【ミスタードーナツ】2月8日(土)から「ハートチュロ」7日間限定発売

PR TIMES / 2014年2月7日 14時57分

「気軽に。だけど、少し差をつけたい」そんな方にぴったり。

  株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、2月8日(土)から14日(金)までの7日間限定で、『ハートチュロ』3種類を全国発売します。



 この度発売する『ハートチュロ』は、2011年に発売して以来、毎年バレンタインの時期に期間限定で発売し、ご好評をいただいている商品をリニューアルしました。外側はカリッと、内側はもちっとした独特の食感が特徴的なスペインの代表的な揚げ菓子である“チュロ”の生地を「ハート」型にし、チョコレートやカラーシュガーでかわいらしくデコレーションしました。

 お友達や会社の同僚に気軽に日頃の感謝の気持ちを伝えたい。だけど、少し差をつけたい方やティーンの自分へのご褒美とし てもぴったり。ミスタードーナツだからこそ味わえる手づくりの人気ドーナツのバレンタインバージョンです。

この時期にしか味わえない『ハートチュロ』を是非ご賞味ください。

<新商品>

ハートチュロ チョコ(147円)

ハート型にしたチュロをチョコレートでコーティングし、カラーシュガーをトッピングしました。


ハートチュロ ストロベリー(147円)

ハート型にしたチュロをストロベリーチョコでコーティングし、カラーシュガーをトッピングしました。


ハートチュロ ホワイト(147円)

ハート型にしたチュロをホワイトチョコでコーティングし、カラーシュガーをトッピングしました。


<販売期間>
2014年2月8日(水)~ 2月14日(金)
<対象ショップ>
ミスタードーナツ全店(一部ショップ)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング