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【識学×キーマケセミナー】集客課題を解決する組織基盤強化&マーケティング施策を解説/9月24日(火)開催

PR TIMES / 2024年9月4日 15時40分



株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典)は、株式会社識学(本社:東京都品川区、代表取締役社長:安藤 広大、以下 識学)と共同で、無料オンラインセミナー『マーケティング×組織基盤強化で集客のボトルネックを解決 会社名やサービス名の「検索数」を増やす新たな集客手法 検索創出型マーケティングとは』を9月24日(火)14時より開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/78/70822-78-51124d3f3ea6ab44aa6ae08b69160456-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


セミナー内容
事業成長のためには集客施策が必要不可欠ですが、「集客ができても売上が上がらない」「そもそも集客が上手くいかない」など、さまざまな課題に直面するケースが想定されます。

マーケティング活動の中でも効果的な集客手法として挙げられるWeb広告は、費用をかければ流入を集めることができるものの、売上に繋がる見込みが高いコンバージョンはいずれ頭打ちになり、新たな集客方法を模索する必要があります。

そこで本セミナーでは、集客施策に課題を感じる方向けに、4,000社以上の組織運営課題を解決してきた実績がある識学と共同で、施策を打つ前に知っておきたい組織の基盤強化の方法、そしてコンバージョンにつながる検索流入を直接的に創出する新しい手法「検索創出型マーケティング(SCM)」について解説します。

お申し込みはこちら


このような方におすすめです
- マネジメントを含む、人材の活用方法について関心のある方
- リーダーシップや組織文化の醸成について学びたい方
- 集客施策において、リスティング広告の成果に頭打ちを感じている方
- 検索ボリュームに限りがあり、広告の費用対効果が合わないと感じている方



登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/78/70822-78-1005d498869d917d9a4929bb74e0603d-350x350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社識学
コンサルタント 藤 卓也 氏
高校時代からゴルフを始め、アメリカへ単身留学し、プロフェッショナル・ゴルファーズ・キャリアカレッジを経てアリゾナ大学経営学部経営学科に進学。帰国後、PGA主催のプロテストに一発合格し、新人戦で3位入賞。約5年間ツアープロとしてゴルフに打ち込む。 ツアー引退後はインストラクターに転向。2年ほど手掛けた後にIT系の企業に転じる。その後、株式会社識学に入社。



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/78/70822-78-7ffd5658ad5f9f86a1c642d11fa4268f-500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

株式会社キーワードマーケティング
代表取締役社長 瀧沢 貴浩
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年に取締役COOに就任。2024年3月から代表取締役社長に就任。





プログラム
【14:00-14:20】会社の成果最大化!施策を打つ前に知っておきたい、組織の基盤強化の方法
【14:20-14:40】コンバージョンにつながる検索流入を直接的に創出する新しい手法 検索創出型マーケティング(SCM)
【14:40-15:00】Q&A
※内容は一部変更になる可能性がございます。


セミナー概要
日時:2024年9月24日(火)14 : 00 - 15 : 00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
定員:200名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。

お申し込みはこちら



株式会社識学について
社名:株式会社識学
代表者:安藤 広大
所在地:東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル1階
URL:https://corp.shikigaku.jp/
事業内容:「識学」を使った経営、組織コンサルティング、「識学」を使った従業員向け研修、「識学」をベースとしたwebサービスの開発・提供、「識学」関連書籍の出版


キーワードマーケティングについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/78/70822-78-a731ec7d6713bb7be15dbadafbbb28ab-1200x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


キーワードマーケティングは2004年創業、1400社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(SCM)」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より

【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業

【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

・検索創出型マーケティング(SCM)
検索行動を創出し指名検索数を増加させる、広告とPRの連動施策を提供しています。頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、意図的に検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数をアップできる新しいマーケティング手法です。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/

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