ハイアット、ホテルディナーをお得に楽しむキャンペーン「#ハイアットでGet2」を国内で展開
PR TIMES / 2021年11月1日 14時15分
2021年11月1日(月)から2021年12月17日(金)まで
ハイアット(https://hyatt.com)では外食の際、快適で安心感のあるホテルのレストランがお得に利用できる期間限定のキャンペーン「#ハイアットでGet2」(https://bit.ly/3pHfc8y)を、2021年11月1日(月)から2021年12月17日(金)まで実施します。美食と長夜のひとときは、二つの特典をゲットできるハイアットのお得なホテルディナーでお楽しみください。
ハイアットが国内で展開するホテルの中から、14ホテルのレストラン22店が同キャンペーンに参加。キャンペーン対象のディナーコースを注文すると、お一人様につき(1)シャンパンなどのウエルカムドリンク一杯と、(2)「シェフの一皿」または「シェフからのおみやげ」(いずれか一つ)をプレゼントします。
さらに、ハイアットのロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」会員のお客様には、ホテルのレストラン利用でポイントが3倍[1](https://bit.ly/3CbxwdB)になるキャンペーンも現在展開中です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8031/89/resize/d8031-89-534c18ed687d059de95e-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8031/89/resize/d8031-89-8c1b08414a852e2eae6d-1.jpg ]
「#ハイアットでGet2」キャンペーンの利用には、参加ホテルの公式ウエブサイトからオンライン予約が必要です。
▼ハイアットでディナーをお得に楽しむ「#ハイアットでGet2」キャンペーン概要
予約・販売期間:
2021年11月1日(月)から2021年12月17日(金)まで
参加ホテルとレストラン:
パーク ハイアット ニセコ HANAZONO(ザ・ラウンジ、Teppan)、ハイアット リージェンシー 東京ベイ(ザ ガーデン ブラッスリー&バー)、アンダーズ 東京(ザ タヴァン グリル&ラウンジ)、グランド ハイアット 東京(オーク ドア、けやき坂、旬房、チャイナルーム、フィオレンティーナ、フレンチ キッチン、六緑)、ハイアット セントリック 銀座 東京(NAMIKI667)、ハイアット リージェンシー 東京(翡翠宮)、パーク ハイアット 東京(ジランドール)、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ(ダイニングルーム-ウェスタンキュイジーヌ)、ハイアット セントリック 金沢(FIVE - Grill & Lounge)、ハイアット リージェンシー 京都(トラットリア セッテ)、パーク ハイアット 京都(KYOTO BISTRO)、ハイアット リージェンシー 大阪(彩、バジリコ)、グランド ハイアット 福岡(ザ マーケット エフ)、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄(セラーレ)
特典内容:
(1)シャンパンなどのウエルカムドリンク(お一人様一杯)
(2)「シェフの一皿」または「シェフからのおみやげ」(お一人様いずれか一つ)
※ロイヤルティプログラム「ワールド オブ ハイアット」会員様には、レストラン利用時のポイントを3倍付与
予約方法:
参加ホテルの公式ウエブサイトからオンライン予約
利用条件:
上記予約方法・販売期間における当該キャンペーン参加ホテルのレストランが指定するディナーメニューの注文一件につきお一人様に上記特典(1)および(2)を提供
ハイアットでは、衛生対策「グローバル ケア&クリーン」を実施しています。これは人が最高の状態でいられるようにケアするという企業理念に基づき、お客様と従業員の安全と安心のための取り組みをさらに強化するものです。ハイアットの「グローバル ケア&クリーン」について詳しくは以下のリンクよりご覧ください。
https://www.hyatt.com/ja-JP/info/global-care-and-cleanliness-commitment
脚注[1] 2022年2月10日(木)まで、ワールド オブ ハイアット会員のお客様は、ホテルのレストラン利用時のポイントが3倍になります。宿泊を伴う必要はありません。会計時に会員番号の提示が必要です。詳しくはhttps://bit.ly/3CbxwdBをご覧ください。
以上
本リリース中の「ハイアット」とは、ハイアット ホテルズ コーポレーションおよび(または)その関連会社を指す用語として使用されています。
ハイアット ホテルズ コーポレーションについて
ハイアット ホテルズ コーポレーション(本社:米国イリノイ州シカゴ)は、20のプレミアブランドを擁する世界有数のホスピタリティー企業です。2021年6月30日現在、世界6大陸の68カ国で1000以上のホテルやオールインクルーシブ施設を展開しています。「人を思いやると人は最高の状態になれる」という企業理念は、経営判断や成長戦略の礎であり、素晴らしい人材の確保から、顧客との信頼関係構築、株主のための企業価値創造に至るまで貫かれています。同社の子会社が運営、管理、フランチャイズ展開、所有、賃貸、開発、ライセンス契約、サービス提供を行っているホテル、リゾート、レジデンス、タイムシェア型リゾートオーナーシップ施設のブランドは、「Park Hyatt(R)」「Miraval(R)」「Grand Hyatt(R)」「Alila(R)」「Andaz(R)」「The Unbound Collection by Hyatt(R)」「Destination by Hyatt™」「Hyatt Regency(R)」「Hyatt(R)」「Hyatt Ziva™」「Hyatt Zilara™」「Thompson Hotels(R)」「Hyatt Centric(R)」「Caption by Hyatt」「JdV by Hyatt™」「Hyatt House(R)」「Hyatt Place(R)」「tommie™」「UrCove」「Hyatt Residence Club(R)」を含みます。また、ロイヤルティプログラム「World of Hyatt(R)」を展開し、顧客会員に魅力的な特典や会員限定サービスを提供しています。詳しくは www.hyatt.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Z世代・ミレニアル世代に居住地から近い旅先「そっくり観光地」が人気 - マリオット調査
マイナビニュース / 2024年4月25日 9時21分
-
淮揚料理の名手カルビン・ユー氏を迎える。中国料理・翡翠宮でスペシャルシェフ招聘イベントを開催
IGNITE / 2024年4月11日 16時30分
-
ハイアット リージェンシー 東京 中国料理「翡翠宮」がスペシャルシェフ招聘イベントを開催
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
日本初進出となるハイアットのホテルブランド「キャプション by Hyatt」「キャプション by Hyatt なんば 大阪」の開業日が6月12日(水)に決定
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
【ハイアット リージェンシー 横浜】レストラン&バー初夏のシーズナルメニューのお知らせ
PR TIMES / 2024年4月1日 18時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
4円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください