シャンパーニュ『メゾン マム』が「MUMM CELEBRATION PARTY」を華やかに開催!ウサイン・ボルトと西内まりやさんのトークショーも 【2019年11月14日(木)渋谷ストリームホール】
PR TIMES / 2019年11月20日 17時45分
『メゾン マム』の新たなるブランドコンセプト「挑み続ける日々とともに」のプロモーション動画を公開、出演した日本のアンバサダー西内まりやさんもウサイン・ボルトとともに登場
ペルノ・リカール・ジャパン株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役社長:ノジェム・フアド)が展開するシャンパーニュ 『メゾン マム』は、ナイトシーンに向けて、世界的アスリートであるウサイン・ボルトとのコラボレーションにより誕生した新しいシャンパーニュ「マム オランプ ロゼ」のお披露目を兼ねたレセプションパーティを11月14日(木)に開催しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-330382-0.jpg ]
メゾン マム C.E.O ウサイン・ボルトと日本アンバサダー 西内まりやさんが登場
今回、渋谷ストリームホールで行われたレセプションパーティでは、2フロアにわたりスパークルな光と音で演出された巨大なクラブエリアが出現。会場では、「メゾン マム」を代表する「マム グラン コルドン」と新商品「マム オランプ ロゼ」が振る舞われました。パーティが盛り上がりをみせる中、「マム オランプ ロゼ」とともにウサイン・ボルトが登場、コラボレーションの背景などを語りました。その後、「メゾン マム」が発表した新たなるブランドコンセプト「挑み続ける日々とともに」のプロモーション動画が流れると、この動画に出演している日本のアンバサダーを務める歌手・女優・モデルの西内まりやさんがステージに登場し、昨年、ご自身の復活の第一歩を飾ったアンバサダー就任からのこの一年の「挑み続ける日々」を振り返っていただきました。今回の動画でも語っているように、成功や達成の時だけでなく、日常的に何かに挑戦していく中で自分の背中を押したい場面でもメゾン マムで乾杯したいというお話に続き、ボルトとともに会場全体で乾杯の杯を掲げました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-447464-16.jpg ]
メゾン マム オフィシャル インフルエンサーのBBOY TAISUKEとDANCER DAISUKEによる大胆なパフォーマンス
ステージ上では、日本人初BOTY(世界大会)3連覇とRed Bull BC One(世界大会)準優勝を誇るブレイクダンス界の絶対的な存在で 「メゾン マム」オフィシャル インフルエンサーも務めるBBOY TAISUKE率いるTHE FLOORRIORZ(ザ・フローリアーズ)と、2015年から東方神起ダンサーズとしてツアーに参加、日本の数々の大御所ミュージシャンのダンサーを務める同じく「メゾン マム」オフィシャル インフルエンサーのDANCER DAISUKEによるハイレベルなダンスパフォーマンスが披露され、会場の熱気が高まる中、INARI TSUCHIYAとERIEのDJパフォーマンスが続き、パーティはクラブさながらの盛り上がりのままクライマックスへ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-326101-5.jpg ]
ミシュラン星付きフレンチによる特別なペアリングメニュー
会場では、「マム グラン コルドン」と新商品の「マム オランプ ロゼ」が振る舞われるとともに、今回このイベントのために特別にペアリングされた数々のメニューがサーブされました。メニューをプロデュースしたのは、神楽坂にあるミシュラン一つ星レストラン「ルグドゥノム・ブション・リヨネ」のクリストフ・ポコシェフ。 「ルグドゥノム・ブション・リヨネ」は、シェフの出生地であるリヨンのブション(リヨンの名物料理とワインを楽しむレストランの総称)をイメージした温もりとエレガンスを調和させた“日本で初めてのリヨン人によるブション”です。
「マム オランプ ロゼ」の発売と「挑み続ける日々とともに」在る「メゾン マム」を深く刻む、忘れがたい一夜となりました。
【イベントの様子】
[画像4: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-615357-20.png ]
「バイ・ザ・グラス・フェア」実施中
[画像5: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-244223-13.jpg ]
メゾンの先進性を体現した革新的なボトルデザインの「マム グラン コルドン」をグラス1杯から愉しめる「バイ・ザ・グラス・フェア」を12月31日(火)まで、東京・大阪の2都市約200店舗にて実施しています。(店舗によって実施期間やお取扱い商品は異なります。)
また、期間中に対象店舗にてメゾン マムのシャンパーニュを1杯購入するともう1杯無料でお愉しみいただけるクーポンが当たるキャンペーンを実施しています。このキャンペーンは、1日1回まで参加可能、動画を閲覧するだけでその場で当たりがわかるので、気軽にチャレンジいただけます。当選された方には、その場で東京・大阪の対象店舗で利用できるクーポンを発行いたします。ご応募の詳細につきましては、公式サイト(https://mummcelebrationcampaign.com/)にてご確認ください。
シャンパーニュ メゾン マム
・公式HP:https://www.mumm.com/ja-jp?utm_source=prtimes
・公式Facebook:https://www.facebook.com/champagne.mumm.jp/
・公式Instagram:https://www.instagram.com/ghmumm_jpn/
・公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40cfz1527u
[画像6: https://prtimes.jp/i/4201/86/resize/d4201-86-839426-19.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
無添加プレミアムテキーラ「コディゴ 1530」と「アンダーズ東京」が贈るエキサイティングなバレンタインパーティー「The Tavern - Tunes & Bubbles」2月14日開催
PR TIMES / 2025年2月5日 16時15分
-
サステナブルなアプローチでシャンパーニュの新時代を切り拓くテルモン『Galerie ASAHINA』コラボレーションディナー「International Woman's Day Party」
PR TIMES / 2025年1月20日 16時45分
-
シャンパンバー「THE RENDEZ-VOUS AWA」オープン1周年企画
共同通信PRワイヤー / 2025年1月16日 10時0分
-
冬季初開催!白馬の壮大な雪山とともにシャンパーニュを楽しむポップアップテラス 「SUN CLUB by Veuve Clicquot(サン・クラブ by ヴーヴ・クリコ)」
PR TIMES / 2025年1月8日 16時45分
-
『一夜限りの饗宴 with Perrier-Jouet』 『ペリエ ジュエ』と「おおいたフレンチ」が紡ぐ美食体験ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパにて開催
PR TIMES / 2025年1月7日 11時45分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4「きのこの山」「たけのこの里」に異変 「チョコ」がいつの間にか「準チョコ」に...明治が明かしたその経緯
J-CASTニュース / 2025年2月5日 10時51分
-
5ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください