特長:
・化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの5つの役割を果たすオールインワンジェル
・40種の美容成分を配合
[画像3: https://prtimes.jp/i/16236/67/resize/d16236-67-811735-2.jpg ]
3種の美容成分を独自技術の「シルク由来の浸透カプセル」で包みこむことで、肌への浸透性を高めました。豊富な栄養成分を含むローヤルゼリーをはじめ、肌に水分を補給するヒアルロン酸、肌のハリ・弾力の素であるコラーゲンをギュッと凝縮しました。また水分を抱え込むセラミド、キメを整える米エキス、ハチミツなど37種の美容成分も贅沢に配合。“ひと塗り”で40種の美容成分が角層のすみずみまで浸透し、ハリを与え、うるおった透明感のある素肌に整えます。
・乾燥による小ジワが目立たなくなるうるおい力
たっぷりの美容成分がしっかり浸透するので、つけたてのうるおいが長時間続き乾燥を寄せ付けません。この優れた保湿力で、年齢を重ねて目元や口元などに現れる乾燥による小ジワを目立たなくします。※効能評価試験済み
・アレルギーテスト済み、無添加で安心
お客様や、お客様のご家族で毎日気持ちよくお使いいただけるよう、無添加にこだわり、アレルギーテストも実施済みです。(無添加:合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、アルコール不使用)
[画像4: https://prtimes.jp/i/16236/67/resize/d16236-67-990749-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/16236/67/resize/d16236-67-471508-1.jpg ]
【「ローヤルゼリーもっちりジェル」シリーズ累計販売数グラフ】
2008年より販売しているオールインワンジェル「ローヤルゼリーもっちりジェル」は、シリーズ累計販売数500万個を突破しました。2016年度は前年と比べて16%増の約95万本を販売しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/16236/67/resize/d16236-67-604742-5.jpg ]
【購入方法】
(ネット)ショッピングサイト「なちゅライフ」 http://nachulife.jp
(電話) 0120-44-63-44 <受付時間 9:00~21:00>
【化粧品通販「なちゅライフ」】
ターゲット:30~50代の女性
コンセプト:簡単シンプルケアで効果を実感できる化粧品ブランド
取扱商品:ローヤルゼリーもっちりジェル、美肌BBクリーム、蜂蜜ヨーグルト洗顔などの化粧品
Webサイト:http://nachulife.jp
【会社概要】
会社名:株式会社オージオ ※株式会社オージオは、株式会社ベルーナの100%子会社です。
代表:代表取締役 安野 明子
本社:埼玉県上尾市仲町一丁目7番27号 アークエムビル
設立:2000年3月23日
事業内容:化粧品・サプリメントの専門通販
【親会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
本社:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページ:http://www.belluna.co.jp
設立:1977年6月
事業内容:総合通販事業、専門通販事業、店舗販売事業、ソリューション事業、ファイナンス事業、プロパティ事業、その他の事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベルーナ公式キャラクター べるーにゃ×ゆるうさぎ(C)chococo 4/23(火)より期間限定でLINEスタンプの無料配信を開始
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
RANAN 「2024Summer exhibtion」夏の新作アイテムを100点以上ご紹介
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
-
ベルーナ公式キャラクター「べるーにゃ」×ライオンズ4月15日(月)よりコラボグッズ2024年第2弾が登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
銀座のエンターテインメント施設「Zouk Tokyo」4月18日(木)・19日(金)にアメリカの人気DJ「ILLENIUM」が登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
3米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
4政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
5「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください