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サッカー、ファッション、インテリアのヴィンテージアイテムに加え独創的なアパレルブランドなど異なるスタイルを1つにしたコンセプトショップ『allz(オールズ)』9月14日(土)GRAND OPEN!

PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分

オンラインショップやPOP UP SHOPで人気を集めているブランド等が集結し、川崎駅前の複合商業施設「ラ チッタデッラ」に実店舗として初出店

川崎駅前の複合商業施設「ラ チッタデッラ」(神奈川県川崎市川崎区小川町/運営:株式会社 チッタ エンタテイメント/代表者:美須アレッサンドロ)は、2024年9月14日(土)にライフスタイルショップ&ヴィンテージ『allz(オールズ)』をオープンいたしますのでお知らせいたします。オンラインショップやPOP UP SHOPで多くのファンを魅了してきたブランド「Bastone(バスト-ネ)」「Bool(ブール)」他、新たなアパレルブランド「SAGE(セージ)」とヴィンテージ家具を取り扱う「vyral(バイラル)」が加わり、”all of the stores(すべての店舗)=「allz(オールズ)」” として集結。オーナー兼店長を務める遠藤俊明氏が地元である川崎の地に初の実店舗として、これまでのオンラインショップでは味わえなかったリアルな体験や感動をお届けいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-e44132d52aa9abe13f56-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-85f1d5688cf65fa58ee4-0.jpg ]

SHOP INFORMATION


[表: https://prtimes.jp/data/corp/29468/table/83_1_0be84c78b937a911d40856a895841348.jpg ]


CONCEPT&GOODS


ヴィンテージのサッカーアイテムを取り扱う「Bastone(バスト-ネ)」、UKスタイルのヴィンテージアイテムを取り扱う「Bool(ブール)」、アパレルブランドである「SAGE(セージ)」、ヴィンテージの家具を取り扱う「vyral(バイラル)」。4スタイルの個性を一つの店舗にしたコンセプトショップ。

【Bastone(バスト-ネ)】


[画像3: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-46ee4cfca00c31e4c6fc-0.jpg ]

サッカーアイテムに特化したヴィンテージショップ。タウンユースで使えるものからコレクティブル性の高いヴィンテージユニフォームなど、幅広く取り扱っています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-d690f3623102d59cdfe7-0.jpg ]

〈イチオシアイテム〉
Kawasaki Frontale Home Shirt Collections(非売品)
川崎フロンターレのユニフォームコレクション。現在海外にて大活躍中の三笘薫選手や、フロンターレの顔とも言える、中村憲剛氏のユニフォームなどをディスプレイ。



【Bool(ブール)】


[画像5: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-54204b1ef97859a05585-0.jpg ]

日本、ヨーロッパ、アメリカの80s~00sのデザイナーブランドに焦点を当てたアイテムを取り扱うヴィンテージショップ。


[画像6: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-53a4db1aae30b665db05-0.jpg ]

〈イチオシアイテム〉
Bool pick up collections
日本、アメリカ、ヨーロッパのデザイナーズブランドのピックアップアイテム
comme des garcons、Stussy、Oakley、Salomon、Prada、New Balance。




【SAGE(セージ)】


[画像7: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-13639a98ac6985e4da56-0.jpg ]

独自の世界観をグラフィックに落とし込んだ、オリジナルアパレルブランド。若者が興味を引くようなポップなデザインが特徴的。


[画像8: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-1eba8fef5f192758c9bf-0.jpg ]

〈イチオシアイテム〉
SAGE boy collections
今回のコンセプトである、5歳児をイメージしたコレクション。
カエルはニホンアマガエルをモチーフにデザイン。
秋口から使えるジップアップフーディも展開。


【vyral(バイラル)】



[画像9: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-29bbab7650f96d1d2ae2-0.jpg ]

色とりどりのヴィンテージの雑貨や家具を取り扱うファーニチャーショップ。


[画像10: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-3f181e54bde83dd9e327-0.jpg ]

〈イチオシアイテム〉
カリガリス ジャム ダイニングチェア(26,400円/税込)
白い座面とカラフルな背面の二面性のあるデザインが印象的な、ダイニングチェア。



この他、グランドオープン記念としてスペシャルアイテムを多数入荷いたします。

Message


【オーナー兼店長 遠藤 俊明(えんどう としあき)紹介】
[画像11: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-1e61639bc1c6c5ec296a-13.jpg ]


〈 プロフィール 〉
2000年7月21日生まれ、川崎市出身。幼少期から川崎で過ごし、2023年にサッカーアイテムに特化したアパレルショップ「Bastone Tokyo」を立ち上げ、オンラインショップとして事業を開始。昨今のサッカーブームの影響もあり、POP UP SHOP出店の機会が増え、伊勢丹メンズ館など多数の場所で展開。兼ねてから実店舗の出店を希望するお客様やファンの期待に応えるべく、川崎の複合商業施設「ラ チッタデッラ」にて、実店舗の出店を決意。2024年9月14日(土)オープンに際し、オーナー兼店長を務める。

〈メッセージ〉
服は欲しい人がいるまで受け継がれ続けるバトンです。そんな厳選したバトンを受け継ぐための場として、1年前「Bastone Tokyo」というブランドを立ち上げました。多くのファンの熱い応援に応えるべく、仲間と共に異なるスタイルを1つにしたコンセプトショップ「allz」を地元川崎に実店舗としてオープンする運びとなりました。
秋冬物が恋しくなるこの季節に合わせ、ナイロン系の薄手アイテムからご案内を予定しています。また、グランドオープン記念として、某著名ラッパー着用のドリルトップやウエストハムとマーチンのワークウェア時代のコラボアイテム、貴重なスポンサー名が入った特別なアイテムなど、スペシャルなラインナップをご用意しました。
地元の皆様をはじめ、すべての方に愛されるお店作りを目指してまいります。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Opening Reception


オープンに先駆け、2024年9月13日(金)メディア関係者様向けに内覧会を開催いたします。また同日オープニングレセプションも開催いたします。

【開催概要】
第一部 メディア関係者様向け内覧会 
■日時:2024年9月13日(金) 12:00~14:00
■会場:allz(チネピット2F)
■内容:店舗の内覧、販売商品の撮影が可能です。試着等も行っていただけます。
■お申し込み:誠に勝手ではございますが、出欠のご連絡を別紙(メディアユーザー様限定公開の) FAX 返信用紙またはメールにて、9月12日(木) 13時までにご連絡をお願いいたします。またご取材につきましては、別日でも随時受け付けますのでプレスリリースに記載の担当者までご連絡いただきますようお願いいたします。

第二部 「allz Reception Party」
■日時:2024年9月13日(金) 17:00~22:00
■会場:allz(チネピット2F)
■出演:HALU/hara/Frankie $/maidable/Follow The Shadows
■参加方法:メディア関係者の方は別紙FAX 返信用紙またはメールにて参加の旨お知らせください。
メディア関係者以外の方は、招待状ご持参の方に限りますのでご了承ください。

Novelty


[画像12: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-aa597a06369baa1afc3d-0.jpg ]

オープニングレセプションにご参加いただいた方、およびご来店のお客様、先着100名様にオープン記念のノベルティとして「allz」オリジナルステッカーをプレゼントいたします。
皆様のご来店をお待ちしております。


【施設概要】
[画像13: https://prtimes.jp/i/29468/83/resize/d29468-83-4fd4304034370ec7d992-0.jpg ]

「ラ チッタデッラ」について
2002年開業。イタリアのヒルタウン(丘の上の街)をモチーフに作られた「ラ チッタデッラ」は、首都圏最大級のシネコン「チネチッタ」と大型ライブホール「クラブチッタ」を中心に、ショップ&レストランや、美容・ウェルネス、ウェディングなどのサービスが集まる、楽しみいっぱいのエンタテイメントの街です。

■「ラ チッタデッラ」公式HP https://lacittadella.co.jp/

プレスリリースはこちら→
https://prtimes.jp/a/?f=d29468-83-9cbea1749b41ea5aa326044e5a2f1f50.pdf

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