透明感の循環*¹をつくる。新たにナイアシンアミド*²と2種のビタミンC*³を配合。毛穴レベルから明るい*⁴、透明感のある“白玉美肌”に。
PR TIMES / 2024年12月25日 15時15分
イーブン ベター イルミネーティング ブライト セラム【2025年2月14日(金) 新発売】
皮膚科学から生まれた化粧品ブランド「クリニーク」は、「イーブン ベター イルミネーティング ブライト セラム」を2025年2 月14日(金)に発売します。皮膚科学発想のもと、くすみ感、シミ・色ムラなどの肌悩みに寄り添いながら、生まれ持った肌印象を最大限に引き出し、自分らしい美しさを追及してきた「イーブン ベター」シリーズ。新 「イーブン ベター イルミネーティング ブライト セラム」は、さらに進化し、より早く、より優しく、確実な肌実感を目指します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4359/88/4359-88-2a06eafbe3e8d6d0d9369e3e299ce6bb-1280x960.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クリニークの調査*⁵では、日本人女性の2人に1人が理想のとする肌を「透明感のある肌」と答えました。「透明感のある肌」がどんな肌を指すのか尋ねたところ、66.0%の人が、「くすみのない肌」と回答しています。多くの人が理想の「透明感のある肌」のためには、多面的なアプローチが不可欠です。
さらに、美容医療が普及し、美容施術を受けた後のブライトニングケアの実態についても明らかになりました。セルフケアへの意識が高まる人が多い一方、敏感になった肌へのブライトニングケア製品の使用を ためらうケースが多いことも判明しました。施術後にブライトニングケアを諦めた経験がある人は 4割に上りますが、それでも約7割の人が本当はケアを続けたいと考えています。
新・ブライトニング美容液「イーブン ベター イルミネーティング ブライト セラム」は、クリニークの40年にも及ぶ、ブライトニング研究を基に、透明感のある肌にむけた攻めの成分として、先進独自のブライトニング成分「UP302*⁶」はそのままに、ナイアシンアミド*²、2種のビタミンC*³を新たに配合しました。各成分が角質層に浸透し、肌にごりができるあらゆる経路に立ちはだかりブロックします。
未来の肌を健やかに整える守りの成分として、カンゾウ根*⁷エキスも新配合。玉露エキス*⁸も引き続き配合し、攻めと守りのアプローチで角質層のすみずみまで、光がめぐるような、透明感の循環をつくります。テクスチャーも肌なじみの良い使い心地はそのままにより浸透しやすく進化しました。
360度、 どこから見ても。 毛穴レベルから明るい*⁴、透明感のある“白玉美肌”へ。肌への効果と同時に、肌への優しさも考慮したフォーミュラで、アレルギーテスト済み*⁹。敏感肌でもご使用いただけます。
■配合成分:
攻めの成分
‐UP302*⁶:約2,200種類の植物を選りすぐり辿り着いた独自のブライトニング成分。乾燥によるすみにアプローチ。
‐ナイアシンアミド*² :肌を保湿し、肌バリアをサポート。均一で透明感のある肌へ。
‐2種のビタミンC*³:異なる浸透特性を持つ2種を配合。肌を整え、明るくなめらかに。
‐酵母エキス*¹⁰・カワラタケエキス*¹¹発酵由来とエキスとキノコ由来のエキス。自然由来の成分が、肌のコンディションを整え、潤いを守る健やかな肌へ。
‐アセチルグルコサミン*¹²・サリチル酸*¹³: 肌表面の乾燥した古い角質もやわらかくほぐすように、なめらかでキメの整った肌へ。
守りの成分
‐カンゾウ根エキス*⁷:古代から生薬として使われてきた「甘草」の根のエキス。肌を健やかに。
‐玉露エキス*⁸:日本で手積みされた茶葉を使用。外的ストレスから肌を守り、肌のゆらぎを穏やかに。
■製品詳細
2025年2月14日(金) 新発売
イーブン ベター イルミネーティング ブライト
セラム (ブライトニング美容液)
30mL ,10,890円 50mL 16,940円
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/4359/88/4359-88-7a8661beeea28ef3315f536e32a6389b-1280x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クリニークについて
1968年にNYで生まれた皮膚科学から生まれたクリニーク。
600万回のアレルギーテスト済み*⁹。香料不使用*¹⁴という約束を守り続けています。
https://www.clinique.jp/
イーブン ベター シリーズについて
クリニークの色素沈着に関する研究は、40年におよびます。研究が始まった当時から、日本人女性の肌に焦点を当てて、さまざまな課題に取り組み、皮膚科医との共同研究により、日本人の肌に対する知見を深めてきました。ブライトニング研究を基に、1980 年代に発売されたのが「イーブン ベター」シリーズです。紫外線対策をはじめ、様々な色素沈着要因に挑戦し続け、肌色を均一に整えるという発想を、製品を通じて世界中におくり続けてきました
UP302*⁶について
40年に及ぶブライトニング研究を基に、開発された、UP302*⁶は、約2200種類の植物をスクリーニングして辿り着いたキキョウランに着想を得た独自のブライトニング成分です。角質層の隅々まで素早く浸透し、乾燥によるくすみにアプローチし、透明感のある肌に。
※白玉美肌とは、白玉のように明るく、キメの整った均一で美しい肌のこと。※ブライトニングとは、肌を整え明るい透明感のある美肌にすること *1イーブン ベター イルミネーティング ブライト セラムによってブライトニングケア習慣をつくること *2 整肌成分 *3 2種のビタミンC誘導体:アスコルビルグルコシド(整肌成分)、リン酸アスコルビルMg(整肌成分)*4潤すことで、キメが整った明るい肌印象 *5 20~50代女性400名を対象にしたスキンケアにおける意識調査(クリニーク調べ) *6ジメトキシトリルプロピルレゾルシノール:整肌成分 *7整肌成分 *8チャ葉エキス:整肌成分、⋆9ただし、すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。*10 潤い成分:整肌成分、*11 整肌成分、*12 潤い成分、*13 整肌成分 *14フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く
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