1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

au新CMに哀川翔が初登場! ご機嫌な掃除のおじさんと思いきや、その正体は社長?! au「MNP 社長登場」篇 9月6日(金)からO.A開始

PR TIMES / 2013年9月6日 9時27分



KDDI株式会社は、新CM「 MNP 社長登場」篇を、本日 9月6日(金)より放送いたします。
TV局を舞台にしたCHANNNEL au シリーズの新CMに、哀川翔さんが新しく登場します。
掃除をしている哀川翔さんが、きゃりーぱみゅぱみゅさん の「のりことのりお」を歌っているところから、CMは始まります。
本シリーズでおなじみの剛力さん、森三中さんが哀川さんとコミカルにやりとりをします。
そんな中、井川遥さんが登場し、4人にある事実を告げます。実は哀川さんは TV局 CHANNEL auの社長だったのです。
社長自らご機嫌に掃除をしている事実に、剛力さんと森三中さんはびっくり。
あれが社長?と呆気に取られる森三中さんを尻目に、そんな哀川社長に早くも魅了されている剛力さん。
今後の展開にもご期待ください。

【YouTube】 au「 MNP 社長登場」篇CM
http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

auホームページ http://www.au.kddi.com/pr/kaeruwari

【MNP auにかえる割 概要】
MNP(携帯電話番号ポータビリティ)サービスの「auにかえる割」は、他社からauにのりかえると2年間月額基本使用料が無料になるお得なプランです。

【CMストーリー(30秒)】
哀川さん「の~りの~りのりかえる~♪かぁ」
剛力さん「おはようございますっ!」
哀川さん「お~おはよう!」
哀川さん「今日もかわいいねぇ!」
剛力さん「またまたぁ~」
剛力さん「行ってきます!」
哀川さん「はい、行ってらっしゃい!」
森三中さん「おじさん、おはよ~!」
哀川さん「お~おはよう!」
哀川さん「今日も……うん」
村上さん「…何よ!」
哀川さん「のりかえる~♪」
大島さん「あの人いっつもあの曲歌ってない?」
哀川さん「の~りのり~」
哀川さん「の~りかえ~る~♪」
井川さん「実はあの人は…」
剛力さん・森三中さん「えーーーーーー!!!」
井川さん「シーッ!」
哀川さん「社長です。……こう見えて」
大島さん「あれが社長?」
剛力さん「ステキ」
井川さん・森三中さん「…え?」
哀川さん「の~りのり~よ~♪かぁ」

【制作ストーリー】
今回の舞台は、TV局であるCHANNEL auのエントランス!朝の通勤時間という設定です。
そこにいるのは床の掃除をしているおじさん。彼が歌っているのは、おなじみきゃりーぱみゅぱみゅさんの「のりことのりお」♪
はじける笑顔で登場した剛力さんが挨拶したその相手は、なんと!今回が初出演の哀川翔さんです。
テレビの中で見る哀川さんの印象通り、軽快なトークと演技で現場を魅了していました。
次に登場するのは森三中さん。哀川さんのコミカルな切り返しに、思わずみんなが笑いをこらえます。
剛力さんと森三中さんが見守る中、軽快に鼻歌を続ける哀川さん。
そこにそっと現れた井川さんが、4人にある事実を告げます。
実は……哀川さんはCHANNEL auの社長だったのです!
モダンで落ち着いた社長室のセットの椅子に座る哀川さんは、オレンジ色のツナギのときとは違う雰囲気で、まさに社長そのもの。
あれが社長?と呆気に取られる森三中さんを尻目に、そんな哀川社長に早くも魅了されている剛力さん。
今後の展開にもご期待ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください