総勢14ブランド集結!K-BEAUTY FES「HELLO,KEAUTY」が、トレンド発信の聖地”原宿”で大規模カムバック!
PR TIMES / 2024年8月13日 18時15分
日本国内未上陸の商品を最速でタッチアップできるリアル体験型イベントは、8月17日(土)、18日(日)の2日間限定開催
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/70/23861-70-e74603e0b76407f1b99c161c6569b5ca-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Coogee(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は日本国内未上陸のK-BEAUTY商品を最速でタッチアップできるリアル体験型イベントK-BEAUTY FES「HELLO,KEAUTY(ハローキューティー)」を、2024年8月17日(土)から2日間限定で、原宿駅より徒歩1分の「JING原宿 ヨドバシ J6ビル」にて開催いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23861/70/23861-70-0ecaa70b301e574323fbf0b4072e4268-1414x854.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会場全体図
イベントにはグローバルグループLE SSERAFIMやRed Velvetを担当するメイクアップアーティスト「イ・スル氏」が手掛けるLUMMIRが日本初出展を始めに、Anua・medicube・milktouch・MEDITHERAPY・VT COSMETICS・WAKEMAKEなど人気14ブランドが集結。
発売前商品をどこよりも早くタッチアップできるだけでなく、美容系クリエイターがオススメとしてpickupした商品を実際に試せるリアル体験型イベントとなります。
さらに、第一回開催時にSNSで話題となった、参加ブランドの商品やサンプルを詰め込んだ来場者ギフトは、チケット購入者全員に配布を確約し、注目を集めています。
- ブランドブースエリア(※ABC順)
Anua/BIOHEAL BOH/BRINGGREEN/colorgram/LADOR/milktouch/medicube/NEOGEN/ MEDITHERAPY/成分エディター/VT COSMETICS/Parnell/LUMMIR/WAKEMAKE
- クリエイターPICKUPエリア(※あいうえお順)
ハンチ、ヒョク、ひよん、丸岡えつこ、みすたーりゅう、みゆ。
会場内での流れ
- お好きな5ブランドを巡り、タッチアップ&SNSフォローでスタンプを集め、来場ギフトをGETしてください!
- クリエイターPICKUPエリアで気になる商品をチェック!
- 会場内の大型モニュメント前で写真撮影!
イベント概要
◯開催日程
2024年8月17日(土)~2024年8月18日(日)
◯営業時間
10:00 ~ 20:00(最終入場:19:00)
◯会場
JING原宿 ヨドバシ J6ビル
東京都渋谷区神宮前6-36-6
◯アクセス
東京メトロ各線「明治神宮前駅」1番出口より徒歩30秒
JR 「原宿駅」より徒歩2分
※一般駐車場がございません。近隣のコインパーキングをご利用をください。
※バイク・自転車も同様に駐輪スペースはございません。
◯チケット情報
Qoo10 特設ページにて1日パスを発売中。
8/17 https://www.qoo10.jp/g/1105863019
8/18 https://www.qoo10.jp/g/1105867099
◯公式SNS
Instagram:https://www.instagram.com/hello_keauty.jp/
X:https://x.com/hello_keauty_jp
◯オフィシャルメディアパートナー:MAPS
ソウルをベースに気鋭のクリエイターとコラボしながら、東京やロンドン、北京、ニューヨークなど世界各都市とネットワークを育んできた韓国のファッションマガジン『MAPS』が日本上陸。Number_iが日韓表紙を務め話題を呼ぶ。
Instagram:https://www.instagram.com/mapsworld_media/
株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:D2C事業、クリエイターアライアンス事業、ブランドアライアンス事業
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトに、D2C事業、ブランドアライアンス事業、クリエイターエージェンシーを運営。日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。
URL: http://coogee.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【25年上半期に続く注目成分はこれ!】2024年のVT受賞歴を一挙公開 !これだけ押さえれば間違いない。世間が選ぶVT商品!
PR TIMES / 2025年1月15日 10時0分
-
国産CICAケアブランド「KATAN」が、タレントの重盛さと美さんを起用したプロモーションを開始!
PR TIMES / 2025年1月6日 10時15分
-
韓国大手スキンケアブランド「Anua」×PLAN-Bメディア・ナラのコラボセットが約11,000件の販売を達成
PR TIMES / 2024年12月25日 10時45分
-
〈milktouch〉SNSでも話題のオーロララメグロスがセットになったサムシング ライク ホリデー セットが12/20よりQoo10ストアにて限定販売!
PR TIMES / 2024年12月19日 12時0分
-
トレンダーズ、Xと共同で美容情報の実態調査を実施 第四弾は“韓国コスメ”のX内トレンドを調査・分析
PR TIMES / 2024年12月17日 15時45分
ランキング
-
11時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
2裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください