CLINIQUE×RYO NISHIKIDO スペシャル コラボレーションが再び実現!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時45分
はじまりの季節はeven better な肌で。4月19日(金)からキャンペーン第一弾がスタート!
皮膚科学から生まれたクリニークは、錦戸亮さんとコラボレーションし、期間限定スペシャルキャンペーンを2024年4月19日(金)から実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4359/80/resize/d4359-80-7ec1ea52992432f2cd55-0.png ]
クリニークは製品を通じて肌に寄り添いながら、自分自身の中に力を見出し、前向きな姿勢を応援しています。常に新たなチャレンジや変化を楽しんでいる錦戸さんは、そんなクリニークの想いを体現していることから、コラボレーションが実現しました。 錦戸亮さんとのコラボレーションは、約一年ぶりとなり、今回は、クリニークのブライトニング ケア 「イーブン ベター」シリーズを通じて展開いたします。いい素肌とともに、ハッピーで前向きな毎日を応援していきたいと考えています。
コラボレーションを記念したキャンペーン第一弾は、対象製品をご購入のお客様に、クリニーク オリジナルの撮りおろし写真を使用した錦戸亮さんのカード(3種)や、オリジナル デザインの コラボ トートバッグのプレゼントを差し上げます。さらに、期間中対象製品を購入し、LINEお友達登録&アカウント連携してくださった方には、後日、錦戸亮さんからの限定「おやすみ」メッセージ動画の配信も予定しております。
さらに、5月には、キャンペーン第2弾として、錦戸亮さんが手がける、Youtubeチャンネル「NO GOOD TV」とのスペシャル動画の配信をはじめ、クリニークとのコラボレーションでしか見られない錦戸亮さんのスペシャル コンテンツの制作など、様々な取り組みを予定しています。今後の展開にぜひご注目ください。
■第一弾キャンペーン概要
キャンペーン 特設サイト : https://www.clinique.jp/2404RN
【対象製品ご購入でプレゼント】
Present 1 : (クリニーク 公式オンラインショップ・全国百貨店のクリニークコーナー)
対象製品4,400円(税込)ご購入ごとに、クリニーク オリジナル 錦戸亮さんカードをプレゼント!
百貨店のクリニーク コーナーでは、3種のうちお好きなデザインをその場でお選びいただけます。
公式オンライン ショップでご購入の際は、キャンペーン コード 「RYONISHIKIDO」をカート画面にてご入力ください。オンライン ショップではカードはランダム配付となります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4359/80/resize/d4359-80-7cd6290650c7ab1f83d2-1.png ]
第二弾でもカードのプレゼントは実施予定となります。
第一弾、第二弾すべてのカードを集めると錦戸さんにまつわるメッセージが現れます。
表面の錦戸さんビジュアルは、今回のキャンペーンの撮りおろしとなっており、おうちでスキンケアしているかのようなリラックスした表情に注目です!
Present 2 : (全国百貨店のクリニークコーナー)
先着1000名様に、対象製品11,000円(税込)以上ご購入で、クリニーク オリジナル 錦戸亮さん 限定 トートバッグをプレゼント!ご購入時、引換券をお渡しいたしますので、引換期間に再度ご来店をお願いいたします。
【引換券お渡し期間】 4月19日(金)~5月12日(日)
【プレゼント引換期間】 5月17日(金)~6月 9日(日)
[画像3: https://prtimes.jp/i/4359/80/resize/d4359-80-5dfff42a567bb1993a1d-2.jpg ]
Present3 : (クリニーク 公式オンラインショップ・全国百貨店のクリニークコーナー)
期間中対象製品をご購入+LINEお友達登録&アカウント連携で後日、錦戸亮さんからの限定「おやすみ」メッセージ動画をプレゼント。
【キャンペーン期間】
2024年4月19日(金)~5月12日(日)
【対象製品】
・イーブン ベター シリーズ 全製品 (セット含む)
■第二弾キャンペーン タイアップ動画配信決定!「NO GOOD TV」
2020年の4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約70万人。コンテンツ内容は「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。錦戸さんとのコラボレーションの裏側に潜入したスペシャル動画をお楽しみに!
錦戸亮さんプロフィール
RYO NISHIKIDO(1984/11/3 OSAKA,JAPAN)
クリニークについて
1968年にNYで生まれた皮膚科学から生まれたクリニーク。
ブランド創立から製品はすべてアレルギーテスト済み*¹。香料不使用*²という約束を守り続けています。https://www.clinique.jp/
*¹ ただし、すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
*² フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く
公式オンラインショップ
https://www.clinique.jp/
クリニーク公式SNS
Instagramアカウント @cliniquejp / Xアカウント @CliniqueJp / LINEアカウント @clinique
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『NO GOOD TV × CARRYME』動画公開!CARRYME Osakaに錦戸亮さんがご来店くださいました!
PR TIMES / 2024年5月1日 18時45分
-
“しまじろう”と初のコラボレーション『しまじろうコンサート』2024夏 テーマは「ドーナツでえがおの『わ』をひろげよう」
PR TIMES / 2024年5月1日 11時15分
-
築地銀だこ、「鬼滅の刃」と大型コラボ。限定アイテムが盛りだくさんだよ。
東京バーゲンマニア / 2024年4月26日 11時0分
-
旨さ高まる!集え!銀だこへ!!アニメ 「鬼滅の刃」 とのコラボレーション決定!
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
-
錦戸亮、全国ツアー完走 ファイナルではサプライズ&SUPER EIGHT安田章大とのエピソードも「亮がんばってねって」
モデルプレス / 2024年4月14日 18時0分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
3米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
4政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
5「日本は貧乏な人が行く国」訪日客の素直な見方 「安くてコスパがいい」日本が陥っているワナ
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください