【ミスタードーナツ】『涼風麺』4月1日(火)期間限定発売

PR TIMES / 2014年3月31日 17時22分

暑い季節にぴったりな冷たい麺が早くも登場!

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、4月1日(火)から、“ミスター飲茶”シリーズの新商品「涼風麺」3種を発売します。



 この度夏季限定のメニューとして発売する涼風麺は、食感の楽しめる肉味噌とラー油の辛さが絶妙な『冷やし担々麺』、トマトソースをかけた麺の上にトッピングした大きなトマトジュレが特徴の『冷やしトマトジュレ麺』、麺の上にグリル野菜とカリッと揚げたレンコンをのせ、ゴマダレをかけた『冷やしゴマ野菜麺』の3種類です。暑くなるこれからの季節に、ぜひ冷たい麺をお召し上がりください。


  ※商品価格は全て税込(消費税8%含)

■新商品

・冷やし担々麺 (432円)


食感を楽しんでいただけるよう粗めに挽いた肉を使用した肉味噌とゴマのコクを楽しめる冷たい担々麺です。最後にトッピングするラー油の辛さが効いています。


・冷やしトマトジュレ麺 (432円)


ナス入りの冷たいトマトソースをかけた麺の上に、大きなトマトジュレをのせました。


・冷やしゴマ野菜麺 (432円)


ゴマダレをかけた冷やし麺にグリルしたじゃがいも、なす、ピーマン、ズッキーニをのせ、さらにフライドレンコンを合わせ、食感にアクセントをつけました。


■販売期間

4月1日(火)~ 8月下旬順次販売終了

■対象ショップ

ミスタードーナツ飲茶取扱い店

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング