シャンパーニュ『メゾン マム』が「MUMM CELEBRATION PARTY」を華やかに開催!ウサイン・ボルトと西内まりやさんのトークショーも 【2019年11月14日(木)渋谷ストリームホール】
PR TIMES / 2019年11月20日 17時45分
『メゾン マム』の新たなるブランドコンセプト「挑み続ける日々とともに」のプロモーション動画を公開、出演した日本のアンバサダー西内まりやさんもウサイン・ボルトとともに登場
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:ノジェム・フアド)が展開するシャンパーニュ 『メゾン マム』は、ナイトシーンに向けて、世界的アスリートであるウサイン・ボルトとのコラボレーションにより誕生した新しいシャンパーニュ「マム オランプ ロゼ」のお披露目を兼ねたレセプションパーティを11月14日(木)に開催しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-330382-0.jpg ]
メゾン マム C.E.O ウサイン・ボルトと日本アンバサダー 西内まりやさんが登場
今回、渋谷ストリームホールで行われたレセプションパーティでは、2フロアにわたりスパークルな光と音で演出された巨大なクラブエリアが出現。会場では、「メゾン マム」を代表する「マム グラン コルドン」と新商品「マム オランプ ロゼ」が振る舞われました。パーティが盛り上がりをみせる中、「マム オランプ ロゼ」とともにウサイン・ボルトが登場、コラボレーションの背景などを語りました。その後、「メゾン マム」が発表した新たなるブランドコンセプト「挑み続ける日々とともに」のプロモーション動画が流れると、この動画に出演している日本のアンバサダーを務める歌手・女優・モデルの西内まりやさんがステージに登場し、昨年、ご自身の復活の第一歩を飾ったアンバサダー就任からのこの一年の「挑み続ける日々」を振り返っていただきました。今回の動画でも語っているように、成功や達成の時だけでなく、日常的に何かに挑戦していく中で自分の背中を押したい場面でもメゾン マムで乾杯したいというお話に続き、ボルトとともに会場全体で乾杯の杯を掲げました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-447464-16.jpg ]
メゾン マム オフィシャル インフルエンサーのBBOY TAISUKEとDANCER DAISUKEによる大胆なパフォーマンス
ステージ上では、日本人初BOTY(世界大会)3連覇とRed Bull BC One(世界大会)準優勝を誇るブレイクダンス界の絶対的な存在で 「メゾン マム」オフィシャル インフルエンサーも務めるBBOY TAISUKE率いるTHE FLOORRIORZ(ザ・フローリアーズ)と、2015年から東方神起ダンサーズとしてツアーに参加、日本の数々の大御所ミュージシャンのダンサーを務める同じく「メゾン マム」オフィシャル インフルエンサーのDANCER DAISUKEによるハイレベルなダンスパフォーマンスが披露され、会場の熱気が高まる中、INARI TSUCHIYAとERIEのDJパフォーマンスが続き、パーティはクラブさながらの盛り上がりのままクライマックスへ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-326101-5.jpg ]
ミシュラン星付きフレンチによる特別なペアリングメニュー
会場では、「マム グラン コルドン」と新商品の「マム オランプ ロゼ」が振る舞われるとともに、今回このイベントのために特別にペアリングされた数々のメニューがサーブされました。メニューをプロデュースしたのは、神楽坂にあるミシュラン一つ星レストラン「ルグドゥノム・ブション・リヨネ」のクリストフ・ポコシェフ。 「ルグドゥノム・ブション・リヨネ」は、シェフの出生地であるリヨンのブション(リヨンの名物料理とワインを楽しむレストランの総称)をイメージした温もりとエレガンスを調和させた“日本で初めてのリヨン人によるブション”です。
「マム オランプ ロゼ」の発売と「挑み続ける日々とともに」在る「メゾン マム」を深く刻む、忘れがたい一夜となりました。
【イベントの様子】
[画像4: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-615357-20.png ]
「バイ・ザ・グラス・フェア」実施中
[画像5: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-244223-13.jpg ]
メゾンの先進性を体現した革新的なボトルデザインの「マム グラン コルドン」をグラス1杯から愉しめる「バイ・ザ・グラス・フェア」を12月31日(火)まで、東京・大阪の2都市約200店舗にて実施しています。(店舗によって実施期間やお取扱い商品は異なります。)
また、期間中に対象店舗にてメゾン マムのシャンパーニュを1杯購入するともう1杯無料でお愉しみいただけるクーポンが当たるキャンペーンを実施しています。このキャンペーンは、1日1回まで参加可能、動画を閲覧するだけでその場で当たりがわかるので、気軽にチャレンジいただけます。当選された方には、その場で東京・大阪の対象店舗で利用できるクーポンを発行いたします。ご応募の詳細につきましては、公式サイト(https://mummcelebrationcampaign.com/)にてご確認ください。
シャンパーニュ メゾン マム
・公式HP:https://www.mumm.com/ja-jp?utm_source=prtimes
・公式Facebook:https://www.facebook.com/champagne.mumm.jp/
・公式Instagram:https://www.instagram.com/ghmumm_jpn/
・公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40cfz1527u
[画像6: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-839426-19.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サステナブルなアプローチでシャンパーニュの新時代を切り拓くテルモンスタージョン社のキャビア最高級レンジブランド「ストゥーリア」 【テルモンとキャビアのペアリングブランチを開催】
PR TIMES / 2024年11月22日 16時0分
-
シャンパーニュ ペリエ ジュエ POP-UPイベント 無数の花が彩る「Celebration of Wonder 」がオープン
PR TIMES / 2024年11月20日 13時15分
-
YOSHIKI氏×シャンパーニュポメリーがロゼ・シャンパーニュを発売。赤が映える新デザインボックス
IGNITE / 2024年11月19日 20時0分
-
フードスタイル九州 2024に、ノンアルコール【1688 & Paris’16】が初出展!! マリンメッセ福岡 /11.13~14
PR TIMES / 2024年11月9日 13時15分
-
ペリエ ジュエがリサーチと研究をベースに作品制作を行うデザインデュオ、フォルマファンタズマとコラボレーション。発表イベント「バンケット・オブ・ネイチャー by フォルマファンタズマ」を開催
PR TIMES / 2024年11月6日 18時45分
ランキング
-
1副業を探す人が知らない「看板広告」意外な儲け方 病院の看板広告をやけにみかける納得の理由
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 19時0分
-
2ローソンストア100「だけ弁当」第12弾は「イシイのミートボール」とコラボした「だけ弁当(イシイのミートボール)」
食品新聞 / 2024年11月23日 20時40分
-
3【独自】所得減税、富裕層の適用制限案 「103万円の壁」引き上げで
共同通信 / 2024年11月23日 18時57分
-
4《ガスト初のフレンチコースを販売》匿名の現役スタッフが明かした現場の混乱「やることは増えたが、時給は変わらず…」「土日の混雑が心配」
NEWSポストセブン / 2024年11月23日 16時15分
-
5ドーミーイン系4つ星ホテル「3300円朝食」に驚愕 コスパ最高、味も絶品!極上のモーニングがここに
東洋経済オンライン / 2024年11月23日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください